

ふんってゆった! わんってゆった!!

テンプレート、クリスマスバージョンですクリスマスツリー雪だるま


らんちゃん、構ってほしい時、ぴょんぴょん飛んでくるんですケド。

残念ながら構ってあげれない時ってあるじゃないですか目

よくあるのが台所。 
台所といったら = ごはん食事 = らんちゃんにもごはん食事 太陽 なんで、
らんちゃんがお利口さんに、お座りしたりするんです。

「さっきごはん食べたやんbikkuri01 」ってゆう時は、 
いったんそそくさと遊びに戻るんですが、
次は、ごはんじゃなくて構ってほしくて、 ちょこちょことやってくるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

で、 くぅーんきゅーんって泣いて、、ぴょんぴょん飛んで、

周りそわそわ歩きまわって、くんくん臭いかいで、
また くぅーんきゅーんって泣いて・・・

それでも無視してたら。。



わんっって吠えてbikkuri01アップロードファイル

くぅーんきゅーんきゅーんきゅいんふんっ ってbikkuri01アップロードファイル

ほんで、ぷいっと1人遊びに戻っていったんです目





・・・ ふんってゆったbikkuri01 わんってゆったんですけどぉエエェッ!?!?


            
      ・
      ・


なによ
だって遊んでくれへんねんもん

なによ
だってずーっと遊んでってゆってんねんもん

は~い。ごめんねぇjumee☆sweat2Rb笑


ちょっとご機嫌ななめのらんちゃんに
ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日々成長するらんちゃん♪
とっても可愛いですよね
キラも構って欲しい時は
遊び物もってやってきて
私の前に自分のおもちゃを持ってきます
投げて!!と言っているようですが
遊ばないと解れば
私の膝の上へ上がってきて
寝ちゃいますよ
すっごく甘えたなんです・・・
テンプレ可愛いですね♪

kirariさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪
えー自分でおもちゃもってくるんですかぁ?!
なんてかわいい&らんちゃんにもそうなって欲しいv-238

らんちゃんも眠たいのに、ハウス自分からは入らなくて、私の足のとこでうっつらうっつらしてることあります♪ その後、ハウスで寝るんですケドね。
甘えてくる時かわいいですよねぇv-119
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
