

首輪だけじゃない♪ハーネス?!購入♪

近所のおじさまから、
「首輪は首がきゅーっと引っ張られるから、胴輪の方がいーかもね」とゆう情報をいただき、

「確かに」と納得ぴーす
さっそくインターネットで買っちゃいました太陽

ネットって、クリック1つで買えてすぐ届くので、めっちゃ使えますね♪ピンク

サイズを測って注文したけど、着せてみたらなんかでかいっbikkuri01
ま。まだまだでっかくなるやろうしめっちゃかわいーから、全然いいんですけどねおいしい


とか思ってたら。


本人めーっちゃ抵抗してるんですねぇ苦笑いこちら
いやや~!!
         いややぁ~!!



           ねぇねぇ
               ねぇねぇこれいらん。とってほしいねんケド



初めて首輪つけた時もそう。
シュシュを首につけてあげた時もそう。
初めて何かをつけると、ものすごい抵抗をしてくれます目jumee☆sweat2Rb
はやくーーー 

              とってーーっっ

                   カメラがまともに撮れませんっbikkuri01


 とびっきりの1枚は奇跡のカメラです笑い。
       かぁーいー♪


かぁーいー
は-ときゃー!

これからはそれ付けてお散歩やぁムキッ
らんちゃんの中で、
ハーネス=お散歩
 が出来上がるのも、きっとすぐなんでしょーねpig

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おひさです

いやー。ほんっと忙しいって罪です(謎

昼休みにお邪魔することがほとんどでもって、読み逃げしてますがご了承くださいv-12

久しぶりにきてなんですが首を締め付けるのは「しつけ」にはもってこいだそうです。
そしてパピーの間は骨格が不完全なのであまりハーネスはオススメしないと聞きます。
なのでうちのアンジェロもパピー卒業間近まで我慢してもらって首輪で過ごしましたv-8(骨の成長が止まったことを確認してからですね)

確かに首輪だとぎゅーってなって、「カファ」ってなること多いですが、それはひっぱらないようにしつけしながら散歩すれば改善される問題じゃないかと思います★
ひっぱらないようにしつけが出来ればハーネスになっても楽ですしね。

どっちみちハーネスにするのであれば首輪の時期にしっかりしつけることをオススメします。

ただハーネスだとレインコートが着れないことが多いのが難点ですが・・・

余計なお世話だとわかっていますがらんちゃんのためになればと思いカキコしました。

それではまた。

みかさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪

お忙しいんですねぇ。でもお昼にブログが見れるなんてうらやましいですv-20

ハーネスって骨格しっかりしてないとダメなんですね!!
全然知りませんでしたぁv-12 首輪の方が今はいいんですねぇ。。

まだまだらんちゃん成長中ですし、楽しいお散歩もしつけに良い時間ですもんね。
それにハーネスぶかぶかですしv-119笑  

良いこと教えて頂いてありがとうございますv-119 
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
