

ベッドへの道のり★☆

かわいくおすわりしたらんちゃんの、



ちょっと恥ずかしい話を書いちゃおうじゃないですかぷーさん



は-と

待ってるらん










らんちゃんは私のベッドでいつのまにか一緒に寝るようになったので、



そうなってからは、 寝る=私のベッドミニー


ここに来るため



で、こんな風に半目開きうとうと⇒熟睡パターンpig














でも、このベッドで寝るためには、ジャンプして登らないといけないんですねぇ

かきかき


こんな風に、ちょっと離れたところから床をカキカキして、 




ちょっとした助走をつけながらジャンプ したら


登ることが出来るんです。
















それが。





観察結果、 成功率100%じゃないんですjumee☆faceA61






え。。。ぎょへーー
待ってるらん









助走の付け方が甘いと、ジャンプの距離が足りず、


ベッドの端に激突風jumee☆faceA61




そして、どうして登れないのオーラ満載の目でこっちを見るんです。


もしくは、 何があったの的な目肉球



そうゆ時はお尻を押して、上げてあげるんですケド目










こんな風に何回も失敗するから、 距離をかなーり意識してて、



助走しても、その位置をやり直したりして、がんばってベッドにきているようです桜

今度は失敗しませんように




こんな風に、ベッド占領して寝るためにおんぷ

おやすみ




ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ベッドで寝るらんちゃん、すごい得意満面な顔してますね(*^_^*)

うちは毎日車で出かけるので、
「ポッケ、車!」と言うと、自分で車に飛び乗ってコンテナに入るんですが、
あんまりロング散歩して疲れてると、帰りの車に飛び乗れないことがあります^m^
後ろ足じたばたしてこっちを見るので、少しお尻を押してあげると登れます(^_^;)
そんなちょっと間抜けな仕草もかわいいんですよね~!

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは☆
ポッケちゃん車に自分で乗れるんですね!!! 車で行くの好きなんですね♪
らんは飛び乗れるのかな。。 今度試してみます♪

そうゆうのかわいいですよね!! らんを見てるとちっちゃい子が1人増えたみたいです☆
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
