スポンサーサイト


ペット博inインデックス大阪♪

ペット博 インデックス大阪 行ってきました太陽 



らんちゃん久々の車でのおでかけですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


久々すぎて、ちょっと吐いちゃったりのアクシデントもありましたが、1時間ほどで到着ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



10時開場で、10時すぎに到着したのに、既に第二駐車場に回され、

すごいヒトbikkuri01 


そして高確率なワンコ連れぷーさん





それでも、会場に向かう道は、

らんちゃんハイテンションでずんずん進んでいきます♪ピンク

どこいくのかな~


         runrunn






そして到着手



ペット博





はじめは、こんな感じでハイテンションならんちゃんで、

わくわく




カメラ撮るのをすっかり忘れてましたが、

キャバリアのお友達もいっぱいおられてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お友達



うきうきルンルン~きゃー! だっだの




ですが、すごいヒトの密集具合&犬の多さ?! & 吠えられたことによって

らんちゃんの内弁慶さが発揮され、だんだんテンションおちこみおちこみ




ヒト多くて危ないし、端っこで座り込もうとするしで、 抱っこにて会場をめぐり、発見bikkuri01



ペットモデル登録会
は-と



人間に見込みはないから、 らんちゃんに可能性をかけてみたいっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 


と早速写真撮影に挑むも、 テンションおちこみならんちゃんが、

決めポーズをしてくれるわけもなく・ ・ ・ う~ん


結果は10日後ぐらいに届くそうです笑







そして、長蛇の列が出来ていたのが、無料写真撮影会



これにも並んでみましたが、 しつけのなってる子はちゃんと大人しくできるんですね



らんちゃん動く動く・ ・ ・ jumee☆faceA75 


でもかわいい写真撮ってもらいましたぷーさん 

これは、1週間後にネットにアップされるので、


気に入ったのを購入するみたい1枚2100円にて風




そして気づけばらんちゃん、こんな感じに大人しくなってました絵文字名を入力してください
もういいの


だけど、詰め放題おやつがあったのでそれを買ってあげてみたら、


らんちゃん途端にテンションアップで歩くようになっったんですよね。。 


完全に写真撮影の順番を間違えましたネ波





あどは、せっかくなので、ヒルズのフードサンプル配布にも並び、 


クロレラのサンプルも何個も頂き、 DHCのサンプルも何個も頂いてきました笑い。






会場には、グッズ販売、お散歩コーナー、仔犬の販売展示、マジック、イベントがたくさんやってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 




もうちょっと会場が広くて、ドッグラン的なのがあれば、休憩できるのにな太陽 と思いましたが♪ピンク





帰りにはらんはヘトヘトで、水とうすめたDAKARAばっかり飲んでました絵文字名を入力してください
かえる




ati-




良い経験ができましたclover01



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

はじめまして、エータンといいます。
20日にペット博に行かれていましたでしょうか?
私は、ブレンハイムとルビーのキャバリアをカートでつれて行っていたんですが・・・
首輪にらんちゃんとお名前があったので、もしかしたら、お写真を撮らせていただいた方かなと思って訪問させていただきました。

違っていたらすみません。

エータンさんコメントありがとうございます!!

はじめまして☆ コメントいただいていたのに返信が遅くなってすみません!!!!

20日にペット博行きました!!

会場の中の方で撮っていただいた方でしょうか・・・
あまりはっきりしていなくって申し訳ありません!!!!! 
 
でもブログ見させてもらって、ぽぽぅちゃと、ななちゃんのお顔は覚えてました!!

ブログにらんちゃん載せてもらってありがとうございます♪ 

またブログ遊びにいかせてもらいます♪

Re: ペット博inインデックス大阪♪

こんばんわ。

写真を撮らせていただいた方だったんですね。
良かったぁ~。

ブログも見に来ていただいてありがとうございました。

また、らんちゃんに会いに遊びに来させてもらいますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

エータンさんコメントありがとうございます!!

こんばんは☆

私もまた遊びに行かせてもらいます♪こちらこそよろしくお願いします!!
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
