

今日は雨↓↓↓

らんちゃん雨だいっきらいです雨




以前は、 外に一歩出た瞬間、 雨だと察知したら引き返すぐらいでした。



でも、最近は、お外でのしー と うんち の癖がついてしまったせいで、


ちょっとの雨ぐらいじゃ引き返さないようになりました。




今日は朝も夕もどっちのお散歩時も雨雨


雨きらい




とりあえず、近くの公園まで行って、 やること済まして、



ちょっと走り回って全身ぬれてきた  ←橙 ここまで約10分ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 




そしたら、自ら公園を出て、 そっからは全力ダッシュで



家 に逃げ帰ってきますきゃー!



雨きらい③




雨きらい②








全力ダッシュはこっちもしんどいですが、 雨の日のお散歩は時間短縮で楽チンですは-と 




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ベッドへの道のり★☆

かわいくおすわりしたらんちゃんの、



ちょっと恥ずかしい話を書いちゃおうじゃないですかぷーさん



は-と

待ってるらん










らんちゃんは私のベッドでいつのまにか一緒に寝るようになったので、



そうなってからは、 寝る=私のベッドミニー


ここに来るため



で、こんな風に半目開きうとうと⇒熟睡パターンpig














でも、このベッドで寝るためには、ジャンプして登らないといけないんですねぇ

かきかき


こんな風に、ちょっと離れたところから床をカキカキして、 




ちょっとした助走をつけながらジャンプ したら


登ることが出来るんです。
















それが。





観察結果、 成功率100%じゃないんですjumee☆faceA61






え。。。ぎょへーー
待ってるらん









助走の付け方が甘いと、ジャンプの距離が足りず、


ベッドの端に激突風jumee☆faceA61




そして、どうして登れないのオーラ満載の目でこっちを見るんです。


もしくは、 何があったの的な目肉球



そうゆ時はお尻を押して、上げてあげるんですケド目










こんな風に何回も失敗するから、 距離をかなーり意識してて、



助走しても、その位置をやり直したりして、がんばってベッドにきているようです桜

今度は失敗しませんように




こんな風に、ベッド占領して寝るためにおんぷ

おやすみ




ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ペット博inインデックス大阪♪

ペット博 インデックス大阪 行ってきました太陽 



らんちゃん久々の車でのおでかけですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


久々すぎて、ちょっと吐いちゃったりのアクシデントもありましたが、1時間ほどで到着ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



10時開場で、10時すぎに到着したのに、既に第二駐車場に回され、

すごいヒトbikkuri01 


そして高確率なワンコ連れぷーさん





それでも、会場に向かう道は、

らんちゃんハイテンションでずんずん進んでいきます♪ピンク

どこいくのかな~


         runrunn






そして到着手



ペット博





はじめは、こんな感じでハイテンションならんちゃんで、

わくわく




カメラ撮るのをすっかり忘れてましたが、

キャバリアのお友達もいっぱいおられてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お友達



うきうきルンルン~きゃー! だっだの




ですが、すごいヒトの密集具合&犬の多さ?! & 吠えられたことによって

らんちゃんの内弁慶さが発揮され、だんだんテンションおちこみおちこみ




ヒト多くて危ないし、端っこで座り込もうとするしで、 抱っこにて会場をめぐり、発見bikkuri01



ペットモデル登録会
は-と



人間に見込みはないから、 らんちゃんに可能性をかけてみたいっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 


と早速写真撮影に挑むも、 テンションおちこみならんちゃんが、

決めポーズをしてくれるわけもなく・ ・ ・ う~ん


結果は10日後ぐらいに届くそうです笑







そして、長蛇の列が出来ていたのが、無料写真撮影会



これにも並んでみましたが、 しつけのなってる子はちゃんと大人しくできるんですね



らんちゃん動く動く・ ・ ・ jumee☆faceA75 


でもかわいい写真撮ってもらいましたぷーさん 

これは、1週間後にネットにアップされるので、


気に入ったのを購入するみたい1枚2100円にて風




そして気づけばらんちゃん、こんな感じに大人しくなってました絵文字名を入力してください
もういいの


だけど、詰め放題おやつがあったのでそれを買ってあげてみたら、


らんちゃん途端にテンションアップで歩くようになっったんですよね。。 


完全に写真撮影の順番を間違えましたネ波





あどは、せっかくなので、ヒルズのフードサンプル配布にも並び、 


クロレラのサンプルも何個も頂き、 DHCのサンプルも何個も頂いてきました笑い。






会場には、グッズ販売、お散歩コーナー、仔犬の販売展示、マジック、イベントがたくさんやってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 




もうちょっと会場が広くて、ドッグラン的なのがあれば、休憩できるのにな太陽 と思いましたが♪ピンク





帰りにはらんはヘトヘトで、水とうすめたDAKARAばっかり飲んでました絵文字名を入力してください
かえる




ati-




良い経験ができましたclover01



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スヌードの正しいかぶりかた?

らんちゃんスヌードでご飯食べるんですが


こっち






tukaikata






正しい



なんかごはんの途中で、どっか行ったと思ったら・・・



きゅんきゅん泣いて、 こんな姿で帰ってきたんですよぷーさん

うーん






前見えてないbikkuri01笑





見えてない




なんでこんな姿になったんかはわからないケド、 



本人のめっちゃ不満げな顔に、 しばらく楽しませていただきましたミニー




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

» Continue Reading

朝はやっぱり新聞?!

らんちゃん新聞に興味をもつよーになりました笑い。



ふむふむ



1歳になったし、もう大人だとゆー実感の表れでしょうかアップロードファイル笑



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

1歳のバースデー♪

らんちゃんjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R   おめでと~~バースデーケーキ





1歳になりましたぁプレゼント




らんちゃんがいたペットショップから、 誕生日の無料ケーキはがきが送られてきていたため、



そのいただいたケーキでお祝い笑い。



けーき


これ、人間も食べられるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ヒトもわんこも楽しめるケーキらしいきゃー!

ちょっとなめてみたけど、普通においしかったは-と






さっそくらんちゃんに披露したら、 食べられるものと分かってテンションアップアップ



ケーキ★
 わぁいは-とおいしそーそなものがっっ




まだ?



やけど、 まだだよスヌーピー・屋根





1個丸まるは、エネルギーオーバーなので、 半分でバースデーケーキ  

そして、普段食べないもの食べて臭かったらイヤなので、 納豆菌もきっちり添加ぷーさん



            まだですかねぇぇ




さぁーどーぞっっきゃー!





めっちゃおいしかったよーで、ずーっと舌ペロペロしてましたミニー



残りは明日食べよーねclover01




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

誕生日前の美容院★

お久しぶりですチューリップ




ブログをさぼると、サボり癖がついてしまって、放置してしまってましたが、




らんは元気
 です星





正確にゆーと、 最近おしりの調子が悪かったり、 耳の調子が悪かったり、 



薬が合わなくて下痢したり・ ・ ・    と色々あったんですが雨






そうこうしてるうちに、明日は、らんの1歳のバースデーなんですクラッカー




誕生日前に、 美容院に行ってきました桜



行きは、VIP対応に、その美容院のお迎えの車に乗りこんでGO矢印







そして、帰りは、初めて、自転車の前かごに乗せて帰ってきましたrainbow


出発





らんがちょっと動いちゃったりして、結構不安定。。。




            こっち向いて





こんな感じで、 らんが乗るのに邪魔なさすべえをどかして、



電動ママチャリでおんぷ

らん~♪




でも、途中からの安全そうな道では、もう歩きたくてしょうがなかったらんが、


きゅんきゅん言い出したので、 お散歩がてら 歩いて帰ってきましたぷーさん





わんちゃんin自転車前かご ってよく見るけど、 案外危なかった~~ムキッ





きれーになったらんちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

きれーになった



お耳もだいぶ伸びましたぴーす 明日は1歳クラウン




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
