

レオ隊長!!

ひっぱれ隊 レオ隊長 敬礼!



頭は、カシャカシャ音がなって、

頭とおなかをつないでいる部分は、びょーん と伸びますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


おなかは、押すと、ぷーぷー音が鳴りますrainbow






さっそく、らんちゃんに投入♪ピンク

レオ隊長
ぴーす
レオ隊長!!
                 なになに~??



らんが釣れましたぴーす
らんが連れた!!
                    ぱくっっ笑い。








その後、 さささぁ~~っと、 離れた場所へ移動星
そんなに離れなくても・・

取られないようにねぷーさん





そして堅守jumee☆faceA61 
あたしの。




らんちゃんは、こうゆう時絶対離しません~♪

離さへん



「あたしの」 って 目 、ゆってますおいしい


いざとゆう時の、逃げる準備もばっちりですぴーす 前足・後ろ足よりjumee☆faceA61肉球






移動する時も、 さささーーーっ とそそくさと動きます~♪

離さへん2


ほんでまた主張するしえっ






こんだけ離さへんらんちゃんですが、 


おなかを押してぷーぷー音が鳴ると、 びっくりして飛びのくんですチューリップ



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

はやく投げて♪♪

らんちゃんの大好きおもちゃNO1こちら
          これ好き

らんちゃんが家に来たときから、
遊び相手になってるロープショートケーキ


ロープがあって、ちょっと走りまわれるスペースがあれば、
楽しい時間に早変わりは-と

はやくぅ
           いぇいぴーす


遊ぶ私もテンションアップ で走りまわったりしてあげると笑

めっちゃくちゃ喜びますrainbow
♪♪


今日なんて、家の中で初めて、らんちゃん舌出してましたチューリップ

舌を出したりひっこめたりするから、「えっっ何これぎょへーー」って思ったんですけど、

調べてみたら、体温調節 とか。

あと、うれしい楽しいときには、
にこって笑うのと一緒にちょっと舌が出るってことで納得ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
はやく投げて♪


この上のカメラ2つの、らんちゃんが見てるのは、

私が持ってるロープpig


取ってきて遊びが大好きならんちゃん星

早く投げてほしくて、うずうずしてるんですおんぷ太陽



ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いーものはなあに??

らんちゃん いーものがあるねんでは-とこちら
えへへ
すてきな笑顔でこっちを見てくれてます太陽 これはなんでしょうエエェッ!?!?

          
     ・
     ・


じゃじゃーんっっクラッカー
こーんなに長い!!
らんちゃんのカミカミしてたの、実はこーんなに長いんですbikkuri01
これは、リビングの新しいカーペットの芯笑い。

おもらしで臭くなったカーペットを捨てて、
新たにペット用のすべらない・消臭・除菌・洗えるカーペット買ったんです苦笑い


トイレットペーパーの芯が大好きならんちゃん笑い。
これも お気に召したよーで拍手 パチパチ  離しませんっっ肉球
むふっ
ぱくっ
でも、トイレットペーパーの芯のようにちっさくないので、ぶんぶん振り回されへんbikkuri01

ですが、やっぱりは好きらしい笑い。

夢中になりすぎてこちら
あたしのやでっ  ステキなかみ心地★
ダンボールがはがれてくやんかぁ~~jumee☆faceA75jumee☆sweat2Rb


その結果がこちら びりっびりぼろっぼろ目
その結果・・・

ちょっと困った顔してるケドエエェッ!?!?笑 
めっちゃ夢中で遊んでた証拠が足元に転がっております星

この後芯は、お片づけとなりましたぷーさん

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

NEWおもちゃになった♪

昨日、らんちゃんが夢中になって取りたがってたのはコレこちらなんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
                  ふたが取れるの

何なのかよく分からんけど、らんちゃんのために父が買ってきた。 なぜか本屋で星
上の白い帽子がふたで、取れるよーになってます星 

この上のふたと下の木。 予測不可能な転がり方するんで、
らんちゃん、うなりながら、たまに後ずさりもしながら、朝昼夕 常に追いかけ回して運動会太陽

つかまえられたら、とりあえず披露拍手 パチパチ
これはあたしのやでは-と
いぇーい☆

そして、お気に入り低反発ざぶとんGOGO矢印
うっとり ちょいちょいっ

夢中になってカミカミ&ちょいちょいっしてたら、
あっ・・・              ざぶとんから落ちる。   

あっ・・・

勢い良くつかまえにいった後は、大事ーに扱 えばいーんですが、

もー離さへんっ

そーゆうはずもなく、一連の流れのエンドレス笑


ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

これ好きやねん♪パート③♪

「らんちゃん~bikkuri01と呼んだ振り向き顔がめーっちゃかわいくて、
カメラかまえた瞬間、

だだだだぁーっっ。
ゆーれいかっっ
ぉー。。。 てか残像やんbikkuri01 しかもちょっとおもろく写ってるやんjumee☆faceA75

かろうじて、こっちに来てるってのが、らんちゃんの尻尾で分かってもらえるエエェッ!?!? 
いや分からんエエェッ!?!?笑

すべりこみダイブー星の先は、古くなった父のベルトぷーさん
ダーイブっっ

これ、らんちゃん好きなんですは-と
がぶりしてもいーんでしょ?! ちゅう★

振り回して、ついでに自分の頭もぶんぶんっ振り回して遊んだり、
ずぅーっと噛み噛みカミカミ。
人間との引っ張り合いも好きらしいrainbow
ま。基本1人で盛り上がりぷーさん

ベルトの金具が床に当たってカンカンゆうのも好きだそーでbikkuri01

ゴミのベルトもらんちゃんのおかげで再利用されて大喜び笑い。

ぽちっと押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
