

ちょっとした嫉妬

昨日のお話太陽

まだ来ない?




と健気にリビングのドアの前で待ってるらんちゃんpig











ここで待ってます


待てども待てども降りてきてくれないから、

すねてぶーたれてるしっっ











この私がリビングにいるとゆーのにこれはどーゆうことですかっrainbow笑










こうなるちょっと前に帰ってきたのは、 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






父が上に上がってったのに、自分だけ置いてかれたので、


超女の子らしいぷりちーな声で、「早く降りてきて」と鳴いて叫び、



早く○○したいっ 早く●●したいっっ  とゆうー欲求で、



リビング中をくるくるクルクル駆け回り、




その挙句に行き着いたのが、 こちら。 ドアの前むふふ


あんたじゃないんだよ



こうゆわれてるよーな気が とっても 致します波






いつものこうゆう相手は、私のはずですがエエェッ!?!?









むー雪だるま 




ちょっとした、 大人げない嫉妬心傘レインボー








P・S
  お気づきかと思われますが、 待ちわびた誰かさんのおかげでjumee☆faceA75
お気づきかと思いますが



ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あんたじゃないんだよ
くそうけましたww
そんな風な顔がまた(・∀・)イイ!!

でも けなげに待ってる所が可愛いですね~

うちの場合は みかとあんじぇらーと一緒に散歩に行こうとするとなぜかあんじぇらーにだっこをせがんできますw

あんじぇらーさんコメントありがとうございます!!

この時のらんの、私を見るめが冷たいこと②v-12 悲しかったデスv-239

アンジェロちゃんもそうなんですか?! みかさんの気持ちがとっても分かります~v-239

男の人に甘える傾向がある気が・ ・ ・  やっぱりアンジェロちゃんもらんも女の子ってゆーことなんですかねぇv-16

No title

きゃー!おもしろ~い♪
本当に「あんたじゃないんだよっ」って顔してる~!^m^

こんなに健気に待たれたら、
嫉妬しちゃう気持ち、とってもわかります(*^_^*)

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

そうなんですよ!! らんはほんと表情にすぐ出ます・・ 笑 

嫉妬しちゃいますよね~~!! 分かってもらえるとうれしーです~v-119v-239
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
