

今日は雨↓↓↓

らんちゃん雨だいっきらいです雨




以前は、 外に一歩出た瞬間、 雨だと察知したら引き返すぐらいでした。



でも、最近は、お外でのしー と うんち の癖がついてしまったせいで、


ちょっとの雨ぐらいじゃ引き返さないようになりました。




今日は朝も夕もどっちのお散歩時も雨雨


雨きらい




とりあえず、近くの公園まで行って、 やること済まして、



ちょっと走り回って全身ぬれてきた  ←橙 ここまで約10分ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 




そしたら、自ら公園を出て、 そっからは全力ダッシュで



家 に逃げ帰ってきますきゃー!



雨きらい③




雨きらい②








全力ダッシュはこっちもしんどいですが、 雨の日のお散歩は時間短縮で楽チンですは-と 




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

らんちゃん、雨が嫌いなんですね!
ポッケは雨でも気にせずお散歩好きです♪
でも泥になって私が面倒なので、雨の日には滅多に行きませんが^^;

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

コメントいただいていたのに返信遅くなってすみません!!!!!

雨だいっきらいですねぇ。 らんちゃんは基本気にしいなので。。笑 

ポッケちゃんは、
ほんとアクティブで、ちっちゃいことは気にしない!!みたいな活発なトコとかうらやましいです♪♪
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
