スポンサーサイト


歯みがきではなく着色に効果アリ?!

以前にあげた、歯みがきガムがなくなったので、
同じものを買ってこようと思ったんですが、残念ながらなかったんです絵文字名を入力してください

そこで、同じメーカーが出してる別の歯みがきガムを買ってきて、あげてみましたにっこり


そのガムは、ちっちゃい骨の形してて、以前のは棒型やったから形は違うんですケド、

『ガムに付いてる緑色は、植物の葉緑素クロロフィルから取りましたbikkuri01

                                 とゆうキャッチコピーは一緒おいしい

あげた途端にめっちゃハイテンション上で、かぶりついてたんですが。
わーい♪
                わぁいは-と



夢中になってカミカミすればする程、なんか変bikkuri01
たのしーねん★
      たのしーねんおんぷ


手がに染まってく~~アップロードファイルえっ

 
           だって


しばらく遊んだらこの通りこちら
足みどりぃ

足みどりぃになって、おすまししてもかわいくない~ぶたぶた

『このガムの色素は植物由来ですっ』ってゆってるのに、

こんなに足に色付くって・ ・ ・   

これほんまにクロロフィルなん~エエェッ!?!?エエェッ!?!?

前のガムは、足に色付いたりせんかったのにぃムキッ


本人はこのガム気に入ってくれたから良いケド。
かなり疑惑が沸きました~♪笑


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして♪

ブログ村からきました「プリッツ&リンダ&アラン」のSAGAと申します。

足みどりになってるらんちゃんの写真が超可愛くてコメントしました。

歯磨きガムはちょっとおとなしくしてもうおうと思うときにあげてます(笑)

でもいつも私は小さいタイプのしか買ってこないのでパパに飲んだら困るから大きいの買っておいでよと言われてます。

また遊びにきますね♪リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

うちのブログにも時間があればぜひお越しください♪

はじめまして☆

初めてコメントします!

私もキャバリアの女の子を飼っていますが
名前も「ラテ」で似ていて
なんと、誕生日もらんちゃんと1日違い(うちは9月8日生まれ)なんです!!

わんこを飼うのは私も初めてなので、
いつも見ながら参考にしていま~す。
また、コメントさせてもらいますね~☆

SAGAさんコメントありがとうございます!!

こんばんは★はじめまして♪

コメントありがとうございますv-10
ガムは夢中になってくれるので、そうゆう使い方アリですよね♪

SAGAさんのところ3頭もいらっしゃるんですね!! しかもかわいーし。。。
なんかすごい楽しそうv-119って思っちゃいました。
また遊びにいかせてもらいます♪

リンクはぜひぜひよろしくお願いしますv-119
私もはらせてもらいますねぇ★☆

きょんさんコメントありがとうございます!!

こんばんは☆はじめまして♪

コメントありがとうございます!!

コメント見てびっくりしましたv-20 ちょっとすごいですね!!
名前も誕生日も1つ違いなんですもんねぇv-119

年が近いと一緒なこと多いですし、私も分からないことだらけなので、
いろいろ情報交換できたらいーなぁって思いますv-20

ぜひぜひまた遊びにきてください♪
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
