

スヌードで固まる

以前の親戚の集まり の時に、めぇさんに頂いたスヌードチューリップ





とっても可愛いくて、らんにぴったりで、ありがたいんですが、



らんちゃん、スヌードつけると固まるんです~~星風









ルンルンおんぷ 遊びモードの時に着けてみてもこちら


ぴた

     立ち止まるらん~♪









似合うよ

        遊びモード減退し、 ベッドで固まるらん肉球






見てる分にはめーっちゃ可愛いし、似合ってるのにねは-と

あれれ




固まるんですよね笑 



ごはんはスヌードありで、ちゃんと食べれるんですけどねおいしい




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

頭は使わない。力ずくで!!

ひっぱれレオ隊長太陽










取ってきて遊びが大好きならんちゃんに、催促されて投げてみたら、


サークルとクレートの隙間とゆぅ、微妙なとこに入っちゃったbikkuri01













さぁ。 どーする??











【選択肢は3つ】

① 頭を使って、サークルの外に回りこんで取る。




② サークルの中からの隙間から、力ずくで引っ張り取る。




③ 自分は無力なので、誰かに、取っては-と とお願いする。  














もちろん でしょ太陽きゃー!








この隙間からやったらイケる笑い。 とばかりに、

力ずくや★




     引っ張れ~~ 引っ張れ~~ムキッ

      ひっぱれ









             もうちょいっっ上
          よいしょ









          取れたぁきゃー!
とれた!!








力ずく作戦で、見事取れましたぴーす


    とれたとれた!!









そして 報告。









頑張って取ってきたんやから、 

投げてよねclover01 遊んでよねミニー  オーラ満載~♪
あそんでよね




えーと。 遊びの予定は ・ ・ ・ 




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

10%OFF★

そういえば最近、らんちゃんがいてたペットショップから、


こんなものが届きましたこちら

10%OFF




よくある、誕生日割引ハガキですが、




なんか腑に落ちない絵文字名を入力してください



この誕生日祝いって、らんではなく、私の誕生日なんですミニー





だって、らんの誕生日は9月7日・ ・ ・ おんぷ





らんちゃんのためのグッズを買うショップなのに、 らんの誕生日ではなく、


私の誕生日で割引があるって、なんか変~~bikkuri01





ま。


安くなるらしいから、買いだめしに行きますケドぉ~♪



お得やしね♪


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

抱きまくら☆

いつも一緒に遊んでいるわんこと遊び中、 

なんか静かになったと思って振り返ったら、


抱き枕にして寝ておりましたは-と

わんこ抱きまくら


かわいーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星きゃー!



ぜひ正面から撮りたくて回り込んだら、

気配を察してばっちり起きちゃった絵文字名を入力してください

な~に

     しかもぴんぼけきらーん







でもだんだん眠くなって。


ねむい・・・






わんこのおしりに頭を突っ込んで、そのまま夢の中へGO矢印



おしりをかぎながら・・・






らんちゃん来た当初から、このぬいぐるみはあるんですが、


当時は、こんな感じやったんですclover01

一緒に寝てるねん♪


         すやすや。。

このわんこと同じ大きさやったんですよ~~bikkuri01



今じゃ、ひとまわりも。ふたまわりも。大きくなってぷーさんアップロードファイル


そりゃそうですよね。今日体重量ったら、6Kgちょうどに増えてたし太陽


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Chew☆ その後・・・

以前に買っていたChew ですが、

使い続けた結果、 このようになりましたこちら

chewが・・・


ケバケバになりにくいのが売りのChew☆ やのに、


こんなにボロボロに、削られてました笑い。


丸かった端っこが、削った後の鉛筆のように、角が出来て、

ふにゃふにゃに笑










はまり出して2ヶ月チューリップ


隠れるらんちゃん



2ヶ月ももったら充分ですかねぇ太陽


おやすみ



カミカミ中に、このケバケバがのどに詰まるんか、

ゴホゴホってしてるし、


そろそろ替え時エエェッ!?!?



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
