スポンサーサイト


遊んで寝て

昨日の話。

さっそくサークルに入れてから、おもちゃを入れて、毛布とミニーちゃん・トイプードルのぬいぐるみを入れてたら・・・

1人で遊び始めました太陽

とりあえず一通りには興味を示してくれて・・・
君はだぁれ?
上まずは、トイプードルのぬいぐるみ。
でも父の部屋にあったためたばこの煙の臭い付汗それに、消臭のためとゆってファブリーズベビーソープをかけたもんやから、
何やら既製品のベビーな臭いがプンプンするんですよ。
犬って臭いすんごい敏感なんですよね。人間でもこんなに臭うんやから、きっと相当くさかったに違いない。
この後、襲い掛かってました笑

おいかけっこ
上次は、チョコレートの香りつきゴムのダンベル。
転がす。転がす。かみつく。そして飛び掛る。をしばらく繰り返してましたぷーさん

これ好き
上次は、ひもの結んだあるやつ(名前忘れた・・・)
これが結構気に入ってくれて、噛み噛みかみかみかみかみ・・・
狭いサークル内でジャンプして飛びかかったり振り回してみたり、色々楽しそうでした笑い。

ねぇねぇ  ねぇねぇ
上でも1番気に入ってくれたのはコレ
話しかけてみたり、抱きついてみたり、上にのっかってみたり・・・
これが気持ち~ねん  眠たいの②

気に入ったのか、やっぱりミニーは枕。
ふわふわしたものに寄り添って寝たいんやねぇにっこりすぐ隣にヒーターあるのに、全然活用されてませんjumee☆sweat2Rb

そしてびっくりしたのが・・・
犬って仰向けに寝るんですかエエェッ!?!?
えっと。。
一応この子レディーなのでUPするのためらいましたが・・・(嘘)
皆にちょいっとでべそ見られてますょ~~

2日目になりました。ぽっちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今晩わ♪
ワンちゃんは仰向けになって寝ますよ
警戒心ゼロ!!きっと安心している証拠です
警戒していたら丸くなってたりしますよ
遊びに夢中ですね
子犬の時は遊んでは寝て
食べては寝るの繰り返し
一日の半分以上は寝て過ごします
ミニーがお気に入りのようですね
お母さんみたいで安心するのかな??
お家に来たばっかりだけど
バックとかに入れてお外に出す事も大切ですよ
地面を歩かせたりとかはダメだけどね
我が家のキラも小さい時はバックに入れて
よくお散歩に出かけていましたし
電車や車にしょっちゅう乗せていましたよ
小さい時の経験って大きくなってから
本当に大切なので頑張って下さいね
お友達のMIXはキャバリアより一回り小さいです
凄く愛想が良くて可愛いですよ
わんちゃんの名前はランちゃんで良いのですか??

あり

こんばんはv-22
名前の指摘ありがとうございます!すっかり忘れてました。
初日からおなか出してくれるってことは良い事なんですね!!安心しました。
まだ散歩はダメとゆわれてたので、外に出すのもだめかと思ってました!
地面歩いたりしなければ、大丈夫なんですね!
今ならかばんジャストサイズですもんね♪

私ももうちょっとしたら、らんちゃん外に連れていってあげようかな。
楽しみが増えました♪
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
