

ビジーバディツイスト

前からお留守番にちょっと長めに楽しめるおもちゃがいるなぁと思っててclover01

買ってきました。
ビジーバディーツイスト


でも、お留守番にいきなりあげるのもう~ん とゆうことで、

ためしにあげてみたら、めっちゃ食いついたは-と


上と下をねじってはずして、その中におやつ詰めて、
またねじっておやつが出る隙間を調節星

   
1番奥までねじってあげてみたらこちら
なかなかおやつが出なくて、真剣な顔しておやつを出そうとしてますjumee☆faceA61

真剣!!


らんちゃんあほエエェッ!?!?
なめまわしてベタベタにするだけ絵文字名を入力してください

なかなか出ないみたいなので、ちょっとねじを緩めてみたら、


あれっ すぐ出たしbikkuri01  

次から次へ と、ころころとえっ


出てきたよ♪

らんちゃんおやつが続々と出てくるからすごい楽しそうきゃー!

デモちょっと緩めすぎたみたい。 
   
適度にねじを締めるのがポイントみたいですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日からのお留守番には、
きつめにいれて頭をフル回転していただこーじゃないかミニー


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

自分の寝床は自分で作る♪

今日から新入社員が、職場にやってきました上 

もう 2年目になるなんてぇぇ~~絵文字名を入力してください


早いなぁてか。 早すぎるbikkuri01絵文字名を入力してください 
私の職場は、若いので、もう私、教育係っぽいです。jumee☆sweat2Rb

あぁ不安絵文字名を入力してください   

まぁでも。  私はできる。できる子やムキッ ミニー




こんな暗示をかけてる私の横で、 らんちゃんおもしろいことしてくれました笑い。

サークルの中から、

まず、らんちゃんおやすみのお供ミニーちゃんぬいぐるみミニーを持ってきて
                                       (≠くわえてきて)

次に、みっふぃのフリース毛布をその隣に持ってくる。

最後に、 カキカキカキっっっと毛布の具合を調整したら、

                 はいっ 出来上がりクラッカー


らんちゃんお手製ベットなり~ぴーす
チェックは怠らず

後ろのできばえチェックも怠りませんbikkuri01


そして。寝る。スヌーピー・屋根 
だって
    あたしここで寝ることにしたから~♪


ぐっすり寝る。スヌーピー・屋根
ここが良いから~~


自分の寝床は、自分で作るらんちゃんなのでした桜



そういえば、「今日のわんこ」 に今日、キャバリア出てましたよね~~きゃー!

階段1段飛ばしで、登ってたしおんぷめーっちゃ かわいかったぁは-と


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ベットはお気に入りにつき☆

ベット占領中ミニー

ここはお気に入りの場所につき、一度腰をおろすとなかなかどきませんclover01

あたしの場所につき


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

リモコン3つとちょっと分♪

手足をぴーんと伸ばして寝ることが多いらんちゃんの、

手先から足先までがめっちゃ気になって。

なんかめっちゃ長いんですもんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星絵文字名を入力してください


リビングでくつろぐらんちゃんを測ってみましたおんぷ

さあ♪

基準はリモコンチューリップ


なぜリモコンエエェッ!?!? と思われるかも知れませんが、

「そばにあったから」 とゆー単純な理由ですぴーす


80センチ


なんとリモコン3つとちょっと分もあったんですbikkuri01


リモコン1つ=22cm太陽


なので、約80cmですよミニー

うん♪


らんちゃん伸びたら長いなぁと思ってたけど、数値で見ると、びっくり絵文字名を入力してくださいおいしい

そんなに長いなんてっっ目


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

絡まるリード☆

ロングリードで公園を散歩してると、ロングリードならではの出来事が起きます桜

らんちゃん公園の茂みの中に、ずんずん探検しに入ってくんですが、

茂みには、木やら草やら切り株やら、色々ありまして。

ちょっと目目 を離すと、 

リードがぐるり~と絡まるんです風絵文字名を入力してください
ぐるりの巻


絡まったんはずそうと思って

私がらんちゃん~っちょっと待ってbikkuri01 て追いかけたら、

らんちゃんも私を追いかけてくるから、

ほんまコントのようにぐるぐる絡まり続ける笑

待っててね

こうゆう場合私が動くのはあきらめて、
          リードを離してらんちゃん側からリードをたぐり寄せます笑


らんちゃん動き早くて、いきなり方向転換とかするんで、ほんまよく絡まるんですよねpig



木に絡まることもあれば、こんな風に切り株に絡まることもありふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
       こんなことも


あちゃ~手 また絡まったってぇぶた
       あるんだって


ロングリード良いケド、
ちょっとこーゆーのだけはめんどくさいね絵文字名を入力してください

もうちょっとうまいこと使いこなせねばムキッrainbow


そんなこともあるさ


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

クレートからはみ出てますよ☆~続き~

昨日クレートからはみでたあご乗せに、置いたミニーちゃんぬいぐるみミニー

よっぽどぴったりあご乗せできてたらしく、白目むきだして熟睡~~目



よく見ると、

ひぃ~~ぎょへーーぎょへーー      


らんちゃんホラ-なってるって~~ぎょへーー



        どーんっこちら
目あいてる~~

白目の中で、黒目がびみょーに動いてるbikkuri01

                         ぐる~ぐるり~と。



あぁ怖い怖い波



あぁ怖い怖い波


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

クレートからはみ出てますよ☆

最近のらんちゃんお気に入りの寝床。

それはクレートの中 or サークルの中おんぷ

らんちゃんどこでも寝るには寝るんですが、 熟睡したいときはどっちかに行きます。


クレートはお気に入りなんですが、丸まって寝るにはちょうど良いケド、

伸びて寝るには少々つまり気味目


なんで、よく、こんな風にクレートから頭が出てしまってマスこちら笑い。

             あたまが出てるよ



リビングに直に頭つけたら冷たいから、
ミニーちゃんぬいぐるみ を頭のとこに置いてみました太陽

みにーちゃんがまくら


そしたら、ちょーどあご乗せにしっくりきたらしいclover01

みにーちゃんにあご乗せ

ぴったりいー感じにあご乗せちゃってくれてますチューリップ

これかららんちゃんがクレートで寝るときには、

空気読んであご乗せグッズを入り口においておこー~♪星


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

階段のぼりスピードUP!!

ついこの前覚えた階段のぼりですが、 

毎日の練習のかいあってエエェッ!?!?笑   

かぁんなりスピードアップアップアップ クラッカー拍手 パチパチ


いつも詰まってしまってたところをうまく登るようになったんですおんぷ


注) カメラ の動きと頭の動きを合わせてご覧ください笑



この前の動画と比べると一目瞭然目

注) こちらも頭を傾けてご覧ください電球



これで、ますますらんちゃんの私へのストーカー度が増しました~♪チューリップ


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

おしゃぶりがわり?!

らんちゃん落ちているものは何でもくわえてしまいます。 

今日は、
小物洗いに便利な洗濯ネットをカミカミチューリップ

夢中になるあまり、リビングでごろんと仰向けになってまで、かみかみして。

そうこうしているうちにお目め目 がとろんとして来て・ ・ ・

おしゃぶり代わり?


くわえたまんま寝ちゃいました太陽

寝ちゃったよ

もう6ヶ月経ったけど、まだまだ赤ちゃんならんちゃんheart2


ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

初ロングリード買ってみた♪

最近 買ってみましたコレこちら  フレキシリードふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
     


お散歩のときに公園に行くんですけど、そこは時間が良ければ、
らんちゃんひとりじめ は-と


走り回っているので、いつものリードじゃ私のが疲れる汗

ロングリードがほしいな~ と思ってたんです笑い。

これの長さは5mなんですけど、 ちっさい公園なんで、それでも充分走り回れますっおんぷ


らんちゃんも、いつもならちょっとダッシュしたら、
                         すぐ首がウェっ絵文字名を入力してください ってなるのに、 

ダダダダダァー って走っていけることに、楽しそうきゃー!
走る~ 走る~~
        あはははは~むふふ              あはは~ぴーす


でも、ロングリードにも限界があるので、こんなこともありこちら笑


見事に引っ張られてます~~苦笑い傘レインボー


1番楽しいのは、離れたところで走りまわっているらんちゃんに、
「らんちゃ~ん」 って呼んだら
                     こうやって走って飛び込んでくることチューリップ
走る♪


フリスビーとかするには5mじゃ短くて、8mぐらい必要らしく、
買った後でちょっと後悔したけど、 今こんだけ楽しめるからまぁいーかなぁぷーさん


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

私よりもクレートが。 。 

らんちゃんクレートですやすや寝ておりますが。
ここがいーの★


さっき一瞬ここにいたんです~♪
ここにいた

眠くなって、いったんは私のひざの中に来るのに、居心地が悪いらしく、

すぐにクレートに戻ってしまうんです~jumee☆faceA75涙

今日はそればっかり涙


そんな時はちょっと悲しいやんかashiato

クレートが安心できるお気にの場所になったんはいーねんけど、
私のとこでも寝てほしいやんかスヌーピー・屋根 

らんちゃんこっちおいで~~手heart2
だって
       やってあっちのが良いんやもんは-と


           ・   ・   ・

           がーん・ ・ ・ぎょへーー




ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

初スヌード♪

先日タックくんにいただいたスヌード太陽 

ごはんの時、つけてるところカメラに撮りたくて、

カメラ構えて、待てっ手   とゆったら、

              やっと、ちゃんと待ってくれるよーになりましたクラッカー拍手 パチパチ



あかずきんちゃんみたい♪


これキティちゃんだと思うんですけど、

つけてるらんちゃんは、あかずきんちゃん いや しろずきんちゃんエエェッ!?!?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ごはんの時、いつも耳がごはんに付いてぬれちゃってたんで、

                       スヌードつけてると、耳がきれいなままで良い感じチューリップ

スヌードいるよなぁと思いつつ、スルーしてたんですよね笑

タックくんママさんありがとうございますきゃー!ぷーさん


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

とびっきりの笑顔♪

朝の日差しを浴びてルンルンならんちゃんおんぷ

お散歩の時に絶対来る公園で、 準備はばっちりむふふ
公園やで
          まだかなぁ~~・・・エエェッ!?!?



いつもお散歩時間が重なるわんこがやって来ると、テンションアップアップアップ



待ってたよは-と とばかりに、遊んでもらいに行って、 
1人で走り回る~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星笑い。

その時、とびっきりの笑顔がでるんです太陽
公園
        あそぼっあっそぼきゃー!
  


その公園を出た後、決まって一緒に走る道があるんですけど。
そこでも、よく舌だしてはーはーしてるから、
しんどいんかと思ってて、はじめは分からなかったんですケド、 

とびっきりの笑顔 でこっち見るんですヨきゃー! 

何度もなんども振り返っては、楽しそ~な笑顔笑い。
とびっきりの笑顔

こんな顔して走ってるんですねclover01

家にいる時と全然違うこの笑顔ねこ

たのしーなぁrainbow


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

階段どうやって登ったん??

薬誤飲事件 なんですが、 その後は元通りのらんちゃんになりましたclover01

良かったよかった
チューリップ


そういえば、
以前のらんちゃんなら2階から3階への階段が登れなかったんで、

ありえなかった3階の部屋にいるなんてこと風


それが3階におったってことは、階段のぼりをクリアしてしまった模様。

試しに、私が階段登ってみたら ・ ・ ・  

   
                    ついてきたしっっbikkuri01


登るは良いけど、降りられへんので。 ~♪


登りきった後また2階におろして様子見てると、 また登りだしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

注) 頭を傾けてごらんください笑  


前は2段ぐらい登ってすぐの曲がるところで、上がれなくて終わり やったんですが、 
そこを上手く、
おしりを横にして登るとゆう、なんとも危なっかしい登り方を考えついたよーでclover01

それで、階段のぼりクリアしたみたいなんです星

デモ今回は階段の途中で、くたびれた様子pig

        最後に、くぅーん って助けを求めてます桜jumee☆faceA61


もう階段も登れるようになったのは楽しいんですケド、 
           ますます注意しなあかんところが増えてきました電球

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

薬誤飲事件><

昨日の出来事です。

私は朝から仕事で、家にはらんちゃんと、父しかいませんでした。

仕事から帰ってきたら、誰もおらず、リビングのドアは開いていて、
いつも2階のリビングに居るはずのらんちゃんがいませんでした。

3階から物音がするので、
まさかと思いましたが3階に行くと、らんちゃんがバタバタバタっと走ってきました。

いくつかある部屋をよく見ると、
トイレットペーパーがぐちゃぐちゃになってたり紙がちぎられてる中に、
ばらばらになった薬があったんですbikkuri01

ちょっと見てみたら、明らかにかじった跡がぁbikkuri01jumee☆faceA75

で、らんちゃんをよく見たら、

バタバタ走ってくるのに、足がからまってこけたり、千鳥足で、
眠気で立ったまま前につんのめりそうになったり、人間でゆう酔ったみたいな状態。
変に股が広がってこけたり、ふらふらしててもう明らかに絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA75

そっこー車で病院連れてったんですが、

ちょうど診察終了で戸締りしてたのに、見てくださって、
らんちゃんが飲んだかもしれないその薬は、体への吸収が早いらしく、 
いつ飲んだか分からないので、胃洗浄は遅く、尿へ早く出すための点滴をしてもらいました。


そして家に帰ってきてから、様子を見てると、
ずーっとふらふら。 落ち着きなく歩き回ってて。 ヨタヨタこけたりしてるんですね。

3回吐きました。 それは、(いつ食べたか私は分からないケド)消化不良のフード でした。

また1回吐いたんですが、それは透明な液体でした。

吐いた後は気分がマシになったみたいで、寝るようになってくれました。


いつもなら1人でサークルで寝てるんですが、
昨日はサークル開放して、一晩中リビングに私も居るようにしました。

夜中、また1回吐きました。 それは黄色い液体でした。

らんちゃんはいつもならずーっと寝るのに、
よく眠れないらしく、ちょっと寝ては私の顔をベロベロ攻撃。 ちょっと寝てはべろべろ。

朝までほとんどらんちゃん寝てなかったです。


でも、様子はだんだん良くなってきて、足取りもしっかりしてきて、
ふらふらするようなこともなくなり、今日の朝にはほぼいつものらんちゃんに戻ってました涙


とりあえず今日のフードはすべて少量で様子見ましたが、 
今日は吐くこともなく、昼には元通り元気になりました太陽

ただ、夜中に寝ていなかったので、昼間と夜ほとんど寝てたみたいですがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


「いぬのきもち」見ると、 
吐いたもので「消化不良のフード」と「透明な液体」は、胃の不調 
        「黄色い液体」は小腸の不調 だそう。

吐いた時間の経過と吐いた物の状態が一致してるので、
その点あまり心配はしてなくて、さらに吐けば病院に行こうと思ってたんですが絵文字名を入力してください

まぁ、今日は良くなったのでよかったですclover01

病院の先生いわく、薬の誤飲で、2日間昏睡になったわんちゃんもいるらしく、 
覚めてもそこから少しは、後遺症があったそう。 

「誤飲したようで、飲んでなかったってゆうのが1番よいんですけどね」ってゆわれましたが、
らんちゃんを見てると明らかに飲んだと思います。

次回からはちゃんと薬は手の届かないところに置き、ふたのついた箱に入れる等、
徹底してないといけないゆうことが分かりました絵文字名を入力してください

怖い1日でした。。   でもらんちゃんが1番しんどかったと思います。

治ってよかったね
     らんちゃんしんどかったよな。涙ごめんね。。絵文字名を入力してください

ぽちっとおしてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

親戚キャバちゃんとの初対面♪

昨日、めぇさんに誘っていただいた、
らんちゃんの親戚の方が集まるその会に、行ってきました♪ピンク


看板犬の「ピレニアンマスティブ」 はなこちゃんとひよこちゃん がお出迎えしてくれたそのお店は、
めっちゃ居心地の良い感じの良いお店でした星

ピレニアンマスティブ って、日本に50頭ぐらいしかいーひんらしい。
   ただ今体重50Kg ・ ・ ・エエェッ!?!?  らんちゃんの約10倍重いこの子達に、
ピレニアンマスティフ

果敢に向かっていくらんちゃん。 興味津々で、顔やら足やらクンクン。 
テイテイってしてみたりえっ   
ご対面

こんなにでっかい子がらんちゃん相手に遊ぶわけないと思うんやけど、

らんちゃんは尻尾ぶんぶんっ遊びたがってました笑    

人も犬も大好きならんちゃん。こんな初めてのとこでも物怖じしないのは、さすがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
逆にこっちが、その勢いにびびり~ でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

叔父さんにあたるロックくん笑い。
ロックくん♪ ロックくんのスヌード♪
お耳が良い感じに長くって、綺麗な顔立ち太陽 ほんま大人しくて良いなぁheart2
 
って思ってたんですが、 犬嫌いやから大人しい。 大人しすぎるらしい。
確かに置物のようなロックくんはちょっとおもしろかったですチューリップ
遠くを見つめてるんやけど、 ごはんが来たら急に目がいきいきしてたのが印象的でした電球
抱っこさせてもらって私は満足肉球


もうひとり、
叔父さんにあたるタックくん笑い。
タックくん タックくん
タックくんは、ずーっと尻尾ふりふりしてて、
長い尾毛が、ふりふりがもぅかわいかったは-と
でも犬苦手なんやそーで、
隣にいるらんちゃんが傍にいこうとしたら顔そむけるの~笑「ぼくいーです」 って感じに。
でもすぐ後ろに来ていた、看板犬には気がついてなかったり・・ ってちょっと天然系エエェッ!?!?

タックくんの鼻の右のぽちっは、らんちゃんも一緒なんですclover01


そして、イイヲくんとハクビくん笑い。  
お兄ちゃんだったリォンくんがらんちゃんの叔父さんにあたるんです。
イイヲくんとハクビくん♪
イイヲくんは、人の手のひらにあご乗せて寝てるのがめーっちゃかわいかったですは-と
どんな体勢でも寝れる芸能人顔負けのイイヲくんステキ

ハクビくんはらんちゃんより1カ月お兄さん太陽
らんちゃんは落ち着きなく動きまわって、
抱っこしてもらえば、口とか鼻の穴とかのべろべろ攻撃。 すんごい落ち着きなく大興奮やったのに、
ハクビくんは膝の上でちょこんと座ってて星

でも駄々こねる時は、ちょっと吠えちゃうみたいで、その吠え方は、でした肉球


タックくんは、北海道から来られていて、お土産いただきました。
噂の花畑牧場の生キャラメル & らんちゃんのスヌード
タックままさんからのおくりもの★
どっちも初体験で・・・きゃー! ありがとうございますきゃー!

らんちゃんのスヌード姿、綺麗に写真撮れてなかったので、またアップします太陽


ロックくんからもお土産をいただいて・ ・ ・ 
ロックままさんからのおくりもの★
缶紅茶ケーキ ってゆう変わったケーキと、
らんちゃんのおやつ とロックくんの写真星 ←これがまたステキ星
この写真の1番左に写ってるのって、カミカミガムみたいなもんなんですかねぇエエェッ!?!?  
たくさんありがとうございますきゃー!
 
こんなにお土産頂いてありがとうございましたclover01
私はとゆーと、皆さんに変な手作り名刺だけ渡して・・・ぶた  

でも、
トイレも1年経ったら覚えるってゆってもらって、ちょっと安心したし、 
ベットで大人しく寝れる日がくるらしーことも分かったし(但しシーツにしー はあるらしい)
なんかめっちゃ楽しかったしよかったですチューリップ ありがとございましたheart2
らんちゃんも初めてのドッグカフェ楽しんでくれたみたいで、帰りながら爆睡してました。

なかなか皆の良いカメラがなくって、ぶれぶれカメラばかりですが・・・ 。 
そして勝手にカメラ載せさせてもらってますbikkuri01

らんちゃんの親戚の方と知りあえるなんて、そぅないと思うので、 
これから仲良くしてもらえればなぁって思った昨日でしたきゃー!

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Chew☆★

『わんこなら誰でも大好きフェッチ』 ってゆうキャッチフレーズにひかれて
ずぅーっと前に買っていたフェッチのちっちゃい版チュー桜


らんちゃんが家にやってきてすぐ、

手とかすごいカミカミするんで、噛んで良いものをあげようと思って買ってたんです。

その時生後3ヵ月太陽
でも、その頃らんちゃんは、コレに見向きもしませんでした波


ロープとかやわらかいものの方が良かったみたいで、 まだ時期が早かったよう。


その時より、だいぶ大人になった最近は、
           狙いどおり、コレにはまってくれてますは-と
         フェッチ


かみかみぺちゃぺちゃ。くちゃくちゃ・ ・ ・



それはそれはめーっちゃ楽しそうにおんぷきゃー!
楽しいな

今も、乳歯が抜けているみたいで、昨日も1本歯いただきましたむふふ

それのせい?!
カミカミがとまらない~~んですえっ


パピーには、ただの木の置物やったけれど、

やーっと。 

チューが大活躍するときがきたようです笑い。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ごはんよりも嬉しいこと?!

最近、「ごはん」 の言葉への反応がいまいちで風

前なら、寝ててもちゃんとごはんの時間になったら起きてきて、

フードを置いてあるとこに自分から行っては催促したり。

用意できて「ごはん♪ピンク」ってゆったら自らサークルに入ってって、

何もゆってへんのに、片足あげてたりもしてたのに笑
             (お手してからごはん食べるよーにしていたので)


最近な~んか、ごはん別にいらんみたいjumee☆whyLjumee☆whyR

狭い


朝は特に、 ごはん<散歩   そわそわそわそわ。 
   あっち見たりこっち見たり、 ちょろちょろ動いてみたり。落ち着きがないbikkuri01


でも。 食べたくないわけではなくて、 ただそれ以上に気になることがあるだけで。


あげたごはんは全部食べるしめっちゃ元気なんで、

あんまり心配はしてないんですケド~おんぷ
  
う~ん


 ごはんよりも嬉しいことができたってことでいーんかなclover01


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

足の隙間が好きとゆうよりも・ ・ ・ ?!

こんな体勢で寝ることが多いらんちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

甘えてんねんなぁかわいーは-と って思って。

ちょっと動かれへんのも我慢~って感じやったんですが。

『いぬのきもち』 いわく、

『心を許しているとゆうよりは、単に寝心地がいいから利用されてるだけかも?!』 ってアップロードファイル

すぴー
            すぴースヌーピー・屋根


えっエエェッ!?!? らんちゃんそうなんエエェッ!?!?  母は利用されてるだけなんエエェッ!?!?
どうかなぁ??


     どうなんよ~~エエェッ!?!?
ご想像におまかせ


             おまかせ


って。

寝るなぁ~~ぎょへーーrainbow
                          気になるやん。気になるやんかぶたぶたぶた

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

階段を登ってみたりして☆

らんちゃんがいつもいるリビングは、家の2階にあります。

ドアを開けっ放しにして、私が3階にある部屋に戻ろうとすると、

普段は階段の下まで来て、
「きゃんきゃんくーんくーん」泣いて、待ってたのですがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


最近待ってられないらしく。

ってゆうかおとついbikkuri01
登ってたんですよ太陽
ねぇ

らんちゃん興奮のあまり、顔がぶれぶれですが絵文字名を入力してください


勢いで登ったのは良いですが、勢いで登ったため降りられへんっ波
きゃー


もっと登るか降りるかの選択を、ちょっと考えたみたいですrainbow

結果。 降りたいらしい。 

だって2段しか登ってへんしね笑

       うーん。。降りたい。 。 。
       降りたい・・・

この後、ぴょんっと飛んで降りてましたclover01

その後、何回か階段を登ったりしてたんですが、 
1回登り損ねて、ずりずりずりと落ちちゃったんです涙

そしたら、その後一切 登らなくなりました苦笑い 

びびりならんちゃんの頑張った冒険は1日で終了~~電球

でも。このままでは階段が悪いイメージになってしまう汗

ちょっとずつ練習させるべきエエェッ!?!?   
それとも、このまま登れんほうが落ちるリスクとかなくて安心エエェッ!?!?

うーんむふふ


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ベットの上の好位置は・ ・ ・?!

全然関係ないですが、

ここ数ヶ月パソコン がうまく充電できず、騙し騙し使い続けていたんですが、
数日前に、とうとう動かなくなり、修理になったんです。 

引き取りに来てもらったのが、3月3日。 
そして修理が終わって返ってきたのが今日(6日)bikkuri01

めっちゃ早くてびっくりしましたきゃー!

買ってから1年未満やったので、修理代もタダぴーす

しかもなぜか、画面とか戻ってきたら ぴっかぴか に星

ラッキーぴーす


heart2   heart2   heart2  heart2   heart2   heart2   heart2



仕事が次の日休みの時には、たまぁに、私のベットの上が解禁になりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  

私がお風呂に行ってる間、ほったらかしにして帰ってきたら、
            めっちゃ良いポジション陣取ってましたは-と

そこは、ちょうど枕と掛け布団の隙間こちら   
いい位置♪
       あっ。 帰ってきたんエエェッ!?!?


ちょっと愛想振りまいてみたりして。 
         起き上がって歓迎してみたけれど電球
あれ
            お帰りは-と


良いポジションは譲りたくないらしい。 そう右手が主張しております絵文字名を入力してください
               ベッドの好位置♪
                      ここあたしのとこは-と


やって、この後、すぐ寝てるんですよ~手
ごろーん
            ごろ~んは-と

ってゆーかそこはあたしが寝るところやしっbikkuri01


まぁ。ちょいっと寄ってもらいましたケドふるーつ☆Cultivation・キラキラ星   
そして今回はおもらしなしなんで、よしとしましたケドclover01


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

巣穴から出てきたよ☆

らんちゃんのお気にいりクレートですが、 

1回入ったらなかなか出てこないbikkuri01

今日は、サークルのベッド類を洗濯中。 

なので、余計にココが良いらしいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

寝相を、あれやこれやと試行錯誤しつつ、リラーックスrainbow
びよー

今日なんて足投げ出して寝てるけど。


しばらくしたら、やっと巣穴から出てきましたclover01

にょっ
出てきたよ♪
   こんちわー手


ただ様子を伺いたかっただけやっておんぷ
ふわぁぁ
                   あぁ眠い


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

クレートがNEWベット?!

最近ケージの中にあるベットじゃなくて、 

横においてあるクレートがブームらしく、よくベットにして寝ていますにっこり

このクレートは、私が買いに行ったときに、

SサイズとMサイズがあったうち、売り残ったSサイズしかなくって、 

「キャバリアは背が高いから、おおきくなったら小さいかも~」
                        と言われつつ購入したもの星


その通り、以前のになったらんちゃんは、すでに頭かがめないと中に入れないケド、 

寝てる様子を見てたら、案外だいじょーぶそうpig
クレートお気に♪


クレートの中でくるくる回って、 寝返りもうってましたおんぷ

                         クレートお気に♪♪

でもらんちゃん、どれぐらいでかくなるつもり~エエェッ!?!?

これぐらいで満足してくれたら、買い換えんくても済むねんけど~♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

クレートお気に♪♪♪

上 カメラ の音で目 さめた。 ねぼけまなこjumee☆faceA61

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

クンクン・ ・ ・ ♪

お散歩で、楽しみにしてることエエェッ!?!?

それは、クンクン匂いかぐこと。
     ガムorあめちゃん etc 拾い食い。



あんまりにも熱心にクンクン匂ってるので、 よく見てみたら。

明らかにさっきしたっぽい しー がっjumee☆faceA75 

、 離しましたケド。

ちょっと。。 汚い。。 って思ってしまうのは私だけでしょーか風


でもカメラはばっちり構えてしまいますきゃー!


           クンクン電球
くんくん


こちら の下んとこ、 明らかさっきした感じがぁぎょへーー
撮られた!!


えっ何でダメなんエエェッ!?!?   っていいたげな、 おとぼけ顔してこっち見てますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
