

ちらっ♪

らんちゃん、カメラの音がすると、寝てても起きてしまいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

でも。 

ちらっと見るだけで、すぐにふつーに寝てしまうんですがclover01

今日はわんこのぬいぐるみと一緒におやすみ~スヌーピー・屋根
ぐ~
         すーすー

ちら①
        
そしてまた寝る風clover01




次は、ふわふわクッションの上でおやすみ~スヌーピー・屋根
すぴー

『カシャカシャ』カメラ音より・・・)

                  ちら②


     すぴーー

そしてやっぱり ・  ・  ・
                  寝る風clover01


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

らんちゃんもどんどん大きくなってますねー☆
来月会えるときは、また少し成長してるのかな。
楽しみっっ♪

らんちゃんちらっと起きて、「な~んだ、また撮ってるの?」って面倒くさそうな顔してますね!

うちはデジカメ持ってないので、もっぱら携帯撮影なんです~。
なので、「カシャッ」の音が思いっきり響き渡って、絶対起きちゃいます(^_^;)
デジカメ欲しいなぁ~

めぇさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪

そーなんです★うちに来たときの倍ぐらいになってるんで。
来月には5㌔ぐらいにはなってそーです♪

私もとっても楽しみにしてます♪ よろしくお願いします★☆

ポッケママさんコメントありがとうございます!!

こんばんは♪

携帯のシャッター音は確かに起きそう~v-20

でもポッケママさんいつも写真きれーですよねv-237
携帯で撮るのって難しいのに、すごいですよねっv-119
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
