スポンサーサイト


2回目のシャンプー♪

先日のガムのおかげで手手が常にならんちゃん。

植物からとった葉緑素なんやったら、シャンプーしたらとれるよねエエェッ!?!?

とゆーことで、2回目のおうち家でシャンプー星


前回は、お湯をはった浴槽の中に、らんちゃん入れたけど、

今回は、らんちゃん入れながらお湯をはってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

するとこの反応こちら
じぃ

お湯はこの写真でゆう、左側の穴から出てきてます。 それをじぃーって凝視太陽

お湯が出てくるのに興味があるらしく、様子を覗ってみたり。。。
お湯出てくるのー


でも。 お湯の出るごぼぼぼぼ~波 てゆう音が結構怖いらしい絵文字名を入力してください

目剥いてるし笑 ひんひん泣いてました目
ひぃ~!!


こうやって
その音に逃げ回るうちに、お外が見えるところを発見bikkuri01
お外も気になる~

気に入ったらしく、お外を眺めてました♪ピンク  でも見えてるのかエエェッ!?!?笑
まぁでも。
うちのお風呂は2階やから、
上から見るお外の景色って、らんちゃん実ははじめてかもね~にっこり

今回のシャンプーは、この体勢で行いましたclover01
だって♪

結局、らんちゃんの手の、シャンプーしてもとれなかったんですよぉぶたぶた

シャンプーが
『成分は食品由来でなめちゃってもだいじょーぶ』ってゆうのやったから、
あんまり効果なかったのでしょーか。。jumee☆whyRjumee☆whyL

う~ん。。自然に薄くなっていけばいーけどきゃー!


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先日はコメントありがとうございました^^
怯えている顔がまた可愛いですね♪

そして うちの子もアリオで見つけたんですよ~!
凄い偶然で嬉しくなってしまいました♪
また遊びに来させていただきますね~^^

らんちゃん本当に大きくなったね
目剥いてる顔に思わず笑ってしまったよ・・・
らんちゃん笑ってごめんね
らんちゃんは必死なのにね・・・
クロロフィルのガム・・・何で色が・・・
らんちゃんの手色落ちると良いね

え~!緑色、洗っても取れないなんて!!!らんちゃんの真っ白な手が、ひどいっ!
うちも先日買ってみた歯磨きガム、食べたら口の周りや前足が茶色くてくっさ~くなっちゃいました。洗ったら落ちたけど、毎回なので嫌になって、それ以来あげてません(^_^;)

あめだまサンコメントありがとうございます!!

こんばんは♪
え~!!!! そうだったんですかぁ?? すごいですねぇそれっv-119
べりーちゃん元気っこみたいやし、らんちゃんと似てますね♪
アリオには元気っこが多いのかなぁv-116

こちらこそ、また遊びにいかせてもらいます~★☆

kirariさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪

そうなんです!!
はじめより、かなりでかくなって、ばっちり存在感出てきてますv-119

緑色ってなかなか落ちにくいんですかねぇ。。
よく分からないんですけど、自然にとれてくことを願いつつv-20

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪
そーなんですよ!!なぜか取れず・・・v-12 

茶色くなるとかもあるんですね~。。
ぽっけちゃんのよーな茶色くなるのも嫌やし、らんちゃんの緑になるのも嫌やし、
歯みがきガムでも色々あるんですねぇ。。v-22

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
