

階段どうやって登ったん??

薬誤飲事件 なんですが、 その後は元通りのらんちゃんになりましたclover01

良かったよかった
チューリップ


そういえば、
以前のらんちゃんなら2階から3階への階段が登れなかったんで、

ありえなかった3階の部屋にいるなんてこと風


それが3階におったってことは、階段のぼりをクリアしてしまった模様。

試しに、私が階段登ってみたら ・ ・ ・  

   
                    ついてきたしっっbikkuri01


登るは良いけど、降りられへんので。 ~♪


登りきった後また2階におろして様子見てると、 また登りだしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

注) 頭を傾けてごらんください笑  


前は2段ぐらい登ってすぐの曲がるところで、上がれなくて終わり やったんですが、 
そこを上手く、
おしりを横にして登るとゆう、なんとも危なっかしい登り方を考えついたよーでclover01

それで、階段のぼりクリアしたみたいなんです星

デモ今回は階段の途中で、くたびれた様子pig

        最後に、くぅーん って助けを求めてます桜jumee☆faceA61


もう階段も登れるようになったのは楽しいんですケド、 
           ますます注意しなあかんところが増えてきました電球

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

らんちゃん、お薬誤飲しちゃったんですか?!その後大丈夫みたいで良かったです。
でも怖いですよね~!
どんどん思いがけないところまで届くようになって、うちもこれからもっと気をつけなくちゃ・・・

階段の昇り方、面白い♪らんちゃん、考えましたね~(*^_^*)
うちは勢いよく駆け上がって行きます。降りるのも駆け下りて・・・というかたまに踏み外しながら転がり落ちて行きます(^_^;)

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは★

そうなんです~~v-12
薬ってほんと危ないのでぽっけちゃんも気をつけてくださいね~~v-222

ぽっけちゃんってほんと活発ですよねv-119
躊躇しないところとかすごい♪

らんちゃん基本ビビリなんで、 1回階段から落ちたらしばらく登らないんで、
駆け下りるなんてほど遠いと思います~~v-8
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
