

おひげの謎

皆そうだと思いますが、

わんこっておひげ立派ですよねチューリップ

ひげ


らんちゃんも立派に生えてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








左のほっぺから生えてるおひげは、白毛のところからは白いおひげ。



茶毛のところからは茶色のおひげclover01

こっちは茶色







だけど、 右のほっぺは何かおかしい毛が1本こちら
 
これ☆




とゆうよりその毛が合ってるの? 


茶色いとこから生えてる白いおひげたち。   


の中に茶色いおひげが1本雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†




でもそもそも おひげって生やしとくものエエェッ!?!? それとも切るものエエェッ!?!?




ぽちっと応援してくださいな♪
 

↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

DOG RUN FIELDへ⇒ ③

いつまで引っ張るねんっとゆーかんじですが、


ゆったり更新。ゆったりめでいかしてもらいマスぷーさん





ここは、カフェがログハウスで良い香りがする、


すごい心地良い空間だったんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



まつの


偵察



待つわよ




らんちゃん比較的大人しく待ってくれました桜





カプリチョーザ



ここのメニューは結構おいしいって聞いてたのですが、


ピザほんとおいしかったですbikkuri01



薄い生地なので、飽きずに全部食べられるし、


○ザハットetc みたいな味じゃなくって、 手作り感あふれる味がしましたおんぷ




おススメふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



後はオムライスとか、パスタ、カレーも種類が豊富でしたし、 


わんこ用のケーキやごはんも何種類かありました雪だるま



カフェメニューも良いなんて、次も絶対行きたくなるところですヨネ笑い。




ぽちっと応援してくださいな♪

↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

DOG RUN FIELDへ⇒ ②

さすが日曜なので、 


お昼時になると どんどんわんこ連れがやって来て、



いろんなわんこと遊ぶことが出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

遊んでると


しっかしピンシャー&プードル率が高かったクラウン





キャバリアちゃんはいませんでした涙












他のわんこたちとの遊びをあんまりしたことがないらんちゃんは、 


休憩してると




追いかけられる






ワンワン吠えながら走って来られるとイヤなんです。  



広いドッグランの端っこへGO矢印 でやめてオーラ雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†









他にも、

ぼーっとしてると







7カ月の(種類忘れた)オスわんこに、 追いかけられる~~



&マウンティングされかける~~絵文字名を入力してください

また追いかけられる







で。 イヤになってまたまた端っこへGO矢印

降参だって





ま。 すぐにフィールドに復帰するんですケドねheart2



こんな感じにも段々に慣れていってくださいなムキッ




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

DOG RUN FIELDへ⇒

おんぷ今日は前から行ってみたかったドッグラン&カフェ 


ドッグランフィールド に行ってきました太陽


どっぐらんーフィールド





午前中だったため、 着いたときにいたのは、 3組のみふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

キャメロンちゃん


ラテくん


マツくん


ちゃんとご挨拶をすまして、レッツゴーGO矢印 




と、リードを離した途端に、猛ダッシュで走り回ってチューリップ




まって  あそぼ




まつくんまつくーんっっ


さっきのお返し


いい笑顔


               ボール遊びだって





いい顔





とっても楽しそうでしたは-と















以前室内ドッグランに行った時
もぅかえる



        
もういいんです

      

こんなだったので、 走るかどーか不安でしたが、 





お外では走りまわるみたいです拍手 パチパチクラッカー










ただ。 どんだけわんこがいっぱいいても、 




挨拶だけ済まして 後は1人遊び系pig



そして




わんこ < ヒト という図式は変わりませんがスヌーピー・屋根







長くなったので、 明日へ
                    ☆続く★



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


再び

太陽以前のらんちゃんとのおやすみタイムの記事で、




私とらんちゃんとの位置関係がいまいち・ ・ ・エエェッ!?!?     と指摘を受けたんで








再びアップ してみますね笑い。



すぴー











こうやっていっつも寝てくるんですケド、

わたし








どうなってるかとゆーと、 こうなってマスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
枕陣取る



枕半分 。と謙遜して書いてみましたが、 




実際は 枕ほぼ 占領されてます風涙




携帯カメラ 撮影 がんばったぁーー絵文字名を入力してください





ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

美しさより・・・

リビングの定位置にて、おくつろぎ中のところ

おくつろぎ中
             ん??








申し訳ないですが









申し訳ありませんが
                  なに??














そういえばらんちゃん、自分の顔に興味ありませんエエェッ!?!?

美意識ありますか?



ほら。 モデルになるには 美意識 磨かないとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星















って


じぃーっと見ていたのは、はじめの10秒のみチューリップ





案の定、 鏡はおもちゃと化しました涙


ぱく









美  より  楽rainbow









          ぐいぐい




花より団子  そんな感じjumee☆phonecallL



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

肩こりの原因わ?!

今朝、 肩こりと、背中の筋が痛くて、目が覚めました目太陽






その原因わ、 この子こちら

ぬぅ~n







あっ こんなカメラで失礼いたしましたぶた












べっぴんさんのカメラ がちゃんとありますヨきゃー!

こっち☆
         ・  ・   ・ は-と は-と heart2





















だって、昨日私の肩&首んとこに、頭乗っけて寝てみたり、


肩こりの原因か












ちょーど肩や背骨のとこに、頭押し付けて寝てみたり

まるまり










・   ・    ・  超密着 スヌーピー・屋根





痛い。。う~ん











もうちょっと離れてくれたらちょーど良いんやけどな ・ ・ ・ ~♪





腕枕で手がしびれるってゆうのが

  ちょっと分かった気がしまムキッ ←橙また違うエエェッ!?!?笑 






ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

きれいに産まれてきて

あんたきれいに産まれてきて ほんと よかったねは-と




←橙 朝のお散歩時、よくお会いする叔母サマから、らんへのお言葉ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





結婚おめでと

    こちら私は結婚祝いをする側 クラッカー





ただこの写真載せたかっただけです笑い。














そういえば、ペット博で無料撮影会の写真、 パソコンアップ されてて、



買う予定はなかったんですが、


デモ1枚だけ買っちゃった¥2100-  が届きましたミニー



ペット博にて



きれーに撮れてるでしょclover01 



目線が惜しいとこなんですが、 この先には私 がおります。。。 



記念の1枚ですねクラウン



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

サイズ大公開☆

そういえば、 この前は体重測定で終わってしまってたケド、


サイズ計測がまだ残ってました。 





今日こそわ、測ってみましょーねプレゼント 

測るよ










実は私、 らんちゃんのサイズ測ったことないんですよね絵文字名を入力してください



らんちゃん基本裸族なのでおんぷ









そして動きまわるらんに、

私1人で測れたのは、首周りのみ。 。 。    きらーん








ウエストとか測ろうとするとおすわりして、邪魔してくるので、






ハハにお手伝いして頂きまして、二人がかりでの測定に太陽


がしっっ

    もうおすわりさせませんっっ手












その結果がこちらこちら

サイズ





誤差はあるとしても、

やっぱり体の大きさからして、胴回りが ぽちゃpig なのでしょぅかjumee☆whyRjumee☆whyL 









サイズ大公開しちゃいましたが、 当の本人は、 

お恥ずかしいです


照れてますミニー




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

おしりっおしりっっ

そのペットモデル登録用紙には、


らんちゃんの体重や、色んなサイズを記入しなければなりませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ちょっとらんっっ




っと久々に体重計に乗ってみましたたclover01











体重計





そしたらなんと7.5kgpig







いつのまにそんなに成長してたんやぁ~~エエェッ!?!?


っとオドロキ目


でこの後しよーと思ってたサイズ計測どころじゃないですよぎょへーー










もっかい量ると7.2kg絵文字名を入力してください











3度目の正直、もう1回量っても7.2kg・・・












ほんとに7.2kg~~エエェッ!?!?~♪







っと測定中のらんを見てみると、 おしりがちょこっとはみ出してるbikkuri01







てことわ、 はみ出したおしり分正確な7.5kgなんでしょね涙









この体重、らんにとってベスト or  ぽちゃ エエェッ!?!?







骨格的にどうとかあるらしーですよねきらーん

今度病院行って聞いてみよーと思いますスヌーピー・屋根


握手してる場合じゃない


ぽちゃ だったら らんちゃんbikkuri01おなか見せてる場合じゃないよpig




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

蘭モデルへの道?!

先日のペット博でのペットモデル登録会 




 での写真審査たるものの結果が今日届きました笑い。





               見事 合格クラッカー拍手 パチパチクラッカー






        合格書














ハロウィンな31日に説明会があるらしいclover01









なので行かないといけないんですが、私仕事のため、

代わりにハハが行くそうですは-と













登録料がばか高かったらやめます目 












が、 らんちゃんモデルへの道第一歩デスネエエェッ!?!?ミニー

あたしですか?













あのペット博で登録したワンちゃんネコちゃんって、

カメラ いっぱい撮られてたけど、


結局みんな合格やったりするんやろなぁ~と思いつつ雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†










とりあえずは、合格の喜びに浸っときますおんぷきゃー!
モデルなれる?!




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

パソコン中につき☆

私がパソコンパソコン に向かっている間、 らんちゃんは何をしているかとゆーと、


いつもこんな感じです笑い。





鏡越しに撮ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


MYカメラ 6年目にして、ピントが合わなくなってきたんですよね。



なので。  めーっちゃピンボケです電球




こうやって、パソコン を一緒に覗き込みながら、 




いつものパソ前






でもパソコン 中は、構ってくれんこと分かってるから、 

待っとくわ



ちょっと移動してじーっと熱い視線をチューリップ





       眠くなってきた



 でもでも。お決まりの段々眠くなってきて~~rainbow


            ふにゃぁ






早くおわらんかなぁ


早く終わらんかなぁ~~って待ってみたりして太陽








結局、 待てなくて 本気寝するんですけどねこちらpig
ふーー



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あご乗せできるから♪

らんちゃんリビングの机の下は、結構お気に入りなんですpig

この場所




なんででしょうかエエェッ!?!?エエェッ!?!?










それはね。







あご乗せ できるからぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あごのせ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ある寒い日の夜のことです。

最近寒くなりましたねぇ~風



数日前のある寒い夜のことです。



らんちゃんは大概こんな風に 私のベッドの枕を占領して寝ているので




だって





私が寝る時には、 「ちょっとどいて」 と横に強制的に移動させられるんですが






その日は、めーーっちゃ寒かった雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†











だから、 強制的な移動後も、枕に居座り続け、 

私が枕の端っこで寝るはめに肉球






いつもなら離れて寝てくのに、私の隣でなにやらモゾモゾ・・ ・ ・



気になってしょうがなかったので




頑張って携帯カメラ で撮ってみましたきゃー!










そしたら、その様子がかわいかったんですってbikkuri01bikkuri01  ←橙興奮(笑)







らん


あれっエエェッ!?!? どうなってるんやエエェッ!?!?






           こうゆぅ感じこちらおんぷ
         くるっと







めちゃくちゃ寒かったからね、 ひっつき虫で寝たかったみたいは-と

ぴとっと



らんもあったかかったかもしれないけれど、 私もめーっちゃあったかかった笑い。


これから寒くなるから、こんなシーンが増えるのかもは-と



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
