

じゃじゃーんっ!!

昨日病院で、先生に「次はこれじゃ無理かもね~~」って、例のケーキ箱のことをゆわれて、
確かに、2回目のワクチン時には、すっぽり収まったのに、
昨日は窮屈そうで、入れるのにめっちゃ手間取る汗

ケーキ箱はダンボール製のため、取っ手ももう既に破れて、ガムテープで補強してたから、

まぁもう寿命とゆーことで・・・太陽 



じゃじゃーんっbikkuri01
ケージ ケージ入ってみた☆
らんちゃんのケージ
は-と       らんちゃん全然余裕ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
¥6500なりー。
店員さんが「キャバちゃんなら、これでいけますよ~」みたくゆってたこのケージ。
家帰ってよく見てみたら、 『体重5Kgまで』 

・・・ 

えっ これ絶対大人になったら買い替え決定やんーbikkuri01

まぁいいねんけど~。。  
昨日みたく急に病院行く時、入れるものなくて困ったからぁぶたぶた

他にも・・・
もうすぐしたら3回目のワクチン ⇒ お散歩デビュー なわけで、
リード首輪もいるやろう笑い。

そこで。

じゃじゃーんっbikkuri01 (・・・しつこい)
首輪たち
らんちゃんのお散歩セット
は-と 

やっぱ女の子は赤やろう星なんてゆう単純な発想のもと、買ったのが上
まだちっちゃいので、布系のやわらかい素材で超小型犬用で十分いけるらしい。


つけて、首輪の練習♪  
付けてみた☆
めっちゃかわいーやんは-と
いやんいやん
でも本人は、首をめーっちゃカキカキふりふり。。 

慣れてくださいね~笑い。



と。私がこのよーな買い物をしてる間に、父もらんちゃんグッズを買ってきてて笑
それが、こちら
これはなあに?
これ何だと思いますエエェッ!?!?

私が帰ってきたら、らんちゃん、これに夢中でカミカミしてたんですよ。
木とボールの噛み心地が良いらしい星

てっきり父が、ボールと棒買ってきて日曜大工したんかと思ったら、
100均にて、マッサージコーナーにあったらしい笑

正しい使用方法は、肩たたきですbikkuri01


ミニーちゃんと共に☆
久々にミニーちゃんとツーショットぷーさん

いろんなグッズ増えたらんちゃんにぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは。

おーさぶ((´д`))
今日は冷えますw

ケーキの箱買い換えたんだw
いつまで使えるものなのか逆に応援してたのに (ぇ

あと細かい話ですが、それはケージではなくクレートじゃないですか?

ケージは室内わんこ用の小屋のことなので 今まさにらんちゃんが寝泊まり(?)してるヤツです。
移動用のもの(航空輸送など)で餌や水のみが設置できるものをクレートと呼び、バック型や車輪付きのものなどはキャリーと呼ぶみたいです。

おサンポデビューの前にリードつけて室内で歩く練習もしといたほうがいいですよ!たまに歩かないわんこもいるそうなので。

今更ながら らんちゃんって女の子やったんですねー爆
女の子はおサンポ時男の子ほど臭いをかがないものと聞いてたのにアンジェロはめっちゃ嗅ぎまくり(;´∀`)

赤いリード&首輪がよくお似合いです~☆

みかさんコメントありがとうございます!!

こんばんは~☆

ケーキ箱はもう限界でしたv-33
言葉意味分かってなかったですねぇv-34

ケージじゃなくてクレートですね!!
教えていただきありがとうございます★
一応怖がらずに入るので、安心ですv-20

らんちゃん女の子ですよv-119v-119
女の子って臭いあんまかがないんですねぇ!!
らんちゃん臭いリビングの床でさえ、めっちゃ嗅いでます笑
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
