

久々の美容院♪

ひさびさの美容院に




出来てるころに見に行ったらまだだった


そして とってたらバレちゃった

ひさびさ美容院





爪とか足先ばっちりきれい

見つかっちゃった






でもさぁ。。。



なんちゅう顔してるの


なんちゅう顔してるの・・・




くたびれたのかも。 だって14時に連れてきてってゆわれたから連れていったけど、
                            出来上がりは19時になります♪ って

             くたびれた









でもでも、めっちゃきれいになって、リボンも付けてもらって帰ってきたらこのお顔

             

                かわいい





年越しを前にめーっちゃ綺麗になりました

きれいになった






リボンは明日ぐらいに外すとしよー

かわいいリボンつけて





ぽちっと押してくれたらうれしいです☆★
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

トリミング☆おかえり

トリミングは、 いつも近所のペットショップでやってもらってたのですが、




なんだか出来がいまいち・   ・    ・    ぶた









なので、 


らんちゃんと出会ったペットショップで初めてやってもらうことにしましたハート









鏡越しに、 気づかれないよーにカメラ

トリミング







していたら。








あれ??



あ。  視線に気づいたエエェッ!?!?さとと-枯葉








気づいたら そこからは もう 真剣 目

真剣なまなざし



台の上動き回って、 こっち向き直してマスjumee☆excite2









ジャマになるので、 ちょっと離れよーとしたら 気配を察してこの顔bikkuri01

               置いてくき~~


                 そんなせつない顔しぃひんの~肉球ワン








そんなこんなでトリミング終了~~桜





お尻絞り・毛玉取り・足先カット・爪きり・耳掃除   あわせて2000円電球




あ。 耳掃除はやってもらってなかったかも風










きれーにやってもらって、 「おりこうさんデシタヨ」 ともゆってもらって

きれーになった



よかったよかったチューリップ  らんちゃんきれーになりましたよだれ





ぽちっと応援してください♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

後のドライヤーも完璧デ☆

大人になった証拠ですねは-と


なにがとゆーと。




雨の日の後とか、土が湿ってるときって、 


お散歩したら泥だらけになっちゃうじゃないですかあっかんべー





だから帰ってきたら、 そっこーシャンプーするんです。



いつもは足先コースだけど、 全身コースの日もたまにはありますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




そんな日の出来事ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





水多くない?!


もともと、 シャンプーはスキheart2 みたい

早くやっちゃって




で、こうやって大人しく待ってますミニー
待ってるんやから



シャンプー中は、 うんともすんとも言いません敬礼!


ただ されるがままに~→







でも、 その後のドライヤーがだいっきらい絵文字名を入力してください


頑張って近づけても、この距離感・ ・  ・ 波
ぶぉ~~









だったのが
アップロードファイル






ドライヤー


こ~んなに、接近して、自ら首をう~^んっって伸ばして


乾かそうと工夫までしてくれるよーにっっjumee☆faceA75





慣れすぎやから


そして甘えたならんちゃんは

膝枕で、 優雅に乾燥の時間を過ごしますチューリップ





慣れるもんですねぇクラッカー太陽





ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

歯石取りでデンタルケアー☆

麻酔なしで、歯石をとってくれるトコロがあるということで、 行ってきました笑い。


帝塚山Houndcomふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 (要予約) 




歯みがきをしていない時期がちょこっとありまして、



その間にこびりついた歯石が、歯みがきをしても今更取れなくて。。。涙




だったらいっそ綺麗にしてもらおーじゃないですかは-と


そして綺麗になった歯で、もう一回歯みがき習慣つければいーじゃないですかは-と




という企み 計画を立てたわけデスミニー







着いた途端に、きゅんきゅん鳴いて、尻尾ふりふり皆に挨拶めぐりですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





問診表みたいなのに記入して、 説明を受けて、レッツゴー手




あ。 歯を見てもらったら、綺麗なほうって言われましたきゃー!





ビルバックチュ効果エエェッ!?!?




でもこびりついた奥歯はしっかりとってくれるそうで。






らんちゃんはとっても嬉しそうに、かっこいいお兄さんに抱っこされて中に入っていき

れっっごー   大人しくできるかな





こんな感じで頑張っておりましたムキッ






たまに覗いてみると、 



ささやかな頑固な抵抗をしていたり・・・   (お兄さんが頑張ってなだめてくれてマスえっ

        ちょっと嫌がってみたり 








もういいですよ。といわんばかりの後ずさり・ ・ ・ 

        ちょっとずり落ちそう






デモものの10分ぐらいで終了雪だるま


お兄さん、「全然暴れてなかったですよ!! 」 とのお言葉アップロードファイル





そして、真っ白きれーになったらんちゃんの歯太陽

あらきれい☆




歯石とりの後は、歯に傷がついてしまうので歯石がつきやすいそうで、


しばらくは歯みがきをしっかりしないといけないみたいデスにっこり





紹介で来店すると割引があるみたいなので、紹介カードいりませんかエエェッ!?!?笑 






ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング

涙のわけ

このカメラは今年7月の時。 


目やになおしたいね


らんちゃん涙が滞りなく出てて、 目の際が赤かったり、 


涙が流れる目の下のところは、常に濡れているせいで、地肌が見えてたりしてました。




病院に行っても、涙管がつまっている訳じゃないみたいで、「地肌にぬる薬」は頂きましたが、


「こまめにふいてください」 とのお言葉のみう~ん風




なのでフードを替えてみようと、ユーカヌバを使ってみたり、思考錯誤の日々でした涙




でも食べてくれなかったりして、




やっと食べてくれるよーになったフードがコレこちら
                  



だったんですケド、 これに替えても、 涙の状態はあんまり変わらず苦笑い









最近これに替えてみたところ。



【サイエンスダイエット】 ネイチャーズベスト アダルト チキン&玄米 2kg






ん





食いつきもパピー並み上 &  涙の質に変化がっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







でも、 やっぱり涙は出てくるので、 


サンプルのラム肉&玄米原料のフードをちょこっと混ぜてみてますpig

まし?!







涙が目の際を伝って流れることはなくなったんですが、


下まぶた辺りにとどまっちゃって、 くま みたいになってきたんですヨ絵文字名を入力してください









これまでのフード観察の結果。 

ロータスも○○も☆★も・ ・ ・ 色々ありましたが、




ネイチャーズベストは、

らんちゃんお気に入り & アレルギー的にもまし な様子太陽



そして、ラム肉入りのフードを混ぜることによって、更に涙が少なくなるみたいムキッ





なので、 次からは、 


同じネイチャーズベストの ラム肉バージョンフードを混ぜてあげてみよーと思いますきゃー!


【サイエンスダイエット】 ネイチャーズベスト アダルト ラム&玄米 2kg





効果はまた後日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


目やに
早く合うフードが見つかって、お目め目 早くきれーになりたいね~スヌーピー・屋根





ぽちっと応援してくださいな♪
 
↑押せない方、こっち押してくださいなは-と
キャバリアぶろぐランキング
★紹介★
名前:蘭ちゃん                       ★キャバリアキングチャールズスパニエル★  誕生日:2008/9/7 ☆女の子☆          
ブログランキング参加してます
ぽちっとしてくれたら明日1日はっぴーです♪

FC2Blog Ranking

★カレンダー★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★最近の記事+コメント★
カテゴリ
いつもご覧頂きありがとうございます♪
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
蘭ちゃんご用達♪
サイエンスヒルズ                  ビルバックチュウ                おいしい納豆菌             クレート                          フレキシリード                                                     
☆★☆★
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
