

らんちゃん2歳のばーすでー

2ヶ月前になりますが。



らんちゃん2歳のバースデーちゃんとやったよ





はぴばすで




らんちゃんには酷なタイム



                   待てない><







まだかなぁ


キラキラどきどき







らんちゃんへの今回のケーキは、さらさらウェーブなお耳のらんちゃんを作ってもらったよ


お誕生日ケーキ




来年も楽しみ




ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

蘭モデルへの道?!

先日のペット博でのペットモデル登録会 




 での写真審査たるものの結果が今日届きました笑い。





               見事 合格クラッカー拍手 パチパチクラッカー






        合格書














ハロウィンな31日に説明会があるらしいclover01









なので行かないといけないんですが、私仕事のため、

代わりにハハが行くそうですは-と













登録料がばか高かったらやめます目 












が、 らんちゃんモデルへの道第一歩デスネエエェッ!?!?ミニー

あたしですか?













あのペット博で登録したワンちゃんネコちゃんって、

カメラ いっぱい撮られてたけど、


結局みんな合格やったりするんやろなぁ~と思いつつ雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†










とりあえずは、合格の喜びに浸っときますおんぷきゃー!
モデルなれる?!




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

1歳のバースデー♪

らんちゃんjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R   おめでと~~バースデーケーキ





1歳になりましたぁプレゼント




らんちゃんがいたペットショップから、 誕生日の無料ケーキはがきが送られてきていたため、



そのいただいたケーキでお祝い笑い。



けーき


これ、人間も食べられるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ヒトもわんこも楽しめるケーキらしいきゃー!

ちょっとなめてみたけど、普通においしかったは-と






さっそくらんちゃんに披露したら、 食べられるものと分かってテンションアップアップ



ケーキ★
 わぁいは-とおいしそーそなものがっっ




まだ?



やけど、 まだだよスヌーピー・屋根





1個丸まるは、エネルギーオーバーなので、 半分でバースデーケーキ  

そして、普段食べないもの食べて臭かったらイヤなので、 納豆菌もきっちり添加ぷーさん



            まだですかねぇぇ




さぁーどーぞっっきゃー!





めっちゃおいしかったよーで、ずーっと舌ペロペロしてましたミニー



残りは明日食べよーねclover01




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

誕生日前の美容院★

お久しぶりですチューリップ




ブログをさぼると、サボり癖がついてしまって、放置してしまってましたが、




らんは元気
 です星





正確にゆーと、 最近おしりの調子が悪かったり、 耳の調子が悪かったり、 



薬が合わなくて下痢したり・ ・ ・    と色々あったんですが雨






そうこうしてるうちに、明日は、らんの1歳のバースデーなんですクラッカー




誕生日前に、 美容院に行ってきました桜



行きは、VIP対応に、その美容院のお迎えの車に乗りこんでGO矢印







そして、帰りは、初めて、自転車の前かごに乗せて帰ってきましたrainbow


出発





らんがちょっと動いちゃったりして、結構不安定。。。




            こっち向いて





こんな感じで、 らんが乗るのに邪魔なさすべえをどかして、



電動ママチャリでおんぷ

らん~♪




でも、途中からの安全そうな道では、もう歩きたくてしょうがなかったらんが、


きゅんきゅん言い出したので、 お散歩がてら 歩いて帰ってきましたぷーさん





わんちゃんin自転車前かご ってよく見るけど、 案外危なかった~~ムキッ





きれーになったらんちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

きれーになった



お耳もだいぶ伸びましたぴーす 明日は1歳クラウン




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

親戚さん集まり☆パート2★

めちゃくちゃ遅くなりましたが、 親戚さん集まりでのらんの様子をぷーさん






カフェ併設室内ランで、 みんな楽しそうに遊ぶ中、

みんな楽しそう




ロックくんは、ママさんのお膝の上に避難中アップロードファイル
避難




かわいーなぁと思っていたら、 






らんもみんなの勢いに圧倒されて、 




端っこの方、端っこの方へ、 存在を消しに・・・ jumee☆faceA75










入り口&出口
   ここから出られること、知ってるんやけど絵文字名を入力してください




            可愛くお友達とカメラ なんか撮っちゃったりして笑い。
          お友達と






っって、あかんやんっっbikkuri01   


ほらほら皆と遊びなさ~いは-と  と、中央に戻しても、



即リターンGO矢印 端っこ涙

端っこ




せっかく妹の小春ちゃんが遊びに誘ってくれてるのに、 


完全に意気消沈汗
せっかく誘ってくれてるのに





            ぴとっ
              あたしはここでいいんですpig



目 が死んじゃってるよ~~風








もういいんです


寝ちゃってるし絵文字名を入力してください







もぅかえる



と。


初の室内ランは、初めのちょっとを楽しんだだけで、


後はずーーーっとこの調子で、 完全にへたれこんでましたjumee☆faceA75



もっと色んなところに遊びに行って、


走り回れるよーなコに育てやないとっっムキッ




ぽちっと応援してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
