スポンサーサイト


きみを呼ぶ声はだれ??

夜(夕方エエェッ!?!?)の お散歩中。 





後ろから、きみを呼ぶ声が手

「あっは-とらんちゃ~~んきゃー! 


なあに?
              だぁれ?? 







振り向くと、 

2日前ぐらいに近所のマンション前で遊んでた女の子じゃぁないですかclover01

小学校の制服着てたケド、何年生かは分からへん絵文字名を入力してください









2日前に会ったときは、

マンションの前で遊んでるとこを偶然私達が通りかかって、

らんちゃんとお散歩したり、めっちゃ可愛がって遊んでくれたんです傘レインボー



その1回だけやのに、よく覚えてくれてるんですねぇぷーさん

一緒にいたお母さんにも
「あんたっ 友達のよーに呼ぶなっっ (笑)」 ってゆわれてて笑


らん的にはもう お友達は-と と思ってるみたいです太陽














そしてしばらくしたら、 2回目のきみを呼ぶ声が手


「あっは-とらんちゃ~~んきゃー!



だあれ
             だぁれ?? 





またまた振り向くと、 近所のよくかわいがってくれる女の子じゃない桜


でもこの子も年齢が分からへんっっ  

ちっちゃい子の年齢はほんと分かりませんbikkuri01 

自転車に乗って登場チューリップ


らんちゃん自転車にかきついていきます。 危ないあぶないっっ苦笑い


でも、この子もらんちゃんを抱っこしたりなでなでしてめっちゃ可愛がってくれるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


だかららんもその子が大好き上








他にも、お出かけ途中のお姉さまがたが、

「あれっっらんちゃんじゃないエエェッ!?!?」 と太陽

私は知らない方だったんですが、

私以外と散歩に行ってるときに、会った方みたいで、
                えらいなでなでしてくれたりは-と

お散歩中の、お兄様方etc 「らんちゃんらんちゃん」おんぷ 呼ばれております星




この前なんて、一緒にお散歩した男の子が、
家まで「らんちゃんもっかい遊ぼ~」 ってピンポン押してきたんですからjumee☆faceA61





一緒に歩いていると、きみの名があちこちから呼ばれるよ笑い。

愛されキャラで良かったねぃheart2



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

らんちゃん、ご近所のスーパーアイドルなんですね!!
小さい子にかわいがってもらうと、すごくうれしいですよね!
かわいがられているワンコは、外にでてもみんなにかわいがられるんですよね。
らんちゃんの「だぁれ?」ってかわいい(^・^)

No title

らんちゃん、人気者ですね!!名前覚えててくれるとうれしいですよね♪

ワン子連れてると、知り合いが増えますよね!
キャバリアは本当にフレンドリーで、子供にも大人にも大人気ですよね~(*^_^*)

ポッケは大人しく撫でられてないで、じゃれて遊びたがるので、
あんまり小さい子が触りに来てくれると、ドキドキしちゃいますが^^;

アイラのねぇさんコメントありがとうございます!!

こんにちわ!!
返信遅くなってゴメンナサイ!!
うちの周りは住宅街なので、 ちっちゃい子が多いんです★
なので、わらわら寄ってきてくれてかわいがってくれます♪
らんもヒト好きなので、お互い楽しそうにしてるので、嬉しいです!!

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんにちは★
返信遅くなってゴメンナサイ!!

らんはおっきい名札つけてて、しかもひらがなで名前書いてるので、
ちっちゃい子が、自分で「らん」って読んで、「覚えた!!」 ってゆって覚えてくれます♪

知り合い増えますよね♪ らんと一緒じゃない時にお会いすると、なんか変な感じするんですよね笑
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
