スポンサーサイト


運命の出会いパート②

まだ見ぬわんこのために、名前を考え大いに盛り上がったり、車乗ってますステッカーを買ったりしてたわけですが・・・

そういえば、わんことの出会い を書いてませんでした。

とりあえず、ペットショップへは少し前から頻繁に行っていましたが、なかなかキャバリアっていないんですよね~涙 トイプードルとかチワワとかいっぱいいるんやけど、キャバリアがいない!! 

たまにいるけど、ショーケース区切られて一頭づついるショップは、なんとなく嫌だったんですよね。
母親と早期に離されて他の犬と交流が少ないと、社会性のない犬になるってゆう噂をなんかよく聞くし汗とか

で、ペットショップ探しと並行して、ブリーダーをネットで探したんです。それがブリーダーの方皆さん遠い県にお住まいで、実際に会いにいかれへん!!空輸のイメージが沸かへん!! 仕組みもいまいち理解できひん!! そしてけっこういいお値段がっくり

やっぱり写真も良いけど、実際に会いたいしなぁ。信頼できるかどうかも分からんしなぁ・・・→

とゆう感じで、実際キャバちゃん探しは進んでなかったんです。

bikkuri01
実は私の家から車で約30分のところに、アリオ八尾があるんですけど。
そこにもペットショップがあるよ~とゆうのを聞いて、行ってみたんですbikkuri01そしたらちょうどキャバリアのトライの男の子がいたんですbikkuri01 かわいいLOVE
そこは広い遊び場みたいな感じのところに、いろんな種類の子犬が何頭かいて、遊んだり寝てたり、すごく自然でいきいきした様子が見れるとこなんです。

私にとって理想のショップふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ですが、その時は今すぐ買う!!とゆうつもりではなかったため、ただ見てとおりすぎたのですが、
また後日そのショップをのぞいてみると、もうそのトライの子はいなくなってたんです。

やっぱり人気あるねんなぁ~でもここにおること分かったし、このペットショップでキャバちゃん探そう!!
そう決めて、
話は戻りますが、名前も考え、ステッカーも買い、家族をその気にさせ・・・
「いつもおるかわからんし、んじゃこんどの日曜日、アリオ行って次いつキャバリアの子がくるか聞いてくれば」
とゆうことになり拍手 パチパチ
行ってきたんです。この前の日曜日。26日星

そしたら・・・いたんですよ~~は-と
ブレンハイムの女の子 生後一ヶ月ぐらいのちっちゃなちっちゃな女の子がは-と
他のパグちゃんたちとも遊んでて、一緒に寝てて、でも店の人が入ってきたら、
ボールよりも何よりも人に興味深深星遊んであそんでオーラ全開。めっちゃ元気なんです。
抱かせてもらったけど、ほんとちっちゃくて、でも毛並みとかきれいで、あたしのマフラーについてるボンボンをかみかみしてるんですは-と
お店の人は、「この子はヘルニア持ちやけど、これぐらいで大きくならなかったら全然大丈夫」っておっしゃってて、値段も他より安いから、なんでか聞いたところ、「特に病気があるからじゃなくて、うちはいつもこれぐらい。」って普通におっしゃってって。「この子は今すぐでも連れて帰ってあげれますよ」ってゆわれて。。

もうそっこーじゃないけど、かなり悩んだけど・・・
まさか今日いるとは思わんかったし、めっちゃ元気やし、
これは運命の出会いやbikkuri01

とゆうことで契約してきましたbikkuri01

しかししかしいろんな都合でお迎えにいくのが遅くなって、11月3日、後4日後のお迎えになったんですぷーさん
アリオ八尾店PET LAND Peace one

お迎えまでのカウントダウンが始まりました。ぽっちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
