スポンサーサイト


絡まるリード☆

ロングリードで公園を散歩してると、ロングリードならではの出来事が起きます桜

らんちゃん公園の茂みの中に、ずんずん探検しに入ってくんですが、

茂みには、木やら草やら切り株やら、色々ありまして。

ちょっと目目 を離すと、 

リードがぐるり~と絡まるんです風絵文字名を入力してください
ぐるりの巻


絡まったんはずそうと思って

私がらんちゃん~っちょっと待ってbikkuri01 て追いかけたら、

らんちゃんも私を追いかけてくるから、

ほんまコントのようにぐるぐる絡まり続ける笑

待っててね

こうゆう場合私が動くのはあきらめて、
          リードを離してらんちゃん側からリードをたぐり寄せます笑


らんちゃん動き早くて、いきなり方向転換とかするんで、ほんまよく絡まるんですよねpig



木に絡まることもあれば、こんな風に切り株に絡まることもありふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
       こんなことも


あちゃ~手 また絡まったってぇぶた
       あるんだって


ロングリード良いケド、
ちょっとこーゆーのだけはめんどくさいね絵文字名を入力してください

もうちょっとうまいこと使いこなせねばムキッrainbow


そんなこともあるさ


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうそう、はじめは大変でした(^_^;)クルクル回って、私の足がぐるぐる巻きになったり。
でもうちは最初から毎日5メートルの伸縮式リード使ってるので、最近は慣れてきて、自分で引っ張られる方に戻って行きます。
前はダッシュで走って行って、体が宙に浮くくらい思いっきり首締まってたけど、最近はそろそろ5メートルかな?ってところでスピード緩めて調節するようになりました(*^_^*)

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは☆

そうなんですね♪ぽっけちゃんえらい!! 
ちゃんと、長さの加減とか、どうやったらママんとこ帰れるか分かってるんですね♪

らんちゃんも私も、もうちょっとしたら、リードうまいこと使いこなせるよーになるなかぁv-119
5mあると、
ヒト立ち止まったままでも、わんこの行動範囲が広まるから便利ですもんね☆★
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
