スポンサーサイト


いーものはなあに??

らんちゃん いーものがあるねんでは-とこちら
えへへ
すてきな笑顔でこっちを見てくれてます太陽 これはなんでしょうエエェッ!?!?

          
     ・
     ・


じゃじゃーんっっクラッカー
こーんなに長い!!
らんちゃんのカミカミしてたの、実はこーんなに長いんですbikkuri01
これは、リビングの新しいカーペットの芯笑い。

おもらしで臭くなったカーペットを捨てて、
新たにペット用のすべらない・消臭・除菌・洗えるカーペット買ったんです苦笑い


トイレットペーパーの芯が大好きならんちゃん笑い。
これも お気に召したよーで拍手 パチパチ  離しませんっっ肉球
むふっ
ぱくっ
でも、トイレットペーパーの芯のようにちっさくないので、ぶんぶん振り回されへんbikkuri01

ですが、やっぱりは好きらしい笑い。

夢中になりすぎてこちら
あたしのやでっ  ステキなかみ心地★
ダンボールがはがれてくやんかぁ~~jumee☆faceA75jumee☆sweat2Rb


その結果がこちら びりっびりぼろっぼろ目
その結果・・・

ちょっと困った顔してるケドエエェッ!?!?笑 
めっちゃ夢中で遊んでた証拠が足元に転がっております星

この後芯は、お片づけとなりましたぷーさん

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいい!そして懐かしい!

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。キャサリンです。
うちもブレンハイムの女の子(ラムネ)を飼ってます。
らんちゃんはまだまだ小さくて可愛いですね~!!
いつぞやのラムネを思い出してしました。(; ̄ー ̄川 アセアセ
飼い始めのころから記録を付けてて、本当にすごいですね。私もはじめからやれば良かったなと今更ながら後悔してます。
これからも頑張ってください!また遊びにきます!

キャサリンさんコメントありがとうございます!!

こんばんは☆
はじめまして♪ コメントありがとうございます☆

ラムネちゃんのブログお邪魔させてもらいました!!
耳ながくて、
おすわりしてこっち見てる写真とかほんとめっちゃかわいーですね!!

わからないことだらけでブログやってますが、写真をいっぱいとるし、ほとんど日記のようなので
成長がよく分かって、楽しいです。 

応援してくださってありがとうございます!!! がんばりまーす!!!
ぜひぜひ来てやってください♪ 私も遊びにいかせてもらいます♪


★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
