

親戚さん集まり☆パート1★

先週の土曜日、待ちに待ったこの日が太陽  




らんちゃんと全く同じ誕生日、同じ両親から産まれてる、



妹ちゃんが大阪に来てくれたんですクラッカー






せっかく来てくださるので、 他の親戚の方も・・・ ということで、

以前に親戚の集い に誘ってくださったハクビくんとイイヲくんとロックくんをお誘いして、



親戚の集いが実現しましたぁclover01






ドッグカフェに皆が集まると、わらわら、 くんくん  落ち着かないっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
わらわら


              くんくん





でも、キャバリアが5頭もそろうと、可愛さは5倍以上bikkuri01 


と、すごい可愛かったは-と








そのドッグカフェには、室内併設ミニドッグランがあって、



写真撮影用セットもあるんですアップロードファイル



お店の方が写真を撮ってくれて、ブログに載せてくれるらしーのです星


今回は、七夕七夕



浴衣 etc 色々あったので、みんな色々着てみてrainbow




ロックくん







              いっちゃん








はっちゃん





そしてらんちゃんたち姉妹の2ショットもぷーさん

あたしたち



姉妹なんです




似てるでしょ



姉妹だけあって、顔つき&表情がそっくりなんですよねbikkuri01



後ろを振り向いた瞬間に見た顔を、 何度らんちゃんと見間違えたことか。


かきついてきてベロベロ攻撃をする時の、めっちゃ必死で目ひんむいてる表情とか。



でも性格はらんちゃんの方が、引っ込み思案っぽいですが・・・ 笑










室内ドッグランで、とってもゆったり時間を過ごせました。 


その様子はパート2でjumee☆excite2









お店の方が教えてくれた、階段で、最後に集合写真を撮ったのですが、


みんなどこ見てるん~~涙笑


集合写真☆



唯一、5頭ともいて、なんとか顔がこっち向いてるこが多いカメラがこれ。。



そろうのは難しいね。   

でも、すごい楽しくてあっとゆうまに時間が過ぎてしまいましたぷーさん



皆さんにお会いできてほんとに感謝②です太陽


パート2へ続く☆★



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おおー似た顔がいっぱい
可愛いけどちょっと怖いw

でも良いですね 親戚に会わす事が出来るなんて
キャバナビで検索してみたけど結構みんな遠かった

あんじぇらーさんコメントありがとうございます!!

こんばんは☆
返信遅くなってスミマセン!!

キャバナビっていっぱい知り合えますけど、遠い親戚の方がほとんどですもんねぇ。
親戚の方と知り合えるのってすごい嬉しいです♪
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
