スポンサーサイト


食欲復活の兆しが!!!!

そういえば3日前ぐらいに、出血がおさまったので、おむつを取りましたチューリップ


初おむつから、3週間続いてました絵文字名を入力してください   


こんなに長いとわ思ってませんでしたう~ん





そっからぐらいかなぁ。


以前はごはんを全くといっていいほど食べなかったんですが、


食欲復活の兆しが見えてきましたおんぷ



ごはんの準備をしていると・ ・ ・ 
ごはんだよ~~☆


             じーっと見つめ桜





ごはんをあげると、 周りに撒き散らしながら、 ガツガツ食べるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
               食欲が戻ってきた①





ひさしぶりに、 カメラ撮れる時間ぐらいは食べてるよjumee☆faceA75
食欲が戻ってきた②








まだ、完食まではいかないんですが、


以前よりもだいぶ食べてくれるようになりましたbikkuri01






しかも、ずっと食べてる

              で。 ですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  





ちょっとこれも混ぜたりしてみてるんですけどねは-と
    【ユーカヌバ】

                 









なんか、【ユーカヌバ】

を混ぜてから、 涙やけが少なくなったような気がするんですが・ ・ ・ エエェッ!?!?





食欲が戻ってきた③


なんでも良いけど、

ちゃんと食欲が戻ってきてるみたいで、安心しましたぁぴーす


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

LANちゃん元気じゃな^^

No title

らんちゃん、食欲が戻って良かったですね♪
うちもちょうど3週間出血がありました。10日から2週間って書いてあるのが多いのに、長かったです。
この後、いつまでヒート中なんでしょうね?後期も普通より長いのかな~???

コメントありがとうございます!!

めちゃくちゃ元気ですよv-119
今日の帰宅も大歓迎してくれました♪

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは☆

ヒートの期間ってよく分からないんですよね~~。。

うちは4月12日に出血始まったんですけど、その時避妊手術の予約キャンセルのために病院に電話したんですよ。
そしたら、「ヒート終わる5月2日ごろに、1回病院来てください」 と言われたので、
2日にはヒートが終わってるんだと思ってました!!

でも実際はその時ぐらいに出血が終わってただけで。

出血の期間が長いと、後期は短いのかなぁとか勝手に思ってました!!

とりあえず今週中に病院行ってみようとは思ってますv-119
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
