

DOG RUN FIELDへ⇒

おんぷ今日は前から行ってみたかったドッグラン&カフェ 


ドッグランフィールド に行ってきました太陽


どっぐらんーフィールド





午前中だったため、 着いたときにいたのは、 3組のみふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

キャメロンちゃん


ラテくん


マツくん


ちゃんとご挨拶をすまして、レッツゴーGO矢印 




と、リードを離した途端に、猛ダッシュで走り回ってチューリップ




まって  あそぼ




まつくんまつくーんっっ


さっきのお返し


いい笑顔


               ボール遊びだって





いい顔





とっても楽しそうでしたは-と















以前室内ドッグランに行った時
もぅかえる



        
もういいんです

      

こんなだったので、 走るかどーか不安でしたが、 





お外では走りまわるみたいです拍手 パチパチクラッカー










ただ。 どんだけわんこがいっぱいいても、 




挨拶だけ済まして 後は1人遊び系pig



そして




わんこ < ヒト という図式は変わりませんがスヌーピー・屋根







長くなったので、 明日へ
                    ☆続く★



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
