

お友達がやってきた★

昨日の夜、私の友達が家 にお泊りにきました星

夜10時半とゆう、いつもなららんちゃんお休みタイムに乱入♪ピンク

その途端、らんちゃんの興奮MAX上 上 

うれしさエエェッ!?!? 興味エエェッ!?!? で尻尾ぶんぶんっクラッカー大歓迎bikkuri01

飛び掛る②bikkuri01こちら
大歓迎①  大歓迎③
らんちゃん、初めて会うのに、まったく 物怖じしないっbikkuri01
この時撮った写真は、ほとんどがぶっれぶれbikkuri01笑
そして、尻尾ぶんぶん振りすぎて、写真に写ってませんjumee☆faceA61



しばらく飛び掛るの繰り返しで、めっちゃ興奮してたのですが、
落ち着いてきたら臭いチェーックへら
くんくん
くんくん。何かいー臭いするんですケドは-と

実は、お好み焼き食べて来てたので、その臭いがぷんぷんしてたんですね。
あんなに興奮してたのは、そのおいしい匂い のせいもあるのかもしれないです笑い。


そうこうしてやっと、
一瞬でも友達の膝の上でじっとできるようになりましたこちら
         大歓迎②


はしゃぎまくって、眠くなったらしいjumee☆faceA61 膝の上で眠いのアピールふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
           居心地が良いの
           もう眠たいねん

この後ようやく、ハウスにてお休みタイムとなりましたおんぷ

らんちゃんほんと人見知りしなくて、すぐ懐いてました太陽
さすがやなは-と
私が思ってたよりも、めっちゃ良い反応のらんちゃんやったので、楽しかったですrainbow

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
