スポンサーサイト


食欲なし。

らんちゃん最近食欲がありませんっっjumee☆faceA75


まったく食べないこともしばしば・ ・ ・涙


今まであげてたフードはこちら
        


微妙にふやかしてるのが嫌なんかと思って、
カリカリのままにしてみてもいまいちな反応う~ん  

トッピングしても、なんかいまいちう~ん  

食欲が沸くように、ごはん前に散歩に行っても無駄汗


ちょっと前に、
PEPPYのカタログで、『LOTUSとSOLVIDAの無料お試しフード』 ってゆうのを発見したので、

さっそく注文星  そして試してみました桜

   

結果は・ ・  ・

LOTUS > SOLVIDA  

LOTUSのみであげてみたら、全部食べてくれました拍手 パチパチ♪ピンク


食べてくれたから良いけど、

この2つってめっちゃ高いじゃないですかぁエエェッ!?!?ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†う~ん

しかも。
フード変えても自分から進んでは食べないんですよね。。

食べないから、しばらくほっといてもまったく食べず、

手で食べさせてあげたり構ってあげたら食べるんですが。。


とりあえずフードは変えてみた方が良いのかjumee☆question1


来週避妊手術があるので、食欲はUPしてもらいたいんですよね~~


とりあえず期間限定で、LOTUSデビューかなぁ・ ・ ・むふふ


えへへ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ロックも7ヶ月位の時、全然食べなくなって、病院に相談したら、「食べなかったら、片付けてください。そのまま置いといたらだめですよ!1ヶ月位食べなくても大丈夫!」といわれ、でも食べない事が心配で、フード1粒づつ転がして、遊ばせながら食べさせたり、手にのせて食べさせたり、フードをかえてみたり・・・。でも、1ヶ月~2ヶ月くらいしたら、また、元通り、ムシャムシャ食べるようになりましたよ!朝のせわしい時間に、一粒づつ食べさせてたのは、何だったの~~(>_<)って感じでした。ワンコの反抗期なんでしょうか!?笑  だから、ランちゃんも元気だったら、多少食べなくても、大丈夫だと思いますよ!!

No title

らんちゃん、7か月おめでとう~!!!
大きくなりましたね~(^o^)

もうすぐ避妊手術するんですね。
うちが行ってる病院では、手術するなら初ヒートの後にって言われました。
思ってた以上にポッケは体調悪そうだし、汚れて私も大変です(;_;)
手術も心配だけど、うちもやっぱりしよう、って方向で考えてます。

ロータスナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


こんばんわ!オヒサです(o´・∀・`o)♪

らんちゃん いよいよ来ましたか・・・!!!

アンジェロも同じ頃なりました。

反抗期v-12

参考までにお知らせすると

・カリカリの上に缶詰の半生タイプをトッピングし、まぜまぜ(カリカリ9:半生1くらいの割合)

・カリカリの上にササミをボイル(味付けなし)したものをトッピングしまぜまぜ

この2つは食べてくれることが多かったです

それと、期間にすると結構長いと思います・・・
(アンジェロの場合だと2ヶ月以上反抗期が続きました)

実践するときはカロリー計算してからにすると間違いなくていいですよ♪

周りが思う以上に飼い主さんは心配になってるかもしれませんが、ダメ元で試してみることを強くオススメします!!

追伸:AGはカリカリではなく、トッピングを変えた方が完食率が高かったです(ちなみにINOVAの缶詰がお気に入りでした)

余計なお世話でしたらお許しください(;´・ω・`)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックママさんコメントありがとうございます!!

おはようございます★
そうなんですね~~
今まさに、ロックママさんがされてた同じこと、うちもしてます><;
そして、食べないv-12

でも、食べない時期って結構長くあるんですね!!
とりあえず元気なんで、そうゆう時期と思っといたらいーんですねv-119

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

おはようございます☆

もう7カ月とか早いですよね~~あっとゆうまにお誕生日を迎えそうv-119

ブログ読ませてもらってますケド、ぽっけちゃんしんどそうですもんね。。

らんちゃんももうすぐヒートの予感。 
で予約してる手術の日が被りそうなんで、その辺よく分からないですケド、
日を見てするつもりですねぇv-22

みかさんコメントありがとうございます!!

おはようございます★

この時期ってみんなあるんですね!!
そんで結構長くあるもんなんですね~~><;

アンジェロちゃんの様子、らんちゃんもそんな感じです。。
反抗期なんですねぇ。。

トッピングっていうと、キャベツ混ぜたり犬用チーズふりかけたり・・・ しかしてなかった(そしてあんまり意味なかったv-12笑)ので、
ちょっとその2つやってみたいと思います v-91

ありがとうございます!!v-119

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
