

乙女な蘭★

ちょっともうコレ可愛すぎじゃないですかぁ~~おんぷ

かわ



どうしたエエェッ!?!?




かわゆい





らんちゃんこんなに乙女やったっけぇエエェッ!?!?は-と





ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お久しぶりのトリミング★

そういえば行ってなくて、
3ヶ月ぶりのトリミングへ行ってきましたおんぷ





初ヒートの紙おむつ生活でできた、おしり周りのどでかく汚い毛玉と、

避妊手術後つけてたカラーのおかげでできた、耳周りのごっつい毛玉と、

                                 をとってもらうのと、



ついでにおしり周りの毛が伸びて、しー の時にめちゃくちゃ汚いので

切ってもらうのをお願いしましたぷーさん









行きは、お散歩がてら歩いていって、

帰りは私が歩くのめんど・ ・ ・なため、車 でお迎えrainbow




今回らんちゃんは、お耳に赤いリボンを付けてもらってましたは-と

美容院帰り
  


以前こちらは、ピンクのリボンだったんですが、らんちゃん赤が似合いますおんぷ
        かわいい花つけて








ふわふわpig になって。
手足もすっきり星
ふわふわ






   毛玉もすっきりとれました。とゆうかバリカンで切ったぽいケドjumee☆sweat2Rb

            毛玉取れた







で。


気になるおしりなんですが。









【Before】
溝に夢中

           
おしりまわりも








【After】
これ


これ。 地肌見えてるんですケドぉエエェッ!?!?

どーなんよ



歩いてる後ろ姿は、お猿さんやんっっjumee☆monkey3




こんなに短く、ひげそりのよーに切らなくてもよかったんやけどなぁ。

ショーックッッ波ぎょへーー


これまた伸びるまでに時間がかかりそーです。




が、
とりあえず、これでしばらく清潔生活できそーです笑い。



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

きみを呼ぶ声はだれ??

夜(夕方エエェッ!?!?)の お散歩中。 





後ろから、きみを呼ぶ声が手

「あっは-とらんちゃ~~んきゃー! 


なあに?
              だぁれ?? 







振り向くと、 

2日前ぐらいに近所のマンション前で遊んでた女の子じゃぁないですかclover01

小学校の制服着てたケド、何年生かは分からへん絵文字名を入力してください









2日前に会ったときは、

マンションの前で遊んでるとこを偶然私達が通りかかって、

らんちゃんとお散歩したり、めっちゃ可愛がって遊んでくれたんです傘レインボー



その1回だけやのに、よく覚えてくれてるんですねぇぷーさん

一緒にいたお母さんにも
「あんたっ 友達のよーに呼ぶなっっ (笑)」 ってゆわれてて笑


らん的にはもう お友達は-と と思ってるみたいです太陽














そしてしばらくしたら、 2回目のきみを呼ぶ声が手


「あっは-とらんちゃ~~んきゃー!



だあれ
             だぁれ?? 





またまた振り向くと、 近所のよくかわいがってくれる女の子じゃない桜


でもこの子も年齢が分からへんっっ  

ちっちゃい子の年齢はほんと分かりませんbikkuri01 

自転車に乗って登場チューリップ


らんちゃん自転車にかきついていきます。 危ないあぶないっっ苦笑い


でも、この子もらんちゃんを抱っこしたりなでなでしてめっちゃ可愛がってくれるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


だかららんもその子が大好き上








他にも、お出かけ途中のお姉さまがたが、

「あれっっらんちゃんじゃないエエェッ!?!?」 と太陽

私は知らない方だったんですが、

私以外と散歩に行ってるときに、会った方みたいで、
                えらいなでなでしてくれたりは-と

お散歩中の、お兄様方etc 「らんちゃんらんちゃん」おんぷ 呼ばれております星




この前なんて、一緒にお散歩した男の子が、
家まで「らんちゃんもっかい遊ぼ~」 ってピンポン押してきたんですからjumee☆faceA61





一緒に歩いていると、きみの名があちこちから呼ばれるよ笑い。

愛されキャラで良かったねぃheart2



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

暑いんやけど~~

暑いbikkuri01      梅雨やからエエェッ!?!?


このへばりつく感じ~~jumee☆faceA75   


                と。 人間だけでなく、らんもすでにバテてます波








家の中で、クーラーつけてるときには良いけど、


夕方つけないでいると・


暑くてらんちゃんもこの通り。  舌だしまくりrainbow

もうあつい~~



寝るのだって、カーペットの上じゃなくてフローリングの上で寝てます絵文字名を入力してください


ありゃ





こんだけ暑くてバテてるけど、 夕方のお散歩は絶対行きたいんで、


       ストーカー作戦で熱烈アピールおんぷ

          お散歩♪






でも、暑くて集中力が続かないんです笑

すぐに諦めて、部屋の端っこへGO矢印
あぢ~~

   暑いからクーラーつけて~~bikkuri01絵文字名を入力してください
   って、 びっくするほど長くてきれーな舌出して、こっち見てきますjumee☆sweat2Rb




わんこの舌って、めっちゃきれーな色で、しかもめっちゃ長いんですねclover01
いつもベロベロしてくるけど、こんなに長いとわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







でもでも、まだ6月やのにこんだけ蒸し暑くて、バテて食欲もおちこみ って、 

     らんちゃん産まれて初めての夏星  

                乗り越えられますかぁねぷーさん



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

だって待ってたのにぃ☆★

今日の朝ごはん食事の様子rainbow




昨日は、1人で私のベットに寝てたみたいで星



私を見るなり、めっちゃふてくされ顔目




「ずっと待ってたのにぶたぶた てな感じで。  






朝ごはんをあげても、そっぽ向いて食べようとしませんっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星jumee☆sweat2Rb
朝ごはんは






でもしばらくしたら食べましたぴーす  

食べた☆




が。


中途半端に残すので、手 から残りは食べましたチューリップ






えーっと。


ちょっとした抵抗でしょーか~♪


ちょっと甘えたheart2になったらんちゃんデシタぷーさん



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

同じ高さが良い★

人間たちのごはんの時間、

皆がイスに座るので、自分だけ置いてかれた気分になるのか、



かまってほしいモードになることがよくありますチューリップ









らんちゃん用のイスはないので、 


ごはんが終わった後、イスに上げてあげましたclover01



カメラめっちゃぶっさいくな顔してますが、

イスに乗ったらんちゃんはめっちゃ満足そうおんぷ

ありがと




一旦ヒトと同じ高さにいれば、満足みたいで、


少ししたらジャンプして勝手に下に降りるんですが星







今回は、イスの上でそのまま寝てしまいました笑い。
すー



            すースヌーピー・屋根
アップ



高くて狭いとこって、寝るには怖いんじゃないんかなぁと思ってたんですが、


どこでも寝れるもんなんですねぇチューリップ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ゴミはごみステーションに。

今朝のお散歩は、6時半でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








5時。        まだ寝てる。


    




5時半。。     まだ寝てる。。





6時。。。     そろそろ??でもまだ寝てる。。。




と。





6時すぎに、起こしに来ました太陽





【もうちょい遅くなると、時間的にお散歩行かれへんし、

                6時半ぐらいには起こしに来てほしい】


という私のわがままを、お見通しエエェッ!?!?


かのような、早すぎず遅すぎない空気読めた行動に拍手クラッカー 






でも、今日のお散歩で、衝撃的なことがありましたjumee☆sweat2Rb



いつも行ってる公園に、自転車にゴミを乗せたおじ(い)さんが、入っていって


なんかガサゴソしてたんですよ。




その後、私達が公園に入っていったんですが、 あんまりよく見えなかったんですけど、


そのおじさんは身軽になって自転車で帰っていったんです。



そのおじさんがいたところを見ると、すんごい量のゴミがおかれててbikkuri01



あっちもこっちもゴミ袋。 粗大ゴミ。 みたいな。




あのおじさんが捨てたんでしょーね。   


缶カンを拾ってはる自転車乗ってるおじさんが道を通ってたから、

ギブ&テイクなのかもしれませんが、 なし。やろ。 と


ひいてしまいました目

ごみ

こんなのが、あっちこっちに。



皆が遊ぶ公園なのに、こんなことする人いるんですねぇ。。。

ゴミはなしやろ。




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

30分早まった><

今日は昨日よりも30分も早く、5時に起こされました波ぎょへーー


この調子で毎日、散歩の時間が早まったらどないしましょう笑









案の定、外はがら~ん。 し~んふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

がらーん












公園も、貸切です笑い。



なので、リード伸ばして、走る肉球
はしる







走る目

走る








走る~~ぴーす

走るよ




思いっきり走れました星



よく会うダックスのおばあちゃんなんて、

この時間のお散歩は、リードなしで大丈夫らしいclover01




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

待ってました☆お散歩!!!

今日はらんちゃんに、朝五時半に起こされました波jumee☆sweat2Rb



でも起きてみると、外は涼しくて、お散歩にぴったり太陽




こんな時間やし。 めっちゃ寝起きのまんま。 まぁ。お散歩いこっかGO矢印















この「お散歩いこっか」 の言葉に、めっちゃ反応したらんちゃん、


最近、階段でお座りして、


リードつけてくれるのを待つようになりました笑

はやく~




玄関まで行けばいいんですけど、 


階段が降りれないので、 踊り場で待機中なんですきゃー!

リード付けたら、抱っこして玄関までいきます。


ね~~~















その気にさせといて、 ぱしゃぱしゃカメラ 撮ってたら、 


待ちきれんくなったよーで、 走ってこっちきちゃいました~♪

             待ちきれん!!



はい。行きましょーねぇ星




はやく行きたかって














6時ぐらいは、すごい涼しくて、らんも舌出してしんどそうなのもなかったので、


これからは、らんが起こしてくれるなら、この時間に散歩もありかな目

                 と思った今日このごろ。


えへ



朝が早いと、ブログだってよゆーで書けますおんぷ


めざましテレビだって、よゆーで見れますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


お弁当やって気合が入るエエェッ!?!?


「早起きは三文の徳」  rainbow



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

病院&狂犬病予防注射★

ちょうど一週間前に 病院 に行ってから、



傷の具合を見てもらいに、また 病院 に行ってきましたclover01



ほほの傷は、もう大丈夫ぴーす

うん
       よかったねは-と








でも、目の下まぶたのとこと、そのせいか右目だけ目やにがすごいので、 


目薬をしないといけないみたいです絵文字名を入力してください   

目薬たち


2種類をそれぞれ、4回/日。   



うまくさせるのでしょーかっっjumee☆excite2


ねむたい


こんな眠たいモードの時にさすのが、てっとり早くて良さそうrainbow





そういえば、避妊手術の後に・・・ と計画していた、狂犬病予防注射が、



噛まれた事件によって、延期となっていたので、



今回出来たら良いなぁ と思って、先生に聞いてみたら、身体検査の結果、OK出ました太陽




★2回目のワクチンの様子★/★3回目のワクチンの様子★
この2つを見てもらっても分かるように、らんちゃん注射 chusya めっちゃ嫌いです苦笑い
めちゃめちゃうるさいですjumee☆sweat2Rb




やから、狂犬病注射も、大騒ぎやろーなぁ・・・ と思っていたんですが、


今回は、 あっとゆうまに終わりすぎて、

たぶんらんちゃん chusya されたこと、気づいてないんちゃうかな笑



はじめて、なんにも反応ありませんでしたjumee☆faceA61






狂犬病予防注射の1週間後ぐらいから、ドッグランとかいけるらしいおんぷ

寝る気だよ


楽しみやねっっ笑い。rainbow



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トイレする真似・・・?!

らんちゃん、トイレにとことこ歩いて行って、 しー してる♪ピンク



えらいえらいきゃー!




                     いーこは-と





と思いきや ですよ 手


                     


           





           






しー してなかった
 んですっっbikkuri01アップロードファイル目






このカメラは、 その瞬間です傘レインボー


うそしっこ★



いつものしー も、まさにこんな感じでしてるんです太陽 端っこで笑








らんちゃん、今日こんなこと何回もしてて、 


何回目かで、ほんとのしー をしたんですケド星



これなに??
 jumee☆whyR jumee☆question1


うそしっこ☆



かまってほしいん??エエェッ!?!?ねこ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

レオ隊長!!

ひっぱれ隊 レオ隊長 敬礼!



頭は、カシャカシャ音がなって、

頭とおなかをつないでいる部分は、びょーん と伸びますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


おなかは、押すと、ぷーぷー音が鳴りますrainbow






さっそく、らんちゃんに投入♪ピンク

レオ隊長
ぴーす
レオ隊長!!
                 なになに~??



らんが釣れましたぴーす
らんが連れた!!
                    ぱくっっ笑い。








その後、 さささぁ~~っと、 離れた場所へ移動星
そんなに離れなくても・・

取られないようにねぷーさん





そして堅守jumee☆faceA61 
あたしの。




らんちゃんは、こうゆう時絶対離しません~♪

離さへん



「あたしの」 って 目 、ゆってますおいしい


いざとゆう時の、逃げる準備もばっちりですぴーす 前足・後ろ足よりjumee☆faceA61肉球






移動する時も、 さささーーーっ とそそくさと動きます~♪

離さへん2


ほんでまた主張するしえっ






こんだけ離さへんらんちゃんですが、 


おなかを押してぷーぷー音が鳴ると、 びっくりして飛びのくんですチューリップ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

傷の具合★

らんちゃん、傷の具合はどうですかぁエエェッ!?!?


傷の具合はどうですか
      う~~ん??




眠たげなところ申し訳ないですが、撮らせてもらいますねぇぷーさん
傷の具合はどうですか②




ほっぺの傷は、 今日見たらかさぶたになってて、もう治りそうです太陽


ほっぺを口の中側から見たら、ぱかっと傷口は開いてましたが・・・ 



本人は全く傷のことを気にしてないので、大丈夫みたい星

化膿とかしなくてほんとよかったぁ~~笑い。






下まぶたのとこの傷は、なかなか治らないんですけどねう~ん
ここが気になる・・・


下まぶたの粘膜のとこって、黒くなってるんですけど、 変なとこは、赤白くなってるんです。




分かりにくいから、 このカメラも。
らんちゃん怖いjumee☆faceA75
こわい・・・



傷の様子はこんな感じです。 

でも本人は、傷のことなんて気にせず、いつもどおりなのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
治ってきてます♪



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

溝という名の一本道★

噛まれたって、散歩が嫌になることも、犬を怖がることもなかったですおんぷ



「はぁ~はぁ~ ふxふぅ~」 って鼻息ものすごく、

すんごい勢いで引っ張りながら歩いてくるようなコがやってくると、


その場でおすわりをして、ちょっとびびってますけど~♪



他の子には、ふつうにフレンドリーです太陽
ニコ




                  くんくん♪



そして、最近発見bikkuri01 らん専用の一本道rainbow
いくよ♪
*ぶれぶれ写真ですが・・・



側溝に、ぴょんっっっと飛び降りたら、

こっち振り返って「さぁいくで」♪ピンク


溝という名の1本道



行き止まりだって立ち止まることもなく、なんなく、元の道へ戻ってきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


こんな側溝はいっぱいあるのですが、見つけたら必ずそこを通ります太陽


最近のはまりです傘レインボー


らんへの応援ありがとうございますおんぷ
ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

避妊手術の跡は?!

ぺたんこ座りをするとできる、足の隙間に、


ぴとっとはりついて寝るらんちゃんチューリップ


すやすや





      すやすや~・ ・ ・ねこ

すやすや・






【らんが噛まれた事件】のおかげで、 すっかり過去の出来事になってしまった


避妊手術のことを、   


おまたをあけっぴろげで寝てるのを見たら、思い出しました太陽








術後、約3週間経ちましたが、 


傷跡はこんなにちっちゃく、目立たなくなってきてます星
手術跡




ちょっと離れて見たら、もうあんまり分からへんように・・・ぴーす星
へそだし



手術のためになくなっちゃったおなか周りの毛が、うまく生え揃う頃には、


傷跡分からんようになるんかなぁclover01



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

らんは元気です!!

昨日、私は仕事だったので、

かかりつけの病院へ朝一で、母が連れていってくれました星



当日は茶色い血が、少しずつ出続けてたんですが、

傷を縫う必要もないみたいで、大丈夫らしいですクラッカー




先生いわく、 「お散歩時には、自分のすぐ近くでコントロールできないといけなくって、


リードに結び目作って、離れそうになった時とかに、その結び目でさっと引き寄せれるように


しといたら良い」と。 


リードに結び目を作ってくれたそう桜




他にも、 

「今回は、顔だけだったし目も下まぶたぐらいしか、傷にならなかったから良かったけど、


首噛まれることもあるし、目を噛まれたりしなかっただけ良かった。 


常に警戒しておかないと、車社会だし他にも危険がいっぱいある。


どんな犬か分からないから、犬にあんまり近づけたら良くない」 とゆうことでした絵文字名を入力してください




確かに、今回は【他の犬に対して警戒をする】 ということを学びましたが、


今後、交通事故 が起きる可能性もあるわけで。



ちゃんと気をつけてあげようと思いましたrainbow




傷は目立つケド。
傷は目立つけど



塗り薬と抗生剤をもらって、1週間後また病院 に行きますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
     お薬





噛まれた当日は、元気がありませんでしたが、 昨日からは元気でおんぷ
大丈夫



噛まれた側(右側)で、おもちゃをカミカミしたりもしているので、痛くないみたい傘レインボー

OK★



薬もごはんに混ぜたら食べてくれるし、 

塗り薬は、傷に塗ってもちょうど舌でなめてしまうケド、それでも良いみたい星



とりあえず、らんは元気です電球

心配してくださった方々、ありがとうございますぷーさん




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

らんが噛まれた!!

*初めに断っておきます。今日の日記は長いです*


今日のお散歩時に、らんちゃん犬(たぶん柴犬・・・)に噛まれました。


顔を近づけてご挨拶おんぷ と思っていたら、

いきなりマズルを右から、がぶっと。
 



あわてて引き離したんですが、


直後、きゃんきゃんきゃん~~っっっjumee☆faceA75




そして走り回るんやけど、口から血がだらだらたれてて、


らんもパニックやけど、私もパニックになっちゃってbikkuri01



いつも持ち歩いてる携帯を、今日に限って持ち歩いてなくて、


通りかかったおばさんに、携帯あるか尋ねても、不審がられて、拒否られるし。



そこに、たまたま私達のことを知ってくださる近所の方が、わんちゃんと散歩してはって、


どうしよどうしよ~~っと意味不明な助け舟を出して。。



そしたら、一緒に走って家まで、来てくれて。




家には母がいたので、 車で病院に向かったのですが。



なにせ、らんより私の方が、パニックパニックbikkuri01

近所の方に、「お姉ちゃんは落ち着いて!!!」 ってゆわれ・・・汗


その時、私は、らんの血がすごいので、歯茎が取れたかなんかなったと思ってたんです。



で、かかりつけ病院に行くも、あと少しで到着 とゆう時に、 


「今日定休日」 と発覚jumee☆faceA75



急遽、別の病院へかけこみました絵文字名を入力してください



私はめちゃくちゃあせってるのに、

その先生(男・なんかちゃらそう)は、

「はぁ~い手らんちゃんってゆうのねは-とどうしたの??」 


ってさぁ、悠長なことゆうから、


「早くみてください怒 ってゆってしまいましたって絵文字名を入力してください

噛まれたところ



ほんとまぁちゃらそーにしゃべるのが、気に障りましたが、


とりあえず、明日かかりつけ病院に行くとゆうことで、今出来る処置は特になかったようで。


でも、噛まれたところは深く、口の中からも、切れてるのが分かるので、


今後膿んだりする可能性もありとのこと。



とりあえず、抗生剤・止血剤・痛み止め を、 その場でフードに混ぜて飲ましてくれました涙


そして、噛まれた箇所が気になって、掻いたりしないように、


エリザベスカラーを貸してくださいました。

ごめんね


噛まれた場合、 ショック状態に陥るのが1番危険らしく、

らんの場合は興奮状態 から、 病院にいたときには落ち着いていたので、


まずは大丈夫だそうです。




初病院なので、カルテ書くんですが、 

らんの誕生日書くところに間違えて自分の誕生日書いてしまったりめっちゃ焦りましたjumee☆faceA75












噛んだ犬は、その飼い主のガレージにいたので、病院の帰りにそこに寄ってみました。



ガレージの道路近くに、普通に立っていたので、噛まれたときには、ノーリードエエェッ!?!? と思っていましたが、



よく見たら、地面から鎖が伸びてて、

自分の敷地(ガレージ)までしか、鎖は伸びないようになってたんですよね。


柵はありませんでしたが。



だから、誰でも警戒なしのらんちゃんが、一歩ガレージ内に入ってた。 とゆうことになるんです。




一応、その家の住人の方と、お話させてもらいましたが、



その方はすごい良い人で、「全額払います」とかゆわれて・ ・ ・ 


でも過失はこっちにもあることが分かったので、



「明日の病院での診断で、もし高額になったら半分持っていただけますか」 とゆうことで、


話は終わりました。



予防注射や狂犬病の注射もされてるそうなので、感染症の恐れはなさそうやし、


明日、謝りに行ってこようかなとも思っています肉球



今日の事件によって学んだこと。

○ 敷地の境が分かりにくい民家の近くは、できるだけ散歩しない。 公園へ。

○ 誰でも犬に近づけない。



私も、らんも、 「犬が噛む」 という事が、全く頭にありませんでした。



今回の事件は、とってもよい勉強になったと思います。


らんには、とてもとても痛い思いをさせてしまいましたが・ ・ ・ 汗

またエリザベス・・・


とりあえず、今は落ち着いて寝ています星


長々読んでいただきありがとうございました。


明日、またいつもの病院に行ってきます太陽



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

10%OFF★

そういえば最近、らんちゃんがいてたペットショップから、


こんなものが届きましたこちら

10%OFF




よくある、誕生日割引ハガキですが、




なんか腑に落ちない絵文字名を入力してください



この誕生日祝いって、らんではなく、私の誕生日なんですミニー





だって、らんの誕生日は9月7日・ ・ ・ おんぷ





らんちゃんのためのグッズを買うショップなのに、 らんの誕生日ではなく、


私の誕生日で割引があるって、なんか変~~bikkuri01





ま。


安くなるらしいから、買いだめしに行きますケドぉ~♪



お得やしね♪


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

後ろ髪ひかれて・ ・ ・ 

今朝の出来事ですおんぷ


私が、仕事に行くため、原付を準備してると、 


上から、 らんの  「きゃん きゃんっっ」 とゆー声が上






上を見てみると、 


ベランダに空いてる、ちょっとした 窓エエェッ!?!? から、


らんが覗いてるじゃないですかぁは-と笑




どこにいるか分かりますかぁエエェッ!?!?

どこから??






このちらっとしか見えへんらんのお顔 がまた可愛らしいきゃー!

ふぅいーん




と。 出勤前の時間がない中、 携帯カメラ で しつこくとりまくるもんやから、





らんの泣き声もやまず、 さぞ近所迷惑やったやろーなぁ絵文字名を入力してください目笑









でも・ ・ ・ 


こんなになかれて、 見られたら、 出勤できひんやんかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

          じぃ~~~~~

どこ行くん~~
   






この姿を、家 の中から見たのがこちら
じぃぃ


                    じぃ~
                     *ちょっと前のカメラになりますが*







これが、 外から見ると、 このよーになりますこちら
まてー


らんちゃん白目剥いてるしっっっ絵文字名を入力してください




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
