

おすわりして待ってるよ☆

お散歩で他のわんちゃんに会ったとき、





らんちゃんは、ある程度近くまでいったら




その場におすわりして構ってくれるのを待つんです笑い。




今日はそんな カメラ がちょうど撮れたのでrainbow

おすわり






結構離れたとこから、一旦おすわりして様子伺い・ ・ ・  









来てくれないことが分かると、さらにぐんぐん近づいて、おすわりチューリップ

じい




あっちのわんちゃんも、らんちゃんに興味しんしんだったんですケド、




お散歩に来てるの子供やし・ ・ ・    今回は、これ以上は近づけなかったんですね肉球





普段は、大丈夫なときのみ、近づけてもらって仲良くしてもらってますは-と



また噛まれたらイヤやし目





でも、らんちゃんがこうやっておすわりして待ってると、大体のコとは仲良くなってます星 


きっと。 おすわりして、敵じゃないアピールしてるんですよねきゃー!





ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

暇やったんやって

今日の朝、すごい雨 でお散歩に行けなかったんですよね。




らんちゃんは起こしにきたケド風






そして、 今日は 珍しく家 に誰もいなかったんですよね~♪











だから。 相当       だったらしく、 





カーペットまでおもちゃにした様子目


べろーん









夜、 あまりにもかわいそうやったので、 お散歩連れてってあげましたは-と


             お散歩



「お散歩行くよっ」  に反応しらんちゃんclover01  この顔jumee☆faceA61


 



どんだけ必死やねん~ぷーさん笑




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お散歩後のおやすみタイム★

最近のらんちゃん、 朝6時には起こしにきます絵文字名を入力してください  (お散歩に行きたいから)




起こす方法は、 乗っかってきての ベロベロ攻撃あっかんべー








ちょっと前までは、 ベロベロ攻撃にも、 イヤイヤと反撃したら、 


寝させてくれていたのですが、



最近はその反撃にも屈せず、 更にパワーアップ上上  







するため、 寝れません。風雨







なので、6時半には必ずお散歩GO矢印 になっていますjumee☆sweat2Rb



その時間帯が、まだ涼しいので良いんですがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








でも、朝のお散歩は、起き抜けだからエエェッ!?!? 疲れるのか、


帰ってきたらご飯も食べずに、お休みモードになりますrainbow






自分のベットあるのに、 私のベットを占領中星

もう





           寝ます






おやすみ。




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

待ちかねたお散歩♪

昨日のぐだぐだ天気 雨 のせいで、 



朝のお散歩を逃し、  その後昼過ぎも行ける機会を逃し、   




この時間18:00ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星











私が、帰ってくるなり、このテンションふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


お散歩




                そわそわ





お散歩♪




そわそわ落ち着きなくうろつき、 ジャンプし、 かきついて、 お座りしてみたりして、



お願いは-と の熱いまなざしpig








そして最後には、


部屋の入り口に寝そべって、 しっぽぶんぶんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ぶんぶんっっ
              カメラが尻尾ぶれてる・・・きゃー!


早く行きたくてしょうがないんですおいしい




そんな待ちかねたお散歩は、 超ハイテンション上上で、


公園がドッグランと化していましたrainbow





ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

AM6:30

コレ、最近の朝のお散歩時間ですrainbow








目覚ましの時間に、 


目覚めると、らんちゃんと目が合うことがしばしば目

*ね
     らんちゃん、いつから見てたんエエェッ!?!?






そして。



その後の様子で、らんの散歩に行きたい度が分かります太陽






私が、まだねむい~~ とダラダラしてる中、 


同じようにダラダラしてたら、【お散歩行きたい度 】





雨の日は、お散歩行きたくない(=私が) ので、都合が良い笑

でも、しばらくしたら暴れまわるので、行きたい度は、中なのです・・・










私がダラダラしようものなら、 すかさず口をベロベロなめに来る時は、

【お散歩行きたい度 】



これは無視できませんぶた 

無視してると、口と鼻の穴までなめだして、
その勢いがとまらないんですっっ風
息できんくなるんですねぇ汗










こうゆー時は、 そっこー お散歩GO矢印


ストレス発散しちゃってください~~bikkuri01




ねぇ




AM6:30のちょっとした出来事clover01



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
