スポンサーサイト


USJからの贈り物★

数日前、らんちゃんへのおみやげに買ったUSJのスヌーピーぬいぐるみ星 
スヌーピーの手のところが、
サンタくつしたの入り口をぴたっと止めるテープの役目してますクリスマスリース

おやつとか隠すのにもぴったりかなぁとか思ってたんですケドpig
クリスマスヌーピー

らんちゃんにこれをあげたら、こちら
ねぇね~
興味はあるんやけど・・・   くんくん。あんた誰~~エエェッ!?!?


あれっ
隣にある本物のくつしたの方のが興味を持ったらしく・・・ スイッチッっ雪だるま
え~bikkuri01目 あたし置いてくん~jumee☆faceA75 (byスヌーピ)



この後、
ぱく
かわいそうやから、連れてったげるわ太陽 
        ・・・と、私の膝の上まで持って帰ってあげてましたクリスマスツリー


USJの巨大ツリーこちら
USJツリー
これは、クリスマス時期限定のショーの後、ライトアップされるのですrainbow

うまくとれなかったから、載せませんケド、
めーっちゃきれいでしたっ笑い。


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スヌーピー大好きなんです♪
電車のピタパ入れもスヌーピー
ハンカチもお化粧ポーチもスヌーピー
本当にスヌーピー大好きです
らんちゃん用のスヌーピー可愛いなぁ~
私もUSJに行こうかしら

kirariさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪

そうなんですかぁ?!かわいーですもんねv-10
それやったら今絶対良いですよ~v-119
今USJ、クリスマス時期限定スヌーピーグッズいっぱいありましたヨv-20
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
