

ドライヤーとの微妙な距離

シャンプー後のドライヤーに、いまだに慣れないらんちゃん太陽

がんばって近づいてはくるものの、微妙な距離は常にキープ~♪
ぶぉ~~


くつろいでるとこに、風をむけられると 一目散に逃げます風波
ここにいた
                          だから嫌やってぇ


もぅ。 苦笑い


まだ乾いてへんのに、何かなめてぺろぺろしてるところに、ドライヤーGO矢印
ぺろ


そろり。   そろり。 。    



ぶぉ~~~~~風風




ぶるぶる
       んもぅ~嫌ややねんて怒


嫌がってどっかにいくけど、
『やっぱり気になって近寄ってきては逃げる』 ってゆうのんの繰り返しふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ロックはシャンプーのあと、逃げられないようにテーブルの上にバスタオルを敷いて、その上でドライヤーするんだよ(笑)
最近は観念して、ドライヤーの風に耐えてます(笑)
でも、ピュ~ッて逃げてるらんちゃん、かわいいね♪♪

はじめまして~\(^o^)/

オーちゃんmamaですたい。
うちの王国に遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m

らんちゃん可愛いかね~。
やっぱり、パピィの頃って特別な感じ!
毛も短いし、シッポもしゅーんって細くて懐かしいばーい。

うちのオーリー王子もドライヤーは
今でも苦手で騒ぎたてますよ。
でも小さい頃から慣らしてた方が絶対いいですよ。
その内、あきらめて大人しくなすがままになる・・・かも!?
また遊びに来ますねー(*^。^*)。
それからリンクさせてもらってもいいですか?

うちはドライヤー使ってません(^_^;)
ヒーターの温風で乾かしちゃってます。
ここはポッケの定位置だし、ドライヤーを持たなくていいので両手が使えるし、全身一気に乾いて楽ちんです。

でもこれができるのは今の季節だけですよね~

ロックママさんコメントありがとうございます!!!

こんばんは♪

それナイスアイディアですねv-237 
テーブルの上とかは、怖いのかじっとしますもんねv-120

良いこと聞きました♪v-206

オーちゃんママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪
はじめましてのコメントありがとうございます!!

おーちゃんの横姿の写真見て、
らんちゃんもおーちゃんみたいにふさふさになるんかなぁって思いましたv-119

ドライヤーって掃除機みたいに、嫌いなコ多いんですね!!
音が出るから嫌いなんですかねぇ。
なんとか慣れてもらおーと思いますv-91

ぜひぜひリンクよろしくお願いしますv-20 
こちらもはらせてもらいますねv-104

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪

そーなんですねぇv-237
うまいことヒーター使えてるなんて、
めっちゃ良いですよねv-237一石二鳥v-119

だんだん扇風機と交代になりそうですねv-20
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
