

うとうとしょぼしょぼ・ ・ ・ 

らんちゃんお気にのロープで遊んでるうちに、 おねむになったようですチューリップ


その様子が、めっちゃかわいくて カメラ撮っちゃいましたは-と


ほんとは、 カメラ撮る前のほうが、もっとうとうとしてて

かわいかったんですケドね太陽


うとうと



眠くなったとき、頭がかっくんかっくんなるのって、

人間もわんこも一緒なんですね笑


それではらんちゃんおやすみなさーい星


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最近はまりの★くねくねダンス?☆

最近、らんちゃんのお気に入りの遊び があるんですチューリップ
えへへ


大公開 しましょ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






おなか見せて、テイテイ遊びjumee☆faceA61
最近のあそび




らんちゃん触ってほしいモードの時は、
自らごろんとおなか見せて、くねくねしますrainbow









でも、それ以外にも、おもちゃで遊んでるときとか、何でもないときにも

いきなりごろんとおなか見せて、 

くねくねテイテイっっ ひとり遊びしますミニー

こちら 全部写真はぶれぶれです・・・笑
くねくね①
 あはは~~きゃー!




          くねくね②
           いひひ~~むふふ



くねくね③
っっとぉbikkuri01
     

このように、日々、くねくねダンスの練習に励むらんちゃんでした~♪は-と


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

近所のおとこのこ♪

今日、私の仕事後のお散歩中、

自転車に乗った男の子が、
「あれっこの犬この前の犬ちゃんbikkuri01
                                ってこっち来たんです太陽


「この前おっちゃんと散歩してたやろ~bikkuri01 
ひゃぁ~~bikkuri01 かぁーいーなぁは-と 
触らせて~~は-と
   ってめっちゃハイテンション上おんぷ


父もよく散歩に行く とゆうか 父の方が行くことの多かった最近jumee☆sweat2Rb


なもんで、父の散歩の時に会ってたらしい笑い。


「散歩させて~~bikkuri01 ってゆうから、

「ちゃんとぎゅってにぎってな」 ってゆってリード渡してお散歩させてあげました。

途中怖いこと何度かありましたがjumee☆sweat2Rb


たまに「走るでbikkuri01」 って言い出して、 (安全なところで。ですが)

走ったりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


「らんちゃん楽しいわぁ~~は-と

ってほんと楽しそうにしてました。 らんちゃんもめっちゃ楽しそうでしたrainbow


その子んちはマンションなので、飼えないけど、

おばあちゃんちに2頭飼ってて、「今日も夜散歩にいかなあかん」 そうでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2頭の名前のこととか、いろいろ話してくれました。


そして、見送りに行くと、

ついでに、自分ちも、おばあちゃんちも教えてくれました笑


「またあそぼな♪ピンク ってゆってバイバイしました星


職業柄、年下との関わりはほぼなし。
子供(←ってゆったら怒られそう苦笑い) としゃべる事って全然ないから、

なんか新鮮でかわいかったぷーさん


このこと以外にも、
らんちゃんのおかげで顔見知り 犬見知り エエェッ!?!? になった ご近所さんがいっぱいいます太陽


良いことですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ね


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

毛、ところにより増量中。

赤ちゃんの頃の、つるつるてんから、

だんだん毛が増えてきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

触り心地は、まるでふわふわじゅうたんチューリップ


手の周りの毛も伸びてきたり太陽
毛~~





尻尾の毛もだいぶふさふさに桜
尻尾




胸毛だって、おなかの毛だって、あんなにつるつるてんやったのに、

こんなに立派になってますおんぷ
胸毛もたっぷり


でもなんとゆっても1番なのが、

お尻周り~♪
おしりまわりも

このカメラ横からなので、分かりにくいかもしれませんが、

尻尾側から見たら、ほんとふさふさもいいところ苦笑い






最近なんて、ちょっとゆるめのうんちの時には、周りの毛に付きまくって、

汚くて大変なんです絵文字名を入力してください






今まで美容院行っても、手足のカットしかしてもらってなかったんですけど、

次行く時にはお尻周りのカットもお願いしてみようかと思いますムキッ

さっき、ちょっとはさみでカットしてみたけど、なんだかよく分からなかったんで絵文字名を入力してください






でも気になるのが、

尻尾とかお尻周りの毛の伸び具合&増量具合と、

耳の毛の具合が全然違うことbikkuri01


耳の方がもっと伸びて増量してほしいんですけどチューリップ

なんで??

さぁねぇ。。

まだこれからですかねは-と


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

落ち着け~~!!

今日は朝のお散歩に、ちょっと遠出をしてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

うちは坂の途中にあるので、ずっと坂を上がってくと、駅があります♪ピンク



駅までの道は、途中から結構急な坂になるんで、


いつもの散歩では、坂をあんまり上がらん方向でお散歩してるんですけど、


今日は、散歩がてら妹の見送りに行ったんですよねねこ




そしたら、 坂の途中から急にきゅんきゅん言い出して、出してきて、

坂を登りきった駅に到着した頃から、興奮MAXぎょへーー


間の悪いことに、

踏み切りの『カンカンカンカン・ ・ ・ ・ ・』

      も始まってしまって、らんちゃんもう居ても立ってもおられへんっっbikkuri01絵文字名を入力してください



興奮してリードめっちゃ引っ張るから、危なくて抱っこしたのに、

暴れまくって飛び降りたりして、 その暴れぶりで、はいてた紙おむつ脱げるし、

なんか異様な興奮で・・・苦笑い





その場から早く逃げたいみたい。

登ってきた坂をおりようと、必死にリード引っ張って、

引っ張りすぎてリードが私の手から離れて、 

らんちゃん走る~~jumee☆faceA75絵文字名を入力してください




途中で止まってくれましたけど、もうほんま危ないbikkuri01



それでも、
知ってる道らへんに来たら、いつもの様子に戻ってましたミニー

らんたん☆


らんちゃん興奮しすぎると、制御不能になるみたい波う~ん



ちっちゃいときに、
外には連れていってたけど、そういえば電車とか見せてなかったから、

怖いんでしょうねぇ。。  踏み切りもバカでかい音なるし絵文字名を入力してください


こうゆう時どうやって慣れさせるんでしょぅエエェッ!?!?



とりあえず
【坂を登る = 怖いとこに行く】 
                             みたいなイメージは避けるべく、


いつものお散歩に、『坂を登る』を取り入れて、

徐々に慣れさせるしかないのかう~ん


それとも、おやつ作戦か目



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

紙おむつをお忘れなく☆

家族中で大笑いしたことがあったんですbikkuri01


最近らんちゃんは紙おむつをしてるので、
なかなかトイレできちんとすることができません絵文字名を入力してください


たまに、
紙おむつを取ってあげるんですが、
その時にトイレすることもあれば、しないことも多いので。。



よく紙おむつにおもらししてしまうんです波



なので、

「らんちゃんせっかくトイレ覚えてたのに、もっかいヒート後にやりなおしやろうなぁ」と思ってたんですが。









さっき、トイレのいつもの場所で しー してるじゃないですかbikkuri01えっ







 でも
 正しくはこちら

 トイレにしー をしてる格好ですが、 紙おむつしたまましー してるっっ絵文字名を入力してください

      
        ⇒ らんちゃんはトイレにしー してるつもりなんやけど、
          それ吸収してるの、紙おむつ~~bikkuri01jumee☆faceA61



あんた今紙おむつしてるねんでっっ笑






もうこの行動に、一同大笑いきゃー!

らんちゃん紙おむつ全然わかってないやんっっbikkuri01笑い。


ね


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


       

らんは見た!! 【じーっ☆】

らんは見たbikkuri01ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星目
らんは見た!!

ドアの隙間から目じぃー~♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




なに見てるんエエェッ!?!?



過去の情景が雲雲ぽわんぽわんぽわん雲雲雲

                       

            ・

            ・





段差が超えられなくて、向こうを首伸ばしてみてたあの頃チューリップ 
行きたいのにぃ~!!  




トイレを流す時の泡々が気になって、身を乗り出してたあの頃桜
じぃ~





ベランダに出たくてしょうがなくって、お外をじーって見つめてたこと太陽
うーん 




掃除機の吸い取り口の中が気になって、
音が止んだ瞬間、飛びついてのぞいてたこととかミニー
つつつー



眠いくせに、遊んでほしくてじーって見てたことチューリップ
ねぇ~~





【家政婦は見た】 ならんちゃんを見てると、

じーって見てるシリーズらんちゃん集めたくなってきたわけは-と



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

パンツ⇒紙おむつへ

らんちゃんヒート6日目傘レインボー



ヒート初日から履かしていたパンツは、

肩ひもが外れやすい & しっぽ付近からもれやすいう~ん 



しかも、それ1つしか持ってないので、汚れても洗えない・・・


と、色々不都合が生じまして。。絵文字名を入力してください



もう、紙おむつに変更GO矢印
紙おむつへ





てか、わんこ用紙おむつって高いですねbikkuri01

20枚で2000円近くするものもあって、

毎回替えてたら、お金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†が飛んでく~~波



なのでコレ。こちら




マナーパッドを、紙おむつに貼るダブル使用へ~♪

これやったら、 1回パッドを替えても、
紙おむつは汚れてないので紙おむつが1日使える笑い。


マナーパッドは安いし経済的やんは-と


しかも、ちょっとしー もらしちゃったときは、紙おむつなので、しっかり吸収手



でも。


らんちゃん紙おむつは嫌いなようで・ ・ ・ 

はかせる時めっちゃ逃げます汗


そして、座り込み & おまたなめなめ で 紙パンツを断固拒否ぎょへーー

こんなの・・・



今日なんて、昼間紙パンツはかせてたのに、
帰ってきてみたら自分で紙パンツ脱いでたんですからbikkuri01




しなくて良いなら、しやんといてあげたいケド、 

ほっといたら至るところに、ぽつぽつと赤いものがつくのでしょうがないっ苦笑い




やから

後しばらく紙おむつ生活がんばりましょーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
がんばりましょう♪


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


こんなにかわいーお名前札やったなんて!!


ちょっと前に注文していた、BADGIRL-KETTY さんのお名前札が、

昨日届きました~bikkuri01きゃー! こちら
お名前札♪

てか。めっちゃかわいーんですけどは-と

想像してた以上に笑い。




写真分かりますかねぇ。。 
『らん』の文字は、白ベースなんですが、キラキララメが入ってるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





それで早速つけてみて、カメラをパシャリ・・・ 




が。 ドアップすぎきらーん
ドアップすぎ!!



・・・た。 ため、 おやつ作戦開始むふふ


これがあればばっちり撮れるやん♪ピンク







「はーい。らんちゃんこっち見て~おんぷ
(左手におやつがある笑)
ばっちり


                        ばっちりよ★







元々つけてたお名前札は、
クローバーのステンレスで、全く目立たない感じやったので、

このNEWお名前札と一緒につけてると、首周りがおしゃれチューリップ 

いー感じheart2


いやほんっと。いー感じheart2





らんちゃんheart2
皆に「らんちゃん」って呼んでもらえるね♪ピンク

お名前すぐに覚えてもらえるよ~~ぴーす
こんなに可愛い名前札

こんなに可愛い名前札、
ありがとうございました桜
ありがとうございます★


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

初ヒートがやってきた

最近様子がおかしかったです。

らんちゃん吠える子じゃないのに、やたら吠える汗 

いつも以上に落ち着きがない絵文字名を入力してください

やたら寝る波

おまたをめちゃめちゃなめる苦笑い

そしたらそれはヒートの前兆やったのかぁ~~風

LADYクラッカー拍手 パチパチクラッカー

ひさびさの


ドッグカフェのおもらし対策用に買ったワンピを久々に引っ張りだしてきましたミニー

おしりのドアップ

おしりのドアップなんかカメラ撮ってみたりしては-と






あたし



もうすぐかなぁ~~と思ってたけど、

こんなに早かったなんてえっ


今週予定していた、避妊手術はほんとはヒート前にしたかったんですが、

ヒート後。

やから5月エエェッ!?!?に延期になりました肉球

こんなのはかされて


このワンピ、ちょい前まで、着せられるの大嫌いやったんですけど、

この前のカフェ以来、着せられるのが平気にheart2

めっちゃ大人しく着せられてくれます桜

これLADYの証拠エエェッ!?!?

きゃ
ちゃんと恥じらいの後ろ足してるんですねぇjumee☆faceA61

これもLADYの証拠かしら笑い。



今とヒート前を比べると、
ヒート前の方がごはんも食べず寝てばっかで元気がなかったかなぁ。 

でもまだヒートは始まったばっかりで、どれぐらい続くのかよく分からないので、
なんとも言えないですケド星

今んとこ出血量も少なくて、ほんとにヒートなのか確かめることしばしば笑
でもやっぱりすごいおまた気にするし、出血あるので、そうなんですよね~。。



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

被害者・・ 容疑者「蘭」

ちょっと前から階段が登れるようになった おかげで、

リビングのドアが開いていたら、その隙に3階に登るのが趣味のよーになってしまい。

「あれ? らんちゃんいーひんけど??」 って思ったら

3階にいるのが日常に・・チューリップ


でも3階は、私の部屋しか入れないようになってるので、

常にらんちゃんは私の部屋にいますきらーん




さっきも
「そういえばらんちゃんどこいった??」 と3階に行けばこの通りこちら
           枕
        
        ぐっすりすやすや
スヌーピー・屋根


ちゃんと枕を、枕として使っているじゃないですか絵文字名を入力してください笑い。


でも。

良く見たら、寝る前に暴れた跡がちらりと・・・



ちょっと~~~bikkuri01bikkuri01
被害者




以前ちらっと破られて以来、その状態をキープしてたはずやのに、


いや。明らかに被害拡大してますけどきらーんjumee☆faceA75
被害者
この枕カバーのお取替えの時期が意外に早くやってきました桜



容疑者蘭


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


食欲なし。

らんちゃん最近食欲がありませんっっjumee☆faceA75


まったく食べないこともしばしば・ ・ ・涙


今まであげてたフードはこちら
        


微妙にふやかしてるのが嫌なんかと思って、
カリカリのままにしてみてもいまいちな反応う~ん  

トッピングしても、なんかいまいちう~ん  

食欲が沸くように、ごはん前に散歩に行っても無駄汗


ちょっと前に、
PEPPYのカタログで、『LOTUSとSOLVIDAの無料お試しフード』 ってゆうのを発見したので、

さっそく注文星  そして試してみました桜

   

結果は・ ・  ・

LOTUS > SOLVIDA  

LOTUSのみであげてみたら、全部食べてくれました拍手 パチパチ♪ピンク


食べてくれたから良いけど、

この2つってめっちゃ高いじゃないですかぁエエェッ!?!?ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†う~ん

しかも。
フード変えても自分から進んでは食べないんですよね。。

食べないから、しばらくほっといてもまったく食べず、

手で食べさせてあげたり構ってあげたら食べるんですが。。


とりあえずフードは変えてみた方が良いのかjumee☆question1


来週避妊手術があるので、食欲はUPしてもらいたいんですよね~~


とりあえず期間限定で、LOTUSデビューかなぁ・ ・ ・むふふ


えへへ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

七ヵ月おめでとう★☆

今日でらんちゃん7カ月になりましたきゃー!クラッカー拍手 パチパチ

ただ今体重5.8Kgチューリップ


7カ月の記念日の今日、フィラリアのお薬をもらいに&避妊手術のことを決めに、
病院に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

フィラリアの血液検査と、術前血液検査を一緒にしてもらえるらしく。


結果
フィラリア陰性
血液検査異常なし

血液凝固検査は院外でするため、後日結果は頂けるらし。


なので
「2week以内やったらいつでもできますよ」

 
と先生はおっしゃいました手


避妊手術って、簡単なものなんjumee☆question1
事前に説明ってないもんなんですかねぇjumee☆whyR

避妊手術中のリスクとかって無いの??
当日説明してくれるん? 

そうゆー説明は一切なく、
手術して1泊2日でお迎えになるみたいで、
同意書と、手術予定書(何時までにご飯すますとか書いてある)
をいただいて帰りました。

手術ってヒトの場合、リスクとかすごい説明するから、
犬の場合もそうかと思ってたケド。。

なんかそーゆーとこよくわからず帰ってきましたがう~ん

でも、私は信頼できる先生だと思ってるので、大丈夫なはず太陽

血液とる間、らんちゃんは一声「わぉ~っっ」って泣きましたが、 
それ以外特に暴れるetc無しむふふ

待合室でも、クレートの中で寝てたりして、おとなしくしてました桜

ワクチン接種chusyaの時の騒ぎ様を思い出すと、
今日はめちゃくちゃお利口さん星




七ヶ月

家に帰ってきたら、

はだかんぼうになったミニーちゃんにあご置いて、ぐっすり寝ておりましたheart2

七ヶ月♪

このちら見加減いーわぁムキッ


*************************************

友達おすすめの ご飯やさん。   
めっちゃくちゃおいしくて優しくて、おなかいっぱいになるしで、
もうすでにリピーター星
はちみつ☆

今まで行ったカフェでも、だんとつおススメでheart2
人気があるし、1日8人しか予約できないんで、
なっかなか予約がとれないんですbikkuri01

質より量派のヒトにはうけないと思いますが・・・ 
自然食とかに興味あるヒトには、絶対大好きだと思いますは-と

人間用ごはんやさんなので、らんちゃんは家でお留守番笑
らんちゃんドッグフードなのに、飼い主は豪華なご飯をいただきましたheart2

はちみつ★

はちみつ


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

道明寺?!花輪クン?!

こんな身近に道明寺発見bikkuri01   (花より男子のむふふ
いけてる?!


もしくは、花輪クンきらーん電球   (ちびまるこちゃんのむふふ




ウェービーな前髪を、


見れば見るほど、似てくるのはなぜ~~jumee☆faceA61ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いけメン?!


注))手 らんちゃん≠メンズjumee☆faceA75



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

NEWベットが届いた♪

ちょっと前PEPPYで注文していたマリンベーグルベットミニー

が、届きましたbikkuri01

じゃじゃーんこちら
newベット

さわやかがやって来たは-と 早いケド・・・


以前のハンバーガーベットは、上に乗っちゃってベットの役目を果たしてなさげぶた
今日のらんちゃん

でっかくなったらんちゃんのために、

トイレ置いた残りのサークルのスペースに、 置いてあげれる最大限のものを星

とゆーことで、買ってみたら、ぴったりぴーす



気になるらんちゃんの反応はエエェッ!?!?エエェッ!?!?
これあたしの?

まずは、偵察目


くるくる


そして入念に位置をチェック&カスタマイズ太陽


おさまった


そしてうまく収まったheart2


ぐっすり


すっぽり収まって、ぐっすり寝るはずが・ ・ ・ ねこ





       ぐでーん~♪絵文字名を入力してください
くてーん


伸びてまーすjumee☆whyR 

らんちゃんあご乗せてるとこ、トイレやしっっぎょへーー絵文字名を入力してください 


でも、ベットの端にあご乗せて寝てたりもする桜

ぐっすり


まぁ、気にいってくれたみたいですきゃー!


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

はやく投げて♪♪

らんちゃんの大好きおもちゃNO1こちら
          これ好き

らんちゃんが家に来たときから、
遊び相手になってるロープショートケーキ


ロープがあって、ちょっと走りまわれるスペースがあれば、
楽しい時間に早変わりは-と

はやくぅ
           いぇいぴーす


遊ぶ私もテンションアップ で走りまわったりしてあげると笑

めっちゃくちゃ喜びますrainbow
♪♪


今日なんて、家の中で初めて、らんちゃん舌出してましたチューリップ

舌を出したりひっこめたりするから、「えっっ何これぎょへーー」って思ったんですけど、

調べてみたら、体温調節 とか。

あと、うれしい楽しいときには、
にこって笑うのと一緒にちょっと舌が出るってことで納得ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
はやく投げて♪


この上のカメラ2つの、らんちゃんが見てるのは、

私が持ってるロープpig


取ってきて遊びが大好きならんちゃん星

早く投げてほしくて、うずうずしてるんですおんぷ太陽



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トイレの場所が変わった☆

らんちゃんお留守番のときは、サークルの中なんですけど、

トイレシートびりびり事件をよく起こすんで、

メッシュカバー付きトイレ
を買ってて、サークルの中に置いてたんですclover01


そしたら今まで使ってたトイレが余ってきて。
でも、2つ置いてたら、らんちゃんがトイレを迷うかなぁと思って、
初めに使ってたトイレはしまってました。

そのトイレに変えてからしばらくは、その上にしてくれてたんですが、

段々、リビング中あっちこっちにおもらしするようになってきて苦笑い

もう1個予備のトイレとして、初めのトイレを、サークルの隣に置くようになったんです。


そしたら、ビンゴ電球

そこが新しいトイレの場所になりましたbikkuri01
トイレ移動


最近では、サークル=寝る&水飲み場 になって、

サークルの中にあるトイレでは一切せず、 
隣にあるトイレ(はじめに使ってたやつ)で用を足すようになりましたクラッカーアップロードファイル

お留守番の時、夜寝る時、サークルの中に何時間もいるケド、

その間我慢してるみたいで、

サークルから出たときに、一気に用を足してますチューリップ
       

まぁ、メッシュのカバー付いてる上にうんちされると掃除が大変やったから、 
これでいーんですケド笑い。




らんちゃん、トイレを場所で覚えたと思ってたんですけど、

トイレシートの感覚で覚えてたみたいきゃー!

だから、トイレの場所が変わっても、ちゃんとトイレを認識してるようですrainbow


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

そして取り残された。

ほんとは題名「らんちゃんエッチきゃー!」 にしよーかと思いましたが、

刺激的エエェッ!?!? なのでやめてみました笑


ターゲットはミニーちゃんぬいぐるみミニー

ミニーちゃんをサークルから出してきて、服をぬがそーと必死に頑張ってるんですjumee☆faceA61

よいしょ
      よいしょっっ絵文字名を入力してください



ミニーちゃんの服は、後ろがマジックテープで留まってるタイプやから、

ひっぱったりしているうちにテープが緩んで簡単に、はだけてしまうんですねぇjumee☆faceA61

なに

ほらほらお尻丸見えになってんで星


それでもやめないらんちゃんぷーさん
なにか??


でも。



あんだけ必死に服ぬがしてたのに、しばらく経ったら飽きて、

中途半端になげたbikkuri01




そして取り残された中途半端なミニーちゃんミニー
そして取り残された

あわれ波笑



注) ミニーちゃんなのに、頭にリボンがないbikkuri01 と思われた方こちら

    それは、らんちゃんが噛んでびりびりひも状にしてしまったため、
    
    はさみでぱちんと切っちゃったからデス~♪


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

くわえたものはあたしのもの♪

らんちゃん今日のターゲットは、『洗濯ネット小物用』チューリップ

洗濯取り込み中にぼとっと落ちたのを、さっっとくわえて走り去り、

テーブルの向こうへGO矢印

らんちゃんは、なんか落ちてるものをくわえたら、
さっっっと走ってテーブルの向こうに隠れに行きます。 

そこは、トイレ失敗した時、怒られるbikkuri01 と察知したらんちゃんが、
逃げ込む場所でもあるんですがpigjumee☆faceA61
あたしの

そして、そこからじぃーーーっとこっちの様子を伺ってるんですjumee☆faceA61

で。あんまり構ってくれなさそうやったら、ちょっとだけ出てきて

「あたし何かくわえてるで。気になれへんのエエェッ!?!?」 アピールしてきますチューリップ

でもこうやってカメラ持って近づいたら、
なんで?


さっとまた別のとこに逃げるんやけどふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

逃げた場所がこちら
はなさへんっ

こうゆうのくわえたら追いかけっこになって、絶対離してくれへん。


注目はしてもらいたい

     でも

くわえたものはあたしのもの
らしい。~♪


なんちゅう自己中ぶた
だって

あたしの・・・

この洗濯ネットも、しばらくらんちゃんのかみかみおもちゃとなりましたとさ桜

ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
