

NEWベットが届いた♪

ちょっと前PEPPYで注文していたマリンベーグルベットミニー

が、届きましたbikkuri01

じゃじゃーんこちら
newベット

さわやかがやって来たは-と 早いケド・・・


以前のハンバーガーベットは、上に乗っちゃってベットの役目を果たしてなさげぶた
今日のらんちゃん

でっかくなったらんちゃんのために、

トイレ置いた残りのサークルのスペースに、 置いてあげれる最大限のものを星

とゆーことで、買ってみたら、ぴったりぴーす



気になるらんちゃんの反応はエエェッ!?!?エエェッ!?!?
これあたしの?

まずは、偵察目


くるくる


そして入念に位置をチェック&カスタマイズ太陽


おさまった


そしてうまく収まったheart2


ぐっすり


すっぽり収まって、ぐっすり寝るはずが・ ・ ・ ねこ





       ぐでーん~♪絵文字名を入力してください
くてーん


伸びてまーすjumee☆whyR 

らんちゃんあご乗せてるとこ、トイレやしっっぎょへーー絵文字名を入力してください 


でも、ベットの端にあご乗せて寝てたりもする桜

ぐっすり


まぁ、気にいってくれたみたいですきゃー!


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです


久しぶりに来てみたらテンプレートが春全開で゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

らんちゃん、いいなぁ。そのクッションv-238
わんこってまるまるの好きですよね。

ってみかも丸くなるの好きで、寝る前はらんちゃんに負けないくらいまるーくなってくつろいでますけどw

3枚目の写真の右手がかわいくて、膝(肘?)かっくんしたくなるv-17

また来ますo(´・з・`)ノ))

みかさんコメントありがとうございます!!

こんばんわ~~v-119 おひさしぶりです♪

私もベットに座ってみたんですケド、笑   
めっちゃふかふかで、座椅子にほしーぐらいデシタv-20

今その写真よくみたら、なんかきっちりポーズ決めてるんですよね~笑けました!!



★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
