

らんちゃんクリスマスのケーキわ??

人間たちのケーキは らぽっぽのケーキheart2

らぽっぽのケーキ




らぽっぽは さつまいもで色々作ってるとこなので、 



クリスマスケーキも生地にさつまいもが練りこんであって、 めっちゃ美味しいんデスハート




芋栗南京は外せませんよだれ







heart2 heart2 heart2 heart2 heart2 heart2 heart2 heart2 heart2 heart2 heart2 heart2










らんちゃんにもクリスマスケーキをと思ってたのですが、



予約しそこね、 お店でももう完売風  のため、




ごちそうメニューに変更クラッカー

ごちそうだよ







メニューは  かりかりフードにとろっとあんかけ & キャベツ のトッピングクラッカー

まだぁ







だいぶ待たされて よだれが じゅるっと出てきたよjumee☆excite2


じゅるー



この後は  もちろん 秒殺で完食よだれ






ぽちっと応援してください♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
