スポンサーサイト


はじめての長距離ドライブ

遅れながらあけましておめでとうございます太陽

今年もブログ続けられたらなぁって思ってます。
よろしくお願いします♪ピンク


実は元旦から3日間、おばあちゃんち家に行ってました星

らんちゃんにとっては、初☆の長距離おでかけです♪ピンク

以前買った、クレートにらんちゃん入って、いざ出発車GO矢印
これからお出かけ♪
この不安げな表情風

はじめは、きゅーんきゅーん鳴きっぱなしで、高速乗る前に、もどしちゃってたり。
だいじょーぶ?って心配してたけど、もどした後は、しばらく経って寝てましたスヌーピー・屋根

そして、らんちゃん初☆SAふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

着いたとたんに起きたりして、なかなかカンがするどいムキッ
やから、ちょっと遊ばせてあげよーと出してあげたら、


めっちゃ尻尾ひっこめてるしっbikkuri01
はじめての芝生 
おいおい~っjumee☆whyRjumee☆whyL

でも。
クンクン
はじめての芝生に、クンクンそわそわしつつ、誰かが落としたおやつをくわえてみたり絵文字名を入力してください
思いっきり走ってみたり、落ち葉の絨毯で飛び跳ねてみたり。
他の犬に吠えられて、後ずさりしたり肉球

人が通ったら、
さっきまでの尻尾はうそのよーに、ブンブンっ振りまくり、突進しよーとしたり絵文字名を入力してください
走るっ
あ~遊んでよぉ~~っっ

なかなか、初☆SAは色々体験できたのではないでしょーかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


その後は、通行止めになっていた道路の、規制解除を待って、出発GO矢印
雪山
場所のイメージですが、雪で通行止めになるなんて思ってませんでした。。
除雪作業も行ってたらしい。雪を甘くみてたらダメですね雪だるま


その頃らんちゃんはぐっすりおやすみタイムおんぷ
ぐっすり


*トイレは、着くまで結局1回もしませんでした。
 やので、おもらしも当然なしでした。
 着いてハウスを組み立てた途端に、ハウスのトイレで1日分のしーをしてました**

                                         明日へ続く・・・・・

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先を越された・・・w

あけましておめでとうございます★

ってすっかり連休の最終日ですが・・・v-12

らんちゃん初S.Aってことですが、うちのはS.Aも高速も未体験(汗
後輩にしてやられた感ですw

初めての場所はうちのも絶対しっぽインしますよ。
テリトリー外だとそうなっちゃうみたい。

トイトレもちゃんとうまくいってるようだし、幸先いいスタートですね♪
うちは・・・外に出るということ聞くまで時間かかるのが今後の課題かな。
病院の先生にも「内弁慶なんですねw」って言われちゃったしv-12

らんちゃんはビビリ克服ですね♪ってこれまたなかなか難しい課題やね。。

長くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす★

みかさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪
今年もよろしくお願いします!! 

初だったですけど、人間たちは大喜び~って感じじゃなくて、
お散歩もそんなしてないのに、だいじょーぶなのか?!って心配して大変でしたv-16

テリトリーってやっぱあるんですね~
らんちゃんもリビングにいる時が1番活発ですv-91

らんちゃんはほんとびびりで、初めの一歩にすごい勇気がいるらしい。
やので、色々慣れてもらおーと思ってますv-34

課題も徐々に解決できたらいーですね!!がんばりましょー!!
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
