

日向ぼっこのすすめ♪

      ねぇらんちゃん~~エエェッ!?!? そこで何してるん~エエェッ!?!? 
     ねぇらんちゃん?
            ・ ・ ・




ねぇねぇらんちゃ~んエエェッ!?!? エエェッ!?!?
ね~ねぇらんちゃん?
・ ・ ・ ・ ・ ・


     
      ねぇね ・   ・ あっこっち向いた笑い。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
      なに?
         なあにエエェッ!?!? 
         日向ぼっこしてんねん肉球ここあったかいねんもんは-と




     お日様の光太陽が部屋に入ってきたら、
     いつもならおもちゃは誰かの近く or膝の上 で遊ぶのに、光の射す方へGO矢印
     日向ぼっこスキなんやって星
        これすき


見てくださいよっ傘レインボー
男の子のよーなこの顔っjumee☆faceA61
らんちゃん実は男の子やったんかぁ~~エエェッ!?!?笑
へっへ~ん
へっへ~ん♪ピンク

うれしそーですねっぷーさん

ちょっと光とは位置ずれてますが、
日向ぼっこはらんちゃんのおすすめだそーです星

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
