

ストーカー

らんちゃんはストーカーです笑い。



どこに行くにもぴったり後ろをついてきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




もしくわ先回り笑





洗面に行った時に、 ちらっとだけ ドアを開けておいたら


追いかけてきた





入れないから、 ねぇねぇ手







首だけ くぃっと こっち向けて、 

なにしてるの?




きゅーーん とせつ鳴きミニー





かわいーケド、 目の下のくま  がとっても気になります目





ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

ちょっとした嫉妬

昨日のお話太陽

まだ来ない?




と健気にリビングのドアの前で待ってるらんちゃんpig











ここで待ってます


待てども待てども降りてきてくれないから、

すねてぶーたれてるしっっ











この私がリビングにいるとゆーのにこれはどーゆうことですかっrainbow笑










こうなるちょっと前に帰ってきたのは、 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






父が上に上がってったのに、自分だけ置いてかれたので、


超女の子らしいぷりちーな声で、「早く降りてきて」と鳴いて叫び、



早く○○したいっ 早く●●したいっっ  とゆうー欲求で、



リビング中をくるくるクルクル駆け回り、




その挙句に行き着いたのが、 こちら。 ドアの前むふふ


あんたじゃないんだよ



こうゆわれてるよーな気が とっても 致します波






いつものこうゆう相手は、私のはずですがエエェッ!?!?









むー雪だるま 




ちょっとした、 大人げない嫉妬心傘レインボー








P・S
  お気づきかと思われますが、 待ちわびた誰かさんのおかげでjumee☆faceA75
お気づきかと思いますが



ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

トイレする真似・・・?!

らんちゃん、トイレにとことこ歩いて行って、 しー してる♪ピンク



えらいえらいきゃー!




                     いーこは-と





と思いきや ですよ 手


                     


           





           






しー してなかった
 んですっっbikkuri01アップロードファイル目






このカメラは、 その瞬間です傘レインボー


うそしっこ★



いつものしー も、まさにこんな感じでしてるんです太陽 端っこで笑








らんちゃん、今日こんなこと何回もしてて、 


何回目かで、ほんとのしー をしたんですケド星



これなに??
 jumee☆whyR jumee☆question1


うそしっこ☆



かまってほしいん??エエェッ!?!?ねこ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

落ち着け~~!!

今日は朝のお散歩に、ちょっと遠出をしてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

うちは坂の途中にあるので、ずっと坂を上がってくと、駅があります♪ピンク



駅までの道は、途中から結構急な坂になるんで、


いつもの散歩では、坂をあんまり上がらん方向でお散歩してるんですけど、


今日は、散歩がてら妹の見送りに行ったんですよねねこ




そしたら、 坂の途中から急にきゅんきゅん言い出して、出してきて、

坂を登りきった駅に到着した頃から、興奮MAXぎょへーー


間の悪いことに、

踏み切りの『カンカンカンカン・ ・ ・ ・ ・』

      も始まってしまって、らんちゃんもう居ても立ってもおられへんっっbikkuri01絵文字名を入力してください



興奮してリードめっちゃ引っ張るから、危なくて抱っこしたのに、

暴れまくって飛び降りたりして、 その暴れぶりで、はいてた紙おむつ脱げるし、

なんか異様な興奮で・・・苦笑い





その場から早く逃げたいみたい。

登ってきた坂をおりようと、必死にリード引っ張って、

引っ張りすぎてリードが私の手から離れて、 

らんちゃん走る~~jumee☆faceA75絵文字名を入力してください




途中で止まってくれましたけど、もうほんま危ないbikkuri01



それでも、
知ってる道らへんに来たら、いつもの様子に戻ってましたミニー

らんたん☆


らんちゃん興奮しすぎると、制御不能になるみたい波う~ん



ちっちゃいときに、
外には連れていってたけど、そういえば電車とか見せてなかったから、

怖いんでしょうねぇ。。  踏み切りもバカでかい音なるし絵文字名を入力してください


こうゆう時どうやって慣れさせるんでしょぅエエェッ!?!?



とりあえず
【坂を登る = 怖いとこに行く】 
                             みたいなイメージは避けるべく、


いつものお散歩に、『坂を登る』を取り入れて、

徐々に慣れさせるしかないのかう~ん


それとも、おやつ作戦か目



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

食欲なし。

らんちゃん最近食欲がありませんっっjumee☆faceA75


まったく食べないこともしばしば・ ・ ・涙


今まであげてたフードはこちら
        


微妙にふやかしてるのが嫌なんかと思って、
カリカリのままにしてみてもいまいちな反応う~ん  

トッピングしても、なんかいまいちう~ん  

食欲が沸くように、ごはん前に散歩に行っても無駄汗


ちょっと前に、
PEPPYのカタログで、『LOTUSとSOLVIDAの無料お試しフード』 ってゆうのを発見したので、

さっそく注文星  そして試してみました桜

   

結果は・ ・  ・

LOTUS > SOLVIDA  

LOTUSのみであげてみたら、全部食べてくれました拍手 パチパチ♪ピンク


食べてくれたから良いけど、

この2つってめっちゃ高いじゃないですかぁエエェッ!?!?ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†う~ん

しかも。
フード変えても自分から進んでは食べないんですよね。。

食べないから、しばらくほっといてもまったく食べず、

手で食べさせてあげたり構ってあげたら食べるんですが。。


とりあえずフードは変えてみた方が良いのかjumee☆question1


来週避妊手術があるので、食欲はUPしてもらいたいんですよね~~


とりあえず期間限定で、LOTUSデビューかなぁ・ ・ ・むふふ


えへへ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
