

らんは見た!! 【じーっ☆】

らんは見たbikkuri01ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星目
らんは見た!!

ドアの隙間から目じぃー~♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




なに見てるんエエェッ!?!?



過去の情景が雲雲ぽわんぽわんぽわん雲雲雲

                       

            ・

            ・





段差が超えられなくて、向こうを首伸ばしてみてたあの頃チューリップ 
行きたいのにぃ~!!  




トイレを流す時の泡々が気になって、身を乗り出してたあの頃桜
じぃ~





ベランダに出たくてしょうがなくって、お外をじーって見つめてたこと太陽
うーん 




掃除機の吸い取り口の中が気になって、
音が止んだ瞬間、飛びついてのぞいてたこととかミニー
つつつー



眠いくせに、遊んでほしくてじーって見てたことチューリップ
ねぇ~~





【家政婦は見た】 ならんちゃんを見てると、

じーって見てるシリーズらんちゃん集めたくなってきたわけは-と



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
