

公園をちぇんじっっ

「らんちゃん行くよっ」♪ピンク



ダッシュ





お散歩コースをちょっと変えてみました今日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





新しい公園へ





朝の散歩はいつも大体コースは決まってて、 






ちっちゃい公園の後、 ロングリードで走り回れるぐらいの広い公園へ行くんですが






その公園、 夜になるとたむろするみたいで、 




朝にはおつまみ&ガム&お菓子のポイ捨てが。涙






らんちゃん特にガムには目がないので、 掘り起こしてまで口にします絵文字名を入力してください




口に入れる前に気づけば、食べさせないよーにするんですが、

入れちゃったときは、手つっこんで取り出します苦笑い




それが毎度②となると、さすがにしんどい絵文字名を入力してください






ので、夜たむろしそーにない、廃れた公園にターゲットを替えてみたんです七夕
  
公園



広さは結構あります。 が昼間も子供が遊ぶ様子が全くない。


しーん っとゆう音が聞こえてくるよーなトコ。



案の定、ガムはもちろん、ゴミひとつ落ちてません~~えっ


          うん♪



らんちゃん  どーですかエエェッ!?!?




気に入った!!





夜のお散歩は、ちょっと薄気味悪いからNGやけど、

朝は、しばらくここにお邪魔することにします~~むふふ




ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいいっ!!

いつも見ているのですが、今回は初コメントです♪

実はらんちゃん、うちで飼っているキャバリアとそっくりなんです!!
目とか口元とかが特に!!

まぁ、それはいいとして。。。
公園は、なるべく人がいない所を選んでます☆
人がいると、大興奮しちゃうのでww
後、石があまりないところですね。にくきゅうが切れちゃうので…。

あくまで私の場合ですが、参考にしてみてください(^o^)丿

さっちんさんコメントありがとうございます!!

はじめまして☆

いつも見てくださってるなんてすごい嬉しいです!! ありがとうございますv-10
さっちんさんとこの仔と似てるなんて、ぜひ見てみたいですしv-119

「石がないところ」 ←あんまり意識してなかったです!!
たしかに、肉球じゃりじゃりなとこ通ると、石でがさがさになってますもんね~

参考になります♪ ありがとうございます!!     
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
