スポンサーサイト


らんちゃん何つけてんの~??

成長していくにつれて、
毛の色とか模様とかがちょっとずつ変わっていってるらんちゃんきゃー!

最近ちょっと気になることが・ ・ ・ ~♪


らんちゃ~んおんぷ顔見せて~太陽
なぁに
         なぁにぃエエェッ!?!?


う~ん。。それじゃよく見えへんjumee☆whyL


あっ
電球 ちょっと見えてきた♪ピンク
ねー 
           なによ~もぅ眠いのに。。。ぶたぶた
     

ハウス家 でお休みモードスヌーピー・屋根 中、ちょいっと失礼して・ ・ ・ 
それじゃ見えへーん



う~ん。光が反射してる~汗



らんちゃんおネムやのに、 この近寄り具合笑
かな~りお邪魔なこのカメラ で、撮れた~bikkuri01ぴーす


これっこちら分かりますかねぇ・ ・ ・ 
鼻くそ~笑


                   ・

                   ・ 

                   ・


らんちゃんの鼻の右側に、ちょーど鼻くそのよーな茶色の斑点がっっっぎょへーー
これ


1回見てしまうと、もう気になって気になってjumee☆faceA75笑

・ ・ ・ これ最近出来てきた模様なんやけど、 後々また違ってくるんでしょーか目笑


それにしても。 気になる~bikkuri01


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして(*^_^*)

らんちゃんの叔父にあたるタックの飼い主のたっくんママと申します。
ブログいつも読み逃げさせてもらってました・・・。スミマセンv-356
来月お会いできるときいて、うれしくってごあいさつにきましたぁーーヽ(^o^)丿

らんちゃんのお鼻の横にあるブチは、うちのタックもあるんですよ~。
でもタックは赤ちゃんのころからあって大きくなってきたら色もこくなりサイズも大きくなってきたかな?
最初はハナクソみたいで気になったけど、今ではそれさえもカワイクて気にならなくなると思いますよ^m^
らんちゃんのおとうさんのタケシくんにもそんなブチがあったかな?
来月楽しみにしてますね~!!

たっくんママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪ はじめましてv-119

タックくんの名前お伺いしてたので、
いつも読んでくださってたなんて、めっちゃ嬉しいですv-238
ありがとうございます~!! 

タックくんも左側にあるんですねぇ♪模様も親戚だと似てくるんですね。 
なんだか更に、楽しみになってきました!! 
そういう機会は初めてなんですけど、どうぞよろしくお願いしますv-119
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
