

おひげの謎

皆そうだと思いますが、

わんこっておひげ立派ですよねチューリップ

ひげ


らんちゃんも立派に生えてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








左のほっぺから生えてるおひげは、白毛のところからは白いおひげ。



茶毛のところからは茶色のおひげclover01

こっちは茶色







だけど、 右のほっぺは何かおかしい毛が1本こちら
 
これ☆




とゆうよりその毛が合ってるの? 


茶色いとこから生えてる白いおひげたち。   


の中に茶色いおひげが1本雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†




でもそもそも おひげって生やしとくものエエェッ!?!? それとも切るものエエェッ!?!?




ぽちっと応援してくださいな♪
 

↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

お久しぶりのトリミング★

そういえば行ってなくて、
3ヶ月ぶりのトリミングへ行ってきましたおんぷ





初ヒートの紙おむつ生活でできた、おしり周りのどでかく汚い毛玉と、

避妊手術後つけてたカラーのおかげでできた、耳周りのごっつい毛玉と、

                                 をとってもらうのと、



ついでにおしり周りの毛が伸びて、しー の時にめちゃくちゃ汚いので

切ってもらうのをお願いしましたぷーさん









行きは、お散歩がてら歩いていって、

帰りは私が歩くのめんど・ ・ ・なため、車 でお迎えrainbow




今回らんちゃんは、お耳に赤いリボンを付けてもらってましたは-と

美容院帰り
  


以前こちらは、ピンクのリボンだったんですが、らんちゃん赤が似合いますおんぷ
        かわいい花つけて








ふわふわpig になって。
手足もすっきり星
ふわふわ






   毛玉もすっきりとれました。とゆうかバリカンで切ったぽいケドjumee☆sweat2Rb

            毛玉取れた







で。


気になるおしりなんですが。









【Before】
溝に夢中

           
おしりまわりも








【After】
これ


これ。 地肌見えてるんですケドぉエエェッ!?!?

どーなんよ



歩いてる後ろ姿は、お猿さんやんっっjumee☆monkey3




こんなに短く、ひげそりのよーに切らなくてもよかったんやけどなぁ。

ショーックッッ波ぎょへーー


これまた伸びるまでに時間がかかりそーです。




が、
とりあえず、これでしばらく清潔生活できそーです笑い。



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

毛、ところにより増量中。

赤ちゃんの頃の、つるつるてんから、

だんだん毛が増えてきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

触り心地は、まるでふわふわじゅうたんチューリップ


手の周りの毛も伸びてきたり太陽
毛~~





尻尾の毛もだいぶふさふさに桜
尻尾




胸毛だって、おなかの毛だって、あんなにつるつるてんやったのに、

こんなに立派になってますおんぷ
胸毛もたっぷり


でもなんとゆっても1番なのが、

お尻周り~♪
おしりまわりも

このカメラ横からなので、分かりにくいかもしれませんが、

尻尾側から見たら、ほんとふさふさもいいところ苦笑い






最近なんて、ちょっとゆるめのうんちの時には、周りの毛に付きまくって、

汚くて大変なんです絵文字名を入力してください






今まで美容院行っても、手足のカットしかしてもらってなかったんですけど、

次行く時にはお尻周りのカットもお願いしてみようかと思いますムキッ

さっき、ちょっとはさみでカットしてみたけど、なんだかよく分からなかったんで絵文字名を入力してください






でも気になるのが、

尻尾とかお尻周りの毛の伸び具合&増量具合と、

耳の毛の具合が全然違うことbikkuri01


耳の方がもっと伸びて増量してほしいんですけどチューリップ

なんで??

さぁねぇ。。

まだこれからですかねは-と


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ドライヤーとの微妙な距離

シャンプー後のドライヤーに、いまだに慣れないらんちゃん太陽

がんばって近づいてはくるものの、微妙な距離は常にキープ~♪
ぶぉ~~


くつろいでるとこに、風をむけられると 一目散に逃げます風波
ここにいた
                          だから嫌やってぇ


もぅ。 苦笑い


まだ乾いてへんのに、何かなめてぺろぺろしてるところに、ドライヤーGO矢印
ぺろ


そろり。   そろり。 。    



ぶぉ~~~~~風風




ぶるぶる
       んもぅ~嫌ややねんて怒


嫌がってどっかにいくけど、
『やっぱり気になって近寄ってきては逃げる』 ってゆうのんの繰り返しふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2回目のシャンプー♪

先日のガムのおかげで手手が常にならんちゃん。

植物からとった葉緑素なんやったら、シャンプーしたらとれるよねエエェッ!?!?

とゆーことで、2回目のおうち家でシャンプー星


前回は、お湯をはった浴槽の中に、らんちゃん入れたけど、

今回は、らんちゃん入れながらお湯をはってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

するとこの反応こちら
じぃ

お湯はこの写真でゆう、左側の穴から出てきてます。 それをじぃーって凝視太陽

お湯が出てくるのに興味があるらしく、様子を覗ってみたり。。。
お湯出てくるのー


でも。 お湯の出るごぼぼぼぼ~波 てゆう音が結構怖いらしい絵文字名を入力してください

目剥いてるし笑 ひんひん泣いてました目
ひぃ~!!


こうやって
その音に逃げ回るうちに、お外が見えるところを発見bikkuri01
お外も気になる~

気に入ったらしく、お外を眺めてました♪ピンク  でも見えてるのかエエェッ!?!?笑
まぁでも。
うちのお風呂は2階やから、
上から見るお外の景色って、らんちゃん実ははじめてかもね~にっこり

今回のシャンプーは、この体勢で行いましたclover01
だって♪

結局、らんちゃんの手の、シャンプーしてもとれなかったんですよぉぶたぶた

シャンプーが
『成分は食品由来でなめちゃってもだいじょーぶ』ってゆうのやったから、
あんまり効果なかったのでしょーか。。jumee☆whyRjumee☆whyL

う~ん。。自然に薄くなっていけばいーけどきゃー!


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
