

すのーぼーだー蘭

らんちゃんもスノボにはまってるらしい



わたしの帽子を被ってみたヨ  ちょっと浮いてるヨ  


スノーボーダー






でもこっちは。 あら お似合い

らん







きょうもめーっちゃ寒いから、部屋の中でも陽のあたるとこをうろうろ

こんなとこに




今日はこんなとこにいました。 ここはどこでしょうか?

はぅ








答えは・ ・ ・   ダイニングテーブルの下





ねむくな




ちょっとあご置き高くない・・・??




ぽちっと押してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

久々の美容院♪

ひさびさの美容院に




出来てるころに見に行ったらまだだった


そして とってたらバレちゃった

ひさびさ美容院





爪とか足先ばっちりきれい

見つかっちゃった






でもさぁ。。。



なんちゅう顔してるの


なんちゅう顔してるの・・・




くたびれたのかも。 だって14時に連れてきてってゆわれたから連れていったけど、
                            出来上がりは19時になります♪ って

             くたびれた









でもでも、めっちゃきれいになって、リボンも付けてもらって帰ってきたらこのお顔

             

                かわいい





年越しを前にめーっちゃ綺麗になりました

きれいになった






リボンは明日ぐらいに外すとしよー

かわいいリボンつけて





ぽちっと押してくれたらうれしいです☆★
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

クッションの上手な使い方★

らんちゃんクッションの上手な使い方を見つけました


クッションを枕に





                こんな風に枕にしたら、よく寝れるよ


             すやすや








ちょっと得意げ


いぃでしょ




ぽちっと押してくれたらうれしいです★☆
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

らんちゃん膵炎><

そういえば、よく吐いてたんです


でも、白黄色の泡で。




そんな泡やったら大丈夫、犬はよく吐くもんみたいやしー。元気やし大丈夫   




そう思ってました  






年1回のワクチン接種に行くついでに、ちょっと診てもらっとこかな






軽い気持ちで行って、先生も「おなかすかしてるだけかもやけど、一応検査しとこか」で検査した結果、







1つだけ異常値示すものがぁっっっ





・・・膵炎






急性膵炎だったら、痛くて痛くて元気でいるなんてありえないから、



弱い炎症がずっと続いてる慢性的な膵炎かなと




なんだか、フードの影響って大きいみたいですよね



だってお酒も飲まへんのに膵炎って







そんなわけで お薬&低脂肪食開始  人間と一緒やし





で食前30分に、お薬溶かして直接飲まします


お薬の時間






      いちおうちゃんと呼んだらくるよ

     お薬の時間②









          でもほんとは、、、
      イヤイヤっっ











                 たまにむせながらも、上手く飲めるようになったよ

                  お薬の時間③








               とりあえずあと3日薬のまして、低脂肪食あげて、

               お薬の時間④




検査結果によって、これからも低脂肪食続けるか決まるみたい



今のとこ吐くこともないし調子よさそう




はやく良くなりますよーーーーに





ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

陽だまりのなか

らんちゃんは、だれかがイスに座ってて、1人自分が床にいるのが嫌いです





席が空いている時には、おねだりしてくるので、




こんな感じになります


となりのいすで








もしかしたら、ちょうど良い感じに陽があたるポイントなんかも











        なんかよんだ?


             ごちゃごちゃゆって してたら、ふんわりとお目覚め








 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
