

ペット博inインデックス大阪♪

ペット博 インデックス大阪 行ってきました太陽 



らんちゃん久々の車でのおでかけですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


久々すぎて、ちょっと吐いちゃったりのアクシデントもありましたが、1時間ほどで到着ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



10時開場で、10時すぎに到着したのに、既に第二駐車場に回され、

すごいヒトbikkuri01 


そして高確率なワンコ連れぷーさん





それでも、会場に向かう道は、

らんちゃんハイテンションでずんずん進んでいきます♪ピンク

どこいくのかな~


         runrunn






そして到着手



ペット博





はじめは、こんな感じでハイテンションならんちゃんで、

わくわく




カメラ撮るのをすっかり忘れてましたが、

キャバリアのお友達もいっぱいおられてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お友達



うきうきルンルン~きゃー! だっだの




ですが、すごいヒトの密集具合&犬の多さ?! & 吠えられたことによって

らんちゃんの内弁慶さが発揮され、だんだんテンションおちこみおちこみ




ヒト多くて危ないし、端っこで座り込もうとするしで、 抱っこにて会場をめぐり、発見bikkuri01



ペットモデル登録会
は-と



人間に見込みはないから、 らんちゃんに可能性をかけてみたいっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 


と早速写真撮影に挑むも、 テンションおちこみならんちゃんが、

決めポーズをしてくれるわけもなく・ ・ ・ う~ん


結果は10日後ぐらいに届くそうです笑







そして、長蛇の列が出来ていたのが、無料写真撮影会



これにも並んでみましたが、 しつけのなってる子はちゃんと大人しくできるんですね



らんちゃん動く動く・ ・ ・ jumee☆faceA75 


でもかわいい写真撮ってもらいましたぷーさん 

これは、1週間後にネットにアップされるので、


気に入ったのを購入するみたい1枚2100円にて風




そして気づけばらんちゃん、こんな感じに大人しくなってました絵文字名を入力してください
もういいの


だけど、詰め放題おやつがあったのでそれを買ってあげてみたら、


らんちゃん途端にテンションアップで歩くようになっったんですよね。。 


完全に写真撮影の順番を間違えましたネ波





あどは、せっかくなので、ヒルズのフードサンプル配布にも並び、 


クロレラのサンプルも何個も頂き、 DHCのサンプルも何個も頂いてきました笑い。






会場には、グッズ販売、お散歩コーナー、仔犬の販売展示、マジック、イベントがたくさんやってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 




もうちょっと会場が広くて、ドッグラン的なのがあれば、休憩できるのにな太陽 と思いましたが♪ピンク





帰りにはらんはヘトヘトで、水とうすめたDAKARAばっかり飲んでました絵文字名を入力してください
かえる




ati-




良い経験ができましたclover01



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

親戚キャバちゃんとの初対面♪

昨日、めぇさんに誘っていただいた、
らんちゃんの親戚の方が集まるその会に、行ってきました♪ピンク


看板犬の「ピレニアンマスティブ」 はなこちゃんとひよこちゃん がお出迎えしてくれたそのお店は、
めっちゃ居心地の良い感じの良いお店でした星

ピレニアンマスティブ って、日本に50頭ぐらいしかいーひんらしい。
   ただ今体重50Kg ・ ・ ・エエェッ!?!?  らんちゃんの約10倍重いこの子達に、
ピレニアンマスティフ

果敢に向かっていくらんちゃん。 興味津々で、顔やら足やらクンクン。 
テイテイってしてみたりえっ   
ご対面

こんなにでっかい子がらんちゃん相手に遊ぶわけないと思うんやけど、

らんちゃんは尻尾ぶんぶんっ遊びたがってました笑    

人も犬も大好きならんちゃん。こんな初めてのとこでも物怖じしないのは、さすがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
逆にこっちが、その勢いにびびり~ でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

叔父さんにあたるロックくん笑い。
ロックくん♪ ロックくんのスヌード♪
お耳が良い感じに長くって、綺麗な顔立ち太陽 ほんま大人しくて良いなぁheart2
 
って思ってたんですが、 犬嫌いやから大人しい。 大人しすぎるらしい。
確かに置物のようなロックくんはちょっとおもしろかったですチューリップ
遠くを見つめてるんやけど、 ごはんが来たら急に目がいきいきしてたのが印象的でした電球
抱っこさせてもらって私は満足肉球


もうひとり、
叔父さんにあたるタックくん笑い。
タックくん タックくん
タックくんは、ずーっと尻尾ふりふりしてて、
長い尾毛が、ふりふりがもぅかわいかったは-と
でも犬苦手なんやそーで、
隣にいるらんちゃんが傍にいこうとしたら顔そむけるの~笑「ぼくいーです」 って感じに。
でもすぐ後ろに来ていた、看板犬には気がついてなかったり・・ ってちょっと天然系エエェッ!?!?

タックくんの鼻の右のぽちっは、らんちゃんも一緒なんですclover01


そして、イイヲくんとハクビくん笑い。  
お兄ちゃんだったリォンくんがらんちゃんの叔父さんにあたるんです。
イイヲくんとハクビくん♪
イイヲくんは、人の手のひらにあご乗せて寝てるのがめーっちゃかわいかったですは-と
どんな体勢でも寝れる芸能人顔負けのイイヲくんステキ

ハクビくんはらんちゃんより1カ月お兄さん太陽
らんちゃんは落ち着きなく動きまわって、
抱っこしてもらえば、口とか鼻の穴とかのべろべろ攻撃。 すんごい落ち着きなく大興奮やったのに、
ハクビくんは膝の上でちょこんと座ってて星

でも駄々こねる時は、ちょっと吠えちゃうみたいで、その吠え方は、でした肉球


タックくんは、北海道から来られていて、お土産いただきました。
噂の花畑牧場の生キャラメル & らんちゃんのスヌード
タックままさんからのおくりもの★
どっちも初体験で・・・きゃー! ありがとうございますきゃー!

らんちゃんのスヌード姿、綺麗に写真撮れてなかったので、またアップします太陽


ロックくんからもお土産をいただいて・ ・ ・ 
ロックままさんからのおくりもの★
缶紅茶ケーキ ってゆう変わったケーキと、
らんちゃんのおやつ とロックくんの写真星 ←これがまたステキ星
この写真の1番左に写ってるのって、カミカミガムみたいなもんなんですかねぇエエェッ!?!?  
たくさんありがとうございますきゃー!
 
こんなにお土産頂いてありがとうございましたclover01
私はとゆーと、皆さんに変な手作り名刺だけ渡して・・・ぶた  

でも、
トイレも1年経ったら覚えるってゆってもらって、ちょっと安心したし、 
ベットで大人しく寝れる日がくるらしーことも分かったし(但しシーツにしー はあるらしい)
なんかめっちゃ楽しかったしよかったですチューリップ ありがとございましたheart2
らんちゃんも初めてのドッグカフェ楽しんでくれたみたいで、帰りながら爆睡してました。

なかなか皆の良いカメラがなくって、ぶれぶれカメラばかりですが・・・ 。 
そして勝手にカメラ載せさせてもらってますbikkuri01

らんちゃんの親戚の方と知りあえるなんて、そぅないと思うので、 
これから仲良くしてもらえればなぁって思った昨日でしたきゃー!

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

階段いけた♪~帰りのSA~

らんちゃんのお出掛け編最後ですおんぷ

おばあちゃんち家からの帰りのSAにてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  

着いたのは、ちょっとした広場と、その上の小高い展望台のようなところ太陽
すたすたっ
すたすた歩いていきます♪ピンク

展望台に行くには、ちょっとした階段を登らないといけないんですが。
らんちゃん今まで階段登ったことないんですよbikkuri01
家の階段なんて、幅がほっそいから怖くて登れないらしいjumee☆faceA61

やから、はじめは階段見ただけでめっちゃ足踏み笑 
うちの階段より断然幅広いのに・・・ jumee☆faceA61

でも私が先に階段登ったら、後ろついてきてちゃーんと登れました星


降りるときは・・・
ひとりでぐいぐい引っ張って降りてきますこちら
階段♪


そして最後はぴょーんっと飛び降りていきましたおんぷ
ジャンプ!!
大ジャーンップ     なんか影がめっちゃ楽しそうじゃないデスカjumee☆faceA61


そこのSAでは、ほんといろんな人にらんちゃん尻尾ふりふり飛び掛り、
いろんな人に、かわいーねぇは-と誘拐されるでは-と とゆわれ・・・

いろんなわんちゃんと出会い、大型犬にもびびりながら興味しんしんな様子で上

めっちゃ楽しかったよーですrainbow
満足  たのしかった♪
    えへ♪ 満足

らんちゃんは、人間と動物には物怖じしないよーですおんぷ

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

気になる!!コンクリのあな。

またまたおばあちゃんちでの出来事手

実は、サークルまるまる車に積んで、持って行ってました笑
組み立てた中で、すやすや眠るらんちゃんスヌーピー・屋根

           みにぃちゃんと一緒は-と
    すー



起きてきたら・・・

さぁお散歩やでぇ~rainbow

すたすた歩いていくと、側溝の上のコンクリ登場目
すたすた

穴が気になるらしー上
なに~
   なに~??

じーぃーっ
目     のぞきすぎやろ~pig
nani
  だって気になるねんもん~~

この地点でしばらく過ごしました笑

家に帰ったら、おねむの時間が再びやってきたようでしたスヌーピー・屋根
おねむー


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

神社での出会い!!

鳥居の後、ちょっとした出会いがありました笑い。
らんちゃんの気配を感じてエエェッ!?!? ねこねこの登場bikkuri01 しかもめっちゃ威嚇してる絵文字名を入力してください

らんちゃんねこねこ初対面太陽
やめればいーのに、尻尾ふりふり近づいていって・・・


          相手の妙な雰囲気を察知した模様・・・風        
          猫ちゃんとのご対面
           おはようございまっっおんぷ・・・?!・・・す?!


        ・ ・ ・後ずさり  ずさっ・・・
        ずさっ・・


                          ずささっ・・・
        ずささっっ・・・・・

                          ずさささっ・・・
        わんっ!

  そして、こーんなに離れた距離から、一声わんっ肉球苦笑い
   負けを認めた一声ですね笑


この後、鳥居を出たちょうどの所で、また出会いがありました笑い。

ヨークシャテリアの2歳の男の子。らんちゃんよりちょっとおっきかったです。
らんちゃん自分から近づいてました太陽 
相手が友好的な子で良かったですrainbow
ご対面
 おはようございますおんぷ


その後は、田んぼで寄り道をして、家に帰りました。
田んぼの上で

くんくん~

鳥居での出会いは、らんちゃんのお外デビューの良い刺激になったことでしょー星

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
