スポンサーサイト


初ヒートがやってきた

最近様子がおかしかったです。

らんちゃん吠える子じゃないのに、やたら吠える汗 

いつも以上に落ち着きがない絵文字名を入力してください

やたら寝る波

おまたをめちゃめちゃなめる苦笑い

そしたらそれはヒートの前兆やったのかぁ~~風

LADYクラッカー拍手 パチパチクラッカー

ひさびさの


ドッグカフェのおもらし対策用に買ったワンピを久々に引っ張りだしてきましたミニー

おしりのドアップ

おしりのドアップなんかカメラ撮ってみたりしては-と






あたし



もうすぐかなぁ~~と思ってたけど、

こんなに早かったなんてえっ


今週予定していた、避妊手術はほんとはヒート前にしたかったんですが、

ヒート後。

やから5月エエェッ!?!?に延期になりました肉球

こんなのはかされて


このワンピ、ちょい前まで、着せられるの大嫌いやったんですけど、

この前のカフェ以来、着せられるのが平気にheart2

めっちゃ大人しく着せられてくれます桜

これLADYの証拠エエェッ!?!?

きゃ
ちゃんと恥じらいの後ろ足してるんですねぇjumee☆faceA61

これもLADYの証拠かしら笑い。



今とヒート前を比べると、
ヒート前の方がごはんも食べず寝てばっかで元気がなかったかなぁ。 

でもまだヒートは始まったばっかりで、どれぐらい続くのかよく分からないので、
なんとも言えないですケド星

今んとこ出血量も少なくて、ほんとにヒートなのか確かめることしばしば笑
でもやっぱりすごいおまた気にするし、出血あるので、そうなんですよね~。。



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

らんちゃんがLADYに!

こんにちは!お久しぶりになってしまいましたが、
なんと、らんちゃんがLADYに!
お赤飯炊かなくちゃだわ~。
すでにLADYらしく、後ろ足が!可愛いです~。

それにしても、らんちゃん大きくなりましたね~。
こうして、写真を見ると元気に成長しているのが
嬉しく感じますよね~。

うちのハナコさんも、ヒート前とヒート中は
ほとんど寝ていました。ちょっと、だるそうな感じでした。
終わった後は、元気に走り回ってましたよ。

ハナコダディー&マミーさんコメントありがとうございます!!

おはようございます★
返信遅くなってスミマセン!!

そうなんですv-237
あっとゆうまに大きくなって、すべてが、来た当初の2倍になってますv-22

いつもずっと遊んでかまって♪ って感じなので、ずっと寝てるのに違和感ですケド、
ヒート中はみんなそうなんですねv-119
みんなそうってゆうのにすごい安心できるんですよね~v-22


★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
